円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第17回

<<   作成日時 : 2011/03/08 09:06   >>

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

<1/2ボーナス > 

お金儲けに関心のある人は沢山います。宝くじを買う人も現実に居るのです。このハイリスクにも関わらず、宝くじを買うわけです。勿論、「自己責任」であります。

未上場の「元株」に投資する人も現実にいます。上場株に投資する人もいます。「自己責任」です。
競輪・競馬・パチンコも同じく、「自己責任」です。

沢山の儲け話もあります。これ等も全て、「自己責任」です。

8万円ボーナスと1/2ボーナスの話も、お金儲けの方面からのみ考えれば、これもまた、「自己責任」であります。
「円天理論」の本を読んで、判断するわけです。本の内容に共鳴する人は沢山居ます。

人類はこれまで、1種類の通貨を使って今日のような文明社会を築きあげてきました。これを2種類の通貨にすると、どうなるかを説いたのが、円天理論です。

沢山の人々に円天理論のことが浸透していくと、二種類の通貨を使った社会の方が便利に決まっているのですから、「選挙権パワー」で円天理論が採用される世の中が当然来るのです。

この事に共鳴した人々の中から、「D」コードb持つ人が誕生してくるのです。

現実に、円天・波和二に対しての「風評」の厳しい日本国内に於いても、スタート1ヶ月目にして、108人の「D」が誕生しているのです。

然もその中の14人がすでに自分の仕事である5人の「D」のスカウトを完了しているのです。

「D」をやりたい人でも、「下一段登録申請書」が無いと「D」にはなれないのですから、残った94人の持っている「下一段登録申請書」からでないと「D」の登録は出来ないのです。

このブログを読んで「D」になりたくて、円天普及会に申込まれても、円天普及会の5人はすでに完了してしまったのです。各下段でまた「下一段登録申請書」が残っている人を見付けて、その人を紹介してあげることぐらいより出来ないのです。

成功報酬とはいえ、1人の「D」に対して16万円のボーナスを用意してあるのが、円天研究会の8万円ボーナスと1/2ボーナスの仕掛けであります。

1000万人の「D」の8万円ボーナスと同額の1/2ボーナスを用意してあるのです。

それを上位者(先着者)に1/2・1/2・1/2と分配していって、もし残れば円天普及会のものとなるのですが、1兆6,000億円のボーナスの中で、最高に残ったとしても10億円程度です。(この意味は段々と理解されてきます)

どの「D」のコードbノも、下一段の「D」さえ作っておけば、そこから誕生する各下段の「D」の8万円ボーナスが、1/2・1/2・1/2・・・といったように入って来るのが1/2ボーナスであります。

「元株」と違って、「D」のコードbヨの配当は、最初から、想定できるのです。下一段からは4万円です。下二段からは、2万円です。

下三段からは、1万円です。下四段からは5,000円です。このように、1/2・1/2・1/2という計算は最初から判っているのです。

従って、自分を0段とした5Dシステムの各下段の組織図が判ると、その時点で自分に入る「1/2の法則」による1/2ボーナスはいくらになるかが判るのです。

毎月の円天普及会の組織図は判るのですから、まだ残されている「D」の数も判るのです。その中から、1人が5人の「D」より作ることが出来ないのです。

円天理論が、日本国家が採用しない!・・・という事はあり得ないのです。

その理由は、日本国家は民主政治が行われている国家だからです。
「D」の団結は、「選挙権パワー」を使えるのですから、無血革命で、円天理論を使う時は必ず来るのです。


2011年 2月10日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第17回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる