円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第26回

<<   作成日時 : 2011/03/17 09:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

< Dコード >

先ず、親しい人から円天理論の本を読むようにすすめられるのです。ブログも読むよう言われます。2月20日以降で充分です。

下一段登録申請書にサインをして、1万円で5冊の円天理論と5人分の下一段登録申請書を貰った時に、独自のDコードb円天普及会からサービスを受けることになります。この時すでに、8万円ボーナスが、そのDコードbノ確定ボーナスとなっているのです。

5枚の下一段登録申請書を使って、5人のDを作ると、1人のDから4万円、5人で20万円の1/2ボーナスが確定ボーナスとして入ります。これで自分の直接やる仕事は無くなるのですが、この時点で28万円の確定ボーナスが発生していて、日本国家が円天理論を採用すると、支払われるのです。この、0段と下一段の組織図は、108人のDの中ですでに、14人のDが下一段の5人のDを作り上げているのです。誰でもヤル気になれば、1ヶ月もあれば出来る仕事です。

これと同じ仕事を下一段の5人のDがやってくれると、下二段25人のDが誕生することになって、0段のあなたには、50万円のボーナスが確定するのです。

50万円を受取ったDコードbフ人が、下一段に1人居たとしても、0段のあなたには25万円の1/2ボーナスが入ります。5人の下一段の人がそれぞれ50万円ずつ受け取ると、合計250万円ですから、0段のあなたにはその1/2の125万円が1/2ボーナスとして入ってきます。

下一段を作らぬDの人には、この1/2ボーナスが入って来ないのです。だから、5枚よりない貴重な下一段登録申請書ですから、5人のDを作ってくれそうな人を探して、あなたの下一段のDとして登録するのです。

この、あなたの下一段のDの方も全員5人のDを作れる人を選んで、自分の下一段のDを登録するように頼みます。

自分の各下段のDが、それぞれ5人の下一段Dを作るように仕掛けると、あなたには、1/2ボーナスが各段毎に2.5倍となって入って来るわけです。

やがて、自分を0段とした5Dシステム実践図の組織図を見るのが、「楽しみ」となって来ることでありましょう。

日本の0000000の組織図も見られます。これによって現在まで出来ているDコードbフ持主の数が全部判るのです。

1000万人のDからその数のDを引いた残りが、スカウト可能(1/2ボーナスが発生してくる)な数というわけです。
このDの数が増えれば増えるほど、成功報酬を現実のものにする確率は高まるのです。

世界各国毎の5Dシステム実践図と理想図を見比べてみるのも「楽しみ」の1つでありましょう。そこの国のDコードb持っていると、自分の組織図も判るのですから、確定ボーナスも計算できるのです。

そのうち、Dコードbフ売買が行われるようになってきます。当事者同志の取引ですから、法律上の制約はありません。常識に基づいた取引です。

円天普及会は、国家が実行することが決定すると、各Dコードbノ発生している確定ボーナスを振り込むのですが、その時に、振込口座さえ通知して頂ければ、その口座にDコードbノ確定している金額を振込むだけですから、途中でDコードbフ持主が何回変更されようとも、当事者間の問題であって、円天普及会は関知しないのです。

同じ人が、1万円より円天理論の本を購入できない、即ち、同じ人には、5枚より「下一段登録申請書」は渡さないだけのことです。

Dコードbフ持主が誰に変更されようとも、住所・氏名の変更届は受け付けませんが、振込口座の変更は受付け致します。

何億人ものDコードbェ、2011年よりも、2012年、2012年よりも2013年、2013年よりも、2014年といったように、売買が盛んとなることでありましょう。

Dコードbフ組織図が何よりも正確なデーターとなるのです。1万円がいくらになるのかは、当事者の間で決める事です。


2011年 2月12日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第26回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる