円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第28回

<<   作成日時 : 2011/03/19 08:14   >>

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

< 円天普及会の仕事 >

日本国内の裁判に於いて、「円天・波和二」を詐欺師と断定したわけです。日本の裁判で有罪判決を受けたものが、無罪となる確率は、99.9%だといわれております。

東京拘置所に身柄を拘束されて、3年間が経ちました。この間、円天理論の本を書き上げて、2011年1月からこの本を世界に販売していくのですが、そのパートナーとして、村松良廣君を選んだわけです。

世界に2000万人のDコードbサービスした人が出来ると、円天普及会という円天理論を売る会社には、2,000億円の売上が入って来ます。この50%を運営費に使っても、1,000億円というお金が残ります。

このお金は、著者料も含めて円天・波和二が自由に使えるお金です。

これだけのお金を儲けてみせれば、日本の最高裁判所は、円天・波和二にどのような判決を下すか、という事です。

1審で、円天理論のことを荒唐無稽で、円天理論などと、口にするさえもはばかられる!・・・と斬って捨てたわけです。

今日は、2月12日です。高裁の判決は23日です。まだ判決は受けていませんが、いきなり結審ですから、似たり寄ったりの判決でありましょう。

この円天理論の共鳴者が2000万人も出来たら、最早、「荒唐無稽」などという暴論は許されない筈です。この情景を、2013年までには、「証拠」として出そうとしているのです。

少なくとも、日本国内に10万人以上のDの人々が誕生しただけでも充分の「証拠」でありましょう。拘置所に身柄を拘禁され、日本のマスコミには、「風評」を流される中で、10万人のDの共鳴者が出ただけで充分の新証拠となる筈であります。

円天理論の本も、108名のDの方が、108万円出してくれたから、それで出版できて1月21日に初めて渡したのです。それまでは、手作り本だったのです。

このような情況の中でも、0段村松良廣君から下一段5D、下二段25Dの定員は完了して、下三段30D、下四段10D。下5段15D、下六段18D、下七段4Dが出来上がっているのです。(2月7日現在)

この5Dシステム実践図は、一般にも公開していきますから、Dの数が「風評」によって止まるのか、それとも「風評」を超えて増えていくのか、一目瞭然として判るのです。

この7ケタの0000000の5Dシステム実践図を、最高裁判所に生きている「新証拠」として上訴することになります。

円天・波和二が、「詐欺師!」であるならば、23日の判決をこれから11日後に受ける中で起こる「風評」に耐えて、Dの数など増える筈はないのです。

Dが1人増える度に、円天理論の本は5冊(1万円)売れていくのです。

娑婆に出て働くことの出来ない円天・波和二に代わって、村松良廣君が1人で、D作りにチャレンジしてくれているのです。

円天・波和二は、このブログでそれを応援しているわけです。
Dの数が2万人を超えたら、円天・波和二も娑婆に出て仕事をします。ブログもリアルタイムで書けるようになります。

外国用の書籍作りも、陣頭指揮も出来ます。各国の円天普及会の責任者候補の面接も出来ます。
1億人のDを作ると、円天普及会は、1兆円の売上です。

Dの数が2万人を超えると、「波和二の破産手続き開始処分」を解いて貰う訴えをします。前々から言っていたのです。お金位は返す自信があります!・・・と民事裁判でも言っていたのです。

その理由は、Dの数の増加と共に、誰にでも判るようになって来るのです。


2011年 2月12日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第28回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる