円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第37回

<<   作成日時 : 2011/03/28 08:58   >>

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

< お金儲け教 > その1

諺に、「お金の切れ目が、縁の切れ目」というものがあります。その反対の言葉もあるわけです。「お金の継ぎ目が、縁の始まり!」ともいえるわけです。

お金を儲けさせてあげると、いくらでも人は集まってくるのです。

日本の裁判で、懲役18年の判決を受けた波和二です。多くの知人・友人も「これで、円天・波和二もお金儲けは出来なくなった!」と受取った事でしょう。その証拠に、面会にも来ず、手紙の一本も寄越さない知人・友人は殆どです。弁護料とか、保釈金位は出してくれても当然と思うような人物も何人かはいるのですが、音沙汰無しです。

神仏でも、ご利益無し!・・・と受け止められると、参拝者も、御賽銭も上らぬ世の中です。

2011年1月1日から、円天・波和二は商売を始めたのです。身柄は拘束された上に、資本金も一銭も無ですから、村松良廣君をパートナーに指定して、円天普及会という円天理理論の本を販売する会社を作ったのです。1万円で円天理論の本を5冊購入してくれた人には、Dコードbニいうものをサービスに差上げているのです。

Dコードbニは、どういうものであるかを、村松良廣君に教え、このブログでも教えているわけです。

村松良廣君に、Dコードbフ第一号者になって貰って、そこから、「2Dシステム」の展開を考えて、1月1日からスタートしたのですが、2月7日現在の実践図を見て、「5Dシステム」でも充分にやっていけるという感触を得たわけです。

「事実は、小説より奇なり!」・・・といいますが、正に、「論より証拠!」・・・です。

判決文には、「円天理論などと、口にすることさえはばかられる荒唐無稽の理論を、とうとうと論ずるのは情状酌量の余地はない!」と斬って捨てているのですが、現実に、1月1日スタートして、2月7日までに、円天理論の共鳴者が108人居るのです。

この調子で2011年の年末を迎える時、どれほどの数のDコードbフ持主が出現しているのでしょうか。

段々と増えていく、Dの数の「5Dシステム実践図」を世間一般にも公表して、最高裁判所にも、毎月の様子を提出することになります。Dの数が、何万人にも増えていき、尚その数が止まるところを知らない「現実」が起っても、「詐欺師!」と認定するかということです。

キリストでも、反論者によって処刑されたのです。
裁判官たるものは、公平の立場にあって裁くものです。少なくとも、被告人の主張する、「円天理論」については、先入観を混えず聞くべきなのです。始めから、警・検察寄りの先入観で被告人を裁き、高裁に於いては、円天理論についての1回の公判も聞くことなく、いきなりの結審で、判決です。

法廷での円天理論の公開は断念して、広く人類に円天理論を公開する気になったのです。

今日は、2月14日のバレンタインディーですから、実際には、まだ高裁の判決は受けていないのですが、最初から、先入観を片寄らせたままの裁判ですから、一審と似たり寄ったりの判決になる筈であります。

円天理論の本は、まだ500人ほどより読まれていないのです。その中から、108名のDコードbフ所有者が誕生し、その中の14人が、すでに「5Dシステム」の下一段5Dの定員を達成してくれているのです。

これは、すごい高確率です。日本国内でもこれですから、外国でのD作りはもっと容易でありましょうから、今からその準備に円天普及会は取掛るのです。


2011年2月14日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第37回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる