円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第44回

<<   作成日時 : 2011/04/04 09:52   >>

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

< 言論に自由が与えられて! > 

どのような偉人であっても、反論者を説得することは出来ないのです。正確には、言葉だけでは説得できない!・・・のです。

円天理論も例外ではありません!

日本のマスコミの円天・波和二・L&Gの担当記者や、日本の警察・検察・裁判官で円天・波和二・L&Gを担当した諸官相手では「言葉」でもって「詐欺罪!」を消し去ることは出来ないのです。円天理論すら聞く耳を持たぬのですから、論外です。

「話にならぬ!」
と、上訴を取り止めて、服役していった、息子の気持ちも良く判ります。他の社員達も推して知るべしです。

「円天理論などは、口にすることすらはばかられる荒唐無稽の理論である!」・・・と判決文が残っています。

円天理論の共鳴者が続出して、世界各国で「1人・1口・1万円・5冊立替配本運動」に参加してくれる人々が続出して、それが、10万人・100万人・1000万人・1億人と増えていったら、最早、反論者の「言葉」も通用しなくなって、「詐欺罪」は取消されて当然であります。

2011年1月1日から、円天理論の販売を開始してより、1ヶ月半が経過して、2月15日現在は、124名のD登録者が誕生してきました。その中に、顔見知りのCDの方の名前も3・4名出てきました。

中でも、その中に、「布施吉太郎」さんの名前を発見した時は、久しぶりに人間としての喜びを感じました。長生きをして、円天・波和二の人生を誰よりも見届けて頂きたい方の1人であります。

ブログという武器が与えられて、共鳴者と仕事のことでも話し合えるようになったのです。これまでは、2005年10月10日から今日までは、言葉でより喋れなかったのです。

仕事の「結果」を示しながらの言葉ではなく、絵に画いた餅のようなものですから、共鳴者も頼り無いところがあった筈です。

これからは違います!

Dの数が増えていく「結果」の中での言葉ですから、最早日本のマスコミが如何に「風評」を飛ばそうとも、負けないのです。

日本の警・検・裁が束になって掛って来れないのです。「判決」を出したら、それ以上の罪は無いのです。
最高で、円天・波和二を18年間、日本の刑務所に入れて置く程度の能力よりないのです。

円天・波和二は、拘禁されながら、仕事を開始したのです。最早これ以上、邪魔をすることは、警・検・裁では出来ないのです。

これからは、円天・波和二を日本の法律が守ってくれることになります。

最早、国選弁護人は不要です。これからは、最高裁には、言論による「円天理論」では無く、円天理論の共鳴者で現実に「行動」を起こしているDの人々の人数を「新事実」として、その数が日々増えていく事実を提示して、その判決を求めることになります。

そう、簡単には「判決」は下せぬ筈です。

2015年までには、「結果」が出ます。仮にも、2月20日より、このブログで「物心両面教」の開祖を宣言しているのです。1,000億円や2,000億円は、2015年もかからずに儲けて「結果」を示します。

多くの人々は、自分に益する「生き神様」を求めているのです。相手のお蔭で自分が儲かり、相手が見返りを求めぬのなら、それは、その人にとっては、「生き神様」なのです。

これから、世界の人々に、空前のお金儲けを目撃・体感させていきます。

楽しみに、娑婆に復帰するのを見守っていて下さい。Dの増加次第では、今年の暮れには実現することでありましょう。


2011年2月16日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第44回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる