円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第46回

<<   作成日時 : 2011/04/06 08:52   >>

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

< 5Dシステム理想図と実践図 > 

5Dシステム理想図の読み方が判るようになりましたか。5Dシステム理想図は、円天普及会の村松良廣君から入手して下さい。

読めないDの方は、村松良廣君から、直接指導を受けて下さい。
この5Dシステム理想図のことが読めるようにならないと、これからの円天・波和二の話が、時々判らなくなってしまうのです。

折角、人類始まって以来の楽なお金儲けのチャンスにも出遅れてしまうことになります。時代は、刻々と進歩・発展しているのです。お金儲けのやり方も同様で、今や、金融商品全盛の時代です。

ハイリスク・ハイリターン・自己責任の投資流行の世の中です。お金を出しておいて、損をしたからといって、他人のせいにするような人は、最初からお金を出さなければいいのですが、・・・それほど、お金は誰でも儲けたがっている証明です。

5Dシステム理想図と5Dシステム実践図のことが判ると、早くDコードb持った方が有利であることは誰でも判るのです。判るのですが、早いチャンスのDコードb掴む方法が判らないのです。

やがて、世界各国の「5Dシステム理想図」が出来上がって来ます。各国の円天理論の本も全部円建ての日本円1万円で販売します。

その購入者には、円天普及会がサービスとしてDコードb差上げるのは、世界各国共通であります。人口の少ない国では、「4Dシステム理想図」になる場合もあります。人口が5000万人以下の国ではそうなる可能性が高いわけです。

準備が整った順にその国の、「5Dシステム実践図」が開始されますが、この時、日本の円天普及会に登録さているDで、各段のDの数が多い、0段Dから順番にこの国のDコードb持つ意志があるか、否かを尋ねていきます。

すると、自然に理想図に近い形が出来上がっていきます。0段D・1名、下一段D・5名、下二段D・25名、下三段D・125名、下四段D・625名・・・この辺りまでは、自動的に埋まっていくでしょう。

ここからは、「特権」を使うDによって、下五段D・3125名、下六段D・15625名、下七段D、7812名・・・といったように埋まっていくわけです。

これを、世界のお好みのところから選べるのです。1万人のDが超えるようになった国から、その国の円天普及会が現地活動を始めます。

この情景が浮かびますか。

少なくとも、2012年にはこれが始まり出すのです。
この他にも、新企画も2012年の5月オープンを目指して動き出しているのです。

新企画では、入会費は世界一律で、円建てで、1万円です。
これは、「4Dシステム理想図」でスタートして、この募集も、Dの組織数の多い人から順番に募集していくことになりますから、オープン前までに相当の入会希望者が出てきます。

2012年中に、これ等に集まるDの数はどれほどの数になるかについて、想定してみて下さい。

2012年中には、1,000億円位のお金を、円天・波和二はその著作料と新企画のロイヤリティだけでも儲けている姿が浮かんできた人は、何人位いるでしょうか。

今日は、まだ、高裁の判決日の前の2月16日です。

分析心理学者も証言していますように、「人間の頭の中に、天然色を帯び、立体観を持って、活き活きと動き出すようになると、それは時間の問題でこの世の中に出現する!」・・・のです。

2月20日から、このブログに付き合って下さっている読者には、この絵が移った人も出てきたのではないでしょうか。



2011年2月16日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第46回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる