「物心両面教」 第461回

「円天・波和二のブログEI教室」その38

速報2012年 6 月 18 日現在
円天Dコード№参加数 16444 本

ゲーム感覚で出来る「お金儲け」を長い間人類は待ち望んでいたのです。儲け巾の大きいお金儲けほど、「ハイリスク・ハイリターン」が常識化しているのです。一攫千金といった射幸心の高まるお金儲けが、ノーリスクで、旨く行けば、1億倍にもなって、日本円が入るというもですから、このゲームへの参加の方法と、成功のノウハウを教えると、それこそ、お金儲けに関心のある全人類が参加する巨大なマネーゲームが、2012年7月1日から開始されるわけです。

このチケットを販売しているのが、(株)円天共同体であります。然も、このチケットは、「100%の円天金利付きの永代定期預金(円天株)10万円につき、1枚無料サービスされている!」……のです。

このマネーゲームの事を、「5Dシステム・DコードNo理想型」と呼んでいるわけです。
法治国によっては、軍隊を軍隊と言っては法律に抵触するのです。だから、自衛隊と呼ばないといけないのです。

法律のことを考えて、合法になるように言葉を選んで、運営していくのが(株)円天普及会と(株)円天共同体の仕事です。
円天・波和二は、「教える」立場ですから、理解しやすい方法で教えているわけです。

(株)円天共同体の「定期預金」(円天株)を購入すると「年利100%の円天」を各自の円天口座に振込むのです。
この購入者に、サービスとして、お金儲けのできるチケットを10万円について、1枚の割合で差上げているのです。

このチケットが、DコードNoなのです。

(株)円天普及会が主催しています「5Dシステム・DコードNo理想型」というマネーゲームに参加していただく為には、このDコードNoが必要なわけです。
DコードNoは通し番号となっていて、同一番号のものはありません。

1本・1本のDコードNoを、適法に「5Dシステム・DコードNo理想型」の中に登録して頂くわけです。
誰かの「下1段」として登録して、今度は自分が「0段」の立場となって、5本のDコードNoを「下1段」として登録させる権利を持ちます。1本のDコードNoは5本までDコードNoを「下1段」として登録できるというルールの中でのマネーゲームです。

2012年1月25日
もう一人の自分と波和二

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 25

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス
かわいい

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック