円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第36回

<<   作成日時 : 2011/03/27 09:55   >>

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

< 蒔かぬ種は生えぬ >

「円天普及会の本を1万円で買ってくれた人には、Dコードbニいう種を差上げます!ただし、タネは1人で1個ですよ!」

といっているのが、円天普及会です。では、どのような実が成るかというと、8万円ボーナスと1/2ボーナス、それと、ロイヤリティ配当という実が成る可能性は大いにありますよ!・・・といって解説しているのが、このブログであります。

2011年1月1日からスタートしたのですが、理屈抜きに、108名の人が、この種を手に入れているわけです。
円天理論の本を読んで共鳴したから、1万円で本を買って、サービスのDコードb手に入れたのです。

この円天理論の本が国内の有権者に広く読まれたら、誰でも、「@円天株は買いたくなる!」また、どうせ働くのなら、「A円天専業員となって働きたい!」と考える筈だと思うのです。

民主国家ですから、有権者が団結すれば、「政治」を変えることも出来るのを知っているのですから、その為にはまず、Dの数を増やすことだ!・・・という事に共鳴します。

こうして、現実にDの人数が複数誕生してきたのです。Dになった人は、5人の知り合いにも、Dになるようにすすめることは、抵抗がないのです!

その証拠に、108名の中で、すでに14人ものDコードb持った人々が、5Dの定員を達成しているのです。

然も、円天・波和二に対するマスコミの「風評」が花粉の如く飛び交っている真最中のもとで、「Dの定員」を作り上げているのですから、花粉が治まると、「5Dシステム」が加速してくることを暗示しているのです。

1万円出して、円天理論の本を買うとしても、「下一段登録申請書」に適法にサインして、日本の円天普及会に提出しない事には、本と5枚の下一段登録申請書は送って来ない仕組みとなっています。

何故、そのような面倒な事をしているかといいますと、一部の人々の買い占めを防止しているのです。Dコードbフことが理解できると、Dコードbフ買い占めが始まる懸念があります。そうなると、一般の人々にチャンスが無くなることになります。

円天・波和二としては、出来るだけ沢山の人々に、公平にお金儲けをして頂きたいのです。良い商売と判れば、誰でも1億円位なら投資できるのです。これで、1万人のDコードb独占できるのですから、100億円や1,000億円位なら出せる大企業・大団体は、いくつでも存在しているわけです。

日本の国内のDコードbネどは、1,000億円で買占められるのです。5000万冊の本を有権者に無料配布して、「政治」を変えていく位のことは、大企業1社でもできるパワーを円天理論は持っているのです。

単に本を売って儲けるだけなら、円天・波和二はその方が楽なのです。楽なのですが今の世の中で、お金儲けをしたい一般人は沢山いるのですから、これ等の人々に、もっと楽なお金の儲け方を、「教え」てあげたいのです。「物心両面教」を名乗る理由もその辺にあるわけです。

これからも、ローリスク・ハイリターンの商売を、このブログを通じて、何種類も発表し、「教え」て行くことになります。

数々の結果を示せば、日本の裁判所も、円天・波和二からは、「詐欺師!」の名称だけは、外さざるを得なくなってくるのです。
それは、2015年までには、未来が時間に乗ってやって来る筈であります。

あかり人生を往く!・・・という事は、本人が如何なる境遇に置かれようとも、頭の中に生甲斐を浮かべて、「・・・だから、素晴らしい!」と、死神が迎えに来るまで、生き続けることであります。


2011年2月14日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第36回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる