円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第54回

<<   作成日時 : 2011/04/14 08:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

< 円天理論は神仏の啓示 >

「この世の中で値段を付けて取引されている全てのものは、素材と人間の能力で作られたものばかりで、お金で作られたものではない!」

何という凄い言葉でありましょうか!
この言葉を聞いても、あまり感動しない人は、お金儲けに対する専門知識のレベルの低い人達であることは間違いないのです!

この言葉を吐けるのは、少なくとも現在を生きている人間では居ないと思います。
この言葉を肯定したからこそ、「円天理論」が誕生したのです。

物がなくては生きてはいけない生存人間に、いつしか、本通貨Ⓐが無いと生きてはいけない「文明社会」が、「政治」によって出現してしまったのです。
お金儲けが出来ないと、人並の生活が出来ない人間社会が出来上がってしまったのです。

人間の必要とする全てのものは、お金で作られたものではない!・・・と明言しているのです。
それが、すべてのものに本通貨Ⓐの値段を付けて取引をしているのです。

そこに、貧富の格差が生れてくるのは、当然であります。
その弊害を、2種類の通貨を作って解決できると説いているのが、「円天理論」であります。

円天・波和二は、本通貨Ⓐを儲けることは出来ないことはないのです。今迄も、組織を作って、組織にも儲けさせながら生きてきたのです。

2011年から再び、組織を作って、本通貨Ⓐを儲けさせ、儲けるべく「行動」を開始したのです。
本通貨Ⓐを儲ける為には、時間と能力と本通貨Ⓐが必要なのです。

その必要な、本通貨Ⓐと能力(力)を集めるために、まず、円天理論の本を売り始めたのです。Dコードbフ人々には、「成功報酬」でないと本通貨Ⓐは入って来ないのですが、それでも共鳴者が「1人・1口・1万円・5冊立替配本運動」に参加してくれ出したのです。

論より、証拠!・・・実際にDコードb持つ人々が増え始めたのです。

でも、本通貨Ⓐを儲ける本命は、円天会員制度にあるのです。この組織の中で動く本通貨Ⓐの金額は、Dコードbフ世界で起こる成功報酬の金額など、比ではないのです。

その為には、力が必要です。その力が想定以上に早く出来上がってきたのです。下一段の定員5Dを作り上げたDコードbフ持主が20人も出てきたのですから、創成期の力はこれだけあれば大丈夫です。

円天会員による「4Dシステム実践図」は現在行っている「5Dシステム実践図」の中で、D組織の多い順に登録して行きます。

 0段会員  1名
下1段会員  4名
下2段会員 16名

ここまでを、機械的に登録していって、これから先は、この21名の円天会員が下三段以下を埋めていくことになります。この具体的な方法は後日お知らせいたしますが、5月に入れば、スタートして、2012年の5月から本格的な営業活動に入りたいと考えております。

会員に加入する為には、先着会員の紹介が必要となります。

従って、0段・下1段・下2段の会員の紹介が無いと、円天会員には加入できないのです。

この21名の会員から、207ヶ国に円天会員を作っていくことになりますが、当然、ファミリーとか、スーパー○□の関係の人々から、下3段・下4段といったように円天会員が、日本人を中心にして世界に会員組織を拡げていくことになりますが、「1/2ボーナス」のことを知れば、誰でも早期の円天会員になりたいと願う筈です。


2011年2月18日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第54回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる