円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ブログ・あかり天国講座」その122

<<   作成日時 : 2011/02/14 09:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

<下一段登録者の作り方> その2

0段登録者が持っている「募集権収益」についてのルールを理解するだけでも、「ヤル気」が出てくる人も沢山居る筈です。

たった、1万円から生まれる収益チャンスです。「ヤル気」が出れば誰でも掴める「登録者」のチャンスです。登録者だけに与えられた、「募集権」です。

日本国家が、「円天株」を、日本円を持つ人々(企業・法人・団体・個人)に対して、国籍を問わず募集すれば、1年目の20兆円位は、あっという間に無くなってしまう、「好条件」の募集です。

この20兆円の中の、1.5兆円を円天普及会が、「開発普及費」として、日本国家から貰うのです。ロイヤリティ・知的財産は、円天・波 和二が持っているわけですから、日本国家がその条件を受け入れなければ、円天理論は使えないのですから、当然、この条件は受容れるのです。

その時期を、2015年と考えているのです。

その理由は、「2Dシステム」を使った◎○□理論と同じだからです。

「1人が5冊の本を配本して、その中から2人の同じ行為者を誕生させていく!」という方法を、1ヶ月間に一段階ずつ進めていくだけで、23段階に達する頃には、日本の人口の50%以上の8000万人以上の人々に配本が完了している計算です。

1人が2人、2人が4人、ワンディがツーディ、2Dが4D・・・これが「2Dシステム」です。40年ほど前に、この「ツーディシステム」を使って、1人、3個の商品を1年弱で数百万個売った実体験を持っています。

もし、あの頃に、この「ブログ」が今日ほどに普及していれば、日本中はおろか、世界中にも、この商品を売ることは可能であった筈です。

今回はブログという武器があたえられたのですから、「1人・1口・1万円・5冊立替配本運動」の教えを、円天・波 和二が担当していけば、間違いなく世界に「配本運動」が燃え拡がっていきます。

「自分のお金は、1万円以上使わない!・使わせない!」

これが、「2Dシステム」の仕掛け(ノウハウ)なのです。

登録者であれ、誰であれ、「ブログ」は好きなところを読んで貰えばいいのです。判るところだけ読めばいいのです。読み続けていくうちには、判らなかったところも判るようになり、思い違いをしていたところも判るようになります。

「1人が、1万円です!」

巨象の力を借りるより、アフリカのマラブンタ(グンタイアリ)の如き蟻の大群の力で、「この世の中を変えていく」のです。

それが、お金儲けを楽しみにしながらできる配本運動なのです。


2010年12月31日
もう一人の自分と波 和二

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ブログ・あかり天国講座」その122 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる