円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第70回

<<   作成日時 : 2011/04/30 09:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

< お金儲けの正体 > その3

「Dコードbフお金儲け」

1万円出すと、どこの国のDコードbナも入手できるのですが、それには「下一段登録申請書」にその人の住所・氏名を書いて円天普及会に申込んで頂かないとDコードb入手できません。

Dコードbフ持主は、5人まで下一段Dを作ることができますが、それ以上は下一段を作れません。もしそれ以上の人々にDコードb持たせたい場合は、下二段に空きがあればそこに入れてあげることができます。満枠ならば、下三段です。自分では空き枠を探すのが困難な時は、円天普及会に申込むとその人の系列で空いているところを探してあげることが可能です。

自分がDになっただけで8万円ボーナスが確定しているのです。5人の下一段Dを作ると、8万円×5÷2=20万円で、20万円のボーナスが確定します。

この状態だけでも、28万円のボーナス確定ですから、1万円を使って、28万円を儲けたことになります。
ここから、下二段、下三段と伸びていくとまた1/2ボーナスが入ってくるのですから、1000万人のDが出来るまで、そのボーナスがいくら増えてくるか判らないのですから、射幸心を刺激することでありましょう。

このような、1万円で味わえるDコードbフチャンスは、207カ国で行われるのですから、どこの国のDコードbナも早い時期に手に入れて、下一段作りすれば、最低でも、28万円になるのです。

こんないい話ですから、たとえ自分に資金が無くても、親しい友達には知らせてあげたいという気持ちが湧いてくるのではないでしょうか。これが、PHCの心なのです。

すると、友達が1万円を用立ててくれるかもわからないのです。Dコードbノ入る確定ボーナスの50%もあげれば友達にも感謝されて、以前に増して中の良い付き合いが始まることでありましょう。

今の時期なら、1口のDコードbナ、下三段位の定員のDなら誰でも出来る筈です。
少なくとも、1万円を出せる人を5人知っているだけで、誰でも28万円確定しているのです。

下二段からは、50万円が入り、下三段からからは125万円が入りますから、これだけでも203万円です。1万円が203倍になったのです。こんなチャンスを今ならDの方なら、207カ国に持っているのです。

203万円の207倍はいくらになるかを計算してみて下さい。42,021万円です。このチャンスは207万円で掴めるのです。4億2,021万円を儲けるのに、
です。

207万円は、このDの話をする人から、1万円を立替て貰うだけで出来るのです。

1口の下一段5Dを作るには、1035人のDが必要ですが、殆どは、日本国の下一段5Dの方も同様に外国のDコードb欲しがる筈ですから、そのままついて来る筈です。これ等の人々も、下一段になる誰かから、自分の1万円位は立替えて貰える筈です。

年内に倍返しなら、円天会員の方からでも入ってくるのです。(後述) 

いま、このブログを読んでいる人達には、空前の日本円を儲けるチャンスに直面している事だけは間違いないのです。
伊達や酔狂で、「物心両面教」という主題を使っているわけではないのです。

不思議な不思議な言葉、どう考えても神仏の啓示とより考えられぬ言葉によって、お金儲けの正体が明らかにされたから、こうして1万円で巨富を稼げる仕掛けを作ることが出来たのです。勿論その延長上に、円天理論の世界があるのです。

「この世の中で、本通貨Ⓐの値段を付けて取引されている全てのものは、素材と人間の能力とで作られたものばかりで、本通貨Ⓐで作られたものではない!」

何と凄い言葉でありましょうか。


2011年2月21日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第70回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる