円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第5回

<<   作成日時 : 2011/02/24 10:05   >>

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

< 先着・5000人のチャンス >

濡れ手に粟・・・という言葉もあったように、日本でも「射幸心」というものは殆どの人々が持っているのです。少ないお金で沢山のお金を手に入れたい!・・・と願っているのです。宝くじや賭け事は、許可制となりました。

株式市場も同様です。上場企業を目指しての未上場会社の発行する「元株」もお金儲けの手段として盛んに用いられています。

「ハイリスク・ハイリターン・自己責任」は当然の常識であります。

円天理論の本も、お金儲けのエネルギーを活用して売っていくのでありますが、上代価格に含まれている流通マージンを使って販売するのではなく、流通マージンの外にある、成功報酬のパワーを使って世界の有権者に広く読んで貰うのです。

円天理論の内容に対しては、反論する人類は殆んど居ない筈です。何故ならば、「この世の中から倒産企業・失業者・自殺者・貧困・低所得者層を無くしていこう!」というのですから、
ただ、この円天理論を読んだ人は、この世でまだ、500名位より居ないのです。

恐らく今日は、判決のあった翌日ですから何万人の方々が、このブログをご覧になっているわけですが、何人の人が「円天理論」の本をご覧になったでしょうか。

1万円を円天普及会に送っていただきますと、独自のコードb差上げます。これが、未上場株の「元株」に当たるわけです。すると、5冊の本と「下一段登録申請書」が5人分送られてきます。

この本を読んで、またこのブログを毎日読んで、共鳴された方が、1万円出して、この下1段登録申請書を円天普及会に出して頂きますと、独自のコードbェ与えられます。このコードbェ「元株」の番号というわけです。

従って、「元株」のコードb取得する為には、誰かから、下一段登録申請書を貰う必要があります。これが無いと登録が出来ないのです。単に、1万円を円天普及会に送ってくれたのでは、円天普及会はそれを受け付けません。

すでに、コードb持っている人のことを、「D」と呼んでいます。「D」になった人には、5枚の下一段登録申請書が渡されていますから、「D」の本人がその気になると、新しく5人の「D」の方を登録してあげることができるのです。

「元株」は上場が決定しますと、何倍以上かで販売することができます。時には何千倍にも上昇する元株も実際にはあるわけです。

「D」の元株とは、コードbフことで、1人で1株の元株より持てないのです。ということは、1人で1万円以上は出せない!・・・ということです。

「D」の元株の上場とは、日本国家が、円天理論を取上げて、「L&G円天マニフェスト集bW1」を実行することが決定した時であります。

実行が決定すると、「D」のコードbノそれぞれいくらの配当金が付くか!・・・という事なのですが、この配当金の額は、コードbノよって違いが出る仕組みですが、知りたければ事前に全部判る表があります。その読み方さえ判ると、運の良いコードbノは、何億円もの配当が付くことになります。

先着5000名の「D」の方々のコードbノは、最低でも2,254万円+8万円=2,262万円の配当が付きます。

現在は、まだ、91名の「D」のコードb謔閨A登録されておりませんから、元株のコードbフ欲しい人は、1万円で手に入るわけです。

ただし、その為には、「D」になっている人から、円天理論の本を1冊無料で貰ってそれを読み、その「D」の方から1枚の下一段登録申請書を貰い、それに適法に記入して円天普及会に提出して頂かないと、「D」としての元株に当るコードb入手出来ないのです。


2011年 2月 8日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第5回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる