円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第47回

<<   作成日時 : 2011/04/07 08:55   >>

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

< DコードcTービス >

何回もこのブログで申し上げておりますように、「Dコードavとは、円天理論を販売している円天普及会が、1万円で円天理論の本を購入してくれた人(企業・法人・団体・個人不問)にサービスとして差上げているものであります。

人類は、頭の中に浮かばぬ絵は、取り出すことが出来ない!・・・のです。反対に、頭の中に浮かんだ絵は、取り出すことができるのです。

これまで人類は、1種類の本通貨Ⓐ(日本円・米国ドル・人民元・ウォン等々)だけを使って、お金儲けをしたり、消費生活をしたり、現在に至っているわけです。

そこに、もう1種類の新通貨Ⓑ(円天)を追加してあげると、その国の経済はどのように変化していくかを解説しているのが、円天理論の本の内容です。

この本の内容に共鳴した人々の中から、もっと積極的に行動してくれている人々が、「1人・1口・1万円・5冊立替配本運動」を日本発で始めて下さったのです。

その人達にDコードb差上げ、「成功報酬」を8万円ボーナスと1/2ボーナス、ロイヤリティ配当で、Dの方々に全部差上げます!・・・と言っているのが、円天理論の著作権者であり「L&G円天マニフェスト集bW1」を作った波和二であります。

円天・波和二の反論者グループである日本のマスコミの担当記者、そして、日本の警・検・裁の担当諸官の流す「風評」の真只中のでも、僅か1ヶ月程(2月14日現在)で124人の共鳴者の方が、Dコードb取得されたわけです。

今日は、そのDの方の中から、下一段5Dを作られた女性の方々が3名、面会に来て頂きました。その中に、CDの方も1名混じって居られました。
凄く「ヤル気!」を感じさせられました。

「5Dシステム」は、間違いなく、共鳴者を増やしてくれそうです。
今日はまだ、2月17日です。

この調子ですと、「新企画」のプランも具体化を急ぐ必要がありそうです。

「新企画」が出来上れば、このブログでも発表しますが、その為には、「5Dシステム理想図」位は理解が出来るレベルが欲しいのですが、これは、「特権」を持ったDの方が20名ほどに達したら、このDの方が、自分の各下段のDの方々に「教える」ことになりますから、急速に「新企画」の「会員」が増えていくことになります。

一日でも早く、新企画を始めたかったのですが、共鳴者が誕生してこない事には、発表するわけには行かなかったのです。

円天・波和二を取り巻く、反論者を相手に、発表したとしても、円天理論と同じような運命に合うわけです。
反論者を相手に、どんな「理論」を発表しても、否定されるだけのことです。
キリストですら、反論者によって、殺されるまでにあったのです。

円天理論の共鳴者を相手に、「新理論」を発表すれば、当然、この新企画に共鳴して、行動をしてくれる人が出て来るわけです。

少なくとも、下一段5Dの定員を作られた、Dの方々に、この新企画の話を解説して、そこを新企画のスタート点にしたいのです。

新企画は、「4Dシステム理想図」で出来ておりますから、下各段が1段ずつ伸びていくと、「1/2ボーナス」が、2倍ずつ増えて、0段会員に入って来る仕掛けとなっております。実践図を如何にすれば、理想図に持っていけるか!・・・ということです。

下1段5Dの定員を作った方が、20名に達する頃までに、「新企画」を作ることにしますので、楽しみにしていて下さい。


2011年2月17日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第47回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる