「物心両面教」 第459回

「円天・波和二のブログEI教室」その36

円天速報2012年 6 月 18 日現在
Dコード№参加数 16444  本

9年目になっても、ロイヤリティ配当が相変わらず行われているわけです。10年後も、継続していくかは、この当時のリーダーが決定するのですが、恐らく、円天共同体は、世界208ヶ国の共有物となっていることでありましょう。

日本円や世界の通貨を手に入れても、人類は間違いなく円天株を買って、円天を使います。

これまでの間に、どれだけの人類が、「5Dシステム・DコードNo理想型」を使って1億2千万円で円天株を買っているのでしょうか。少なくとも、2012年7月1日から「0段」DコードNoを持って活動する人々は全員が目標を達成していることでありましょう。

その記念すべき7月1日は、あと一週間後に迫ってきているのです。

ブログEI教室の受講者の方々は、円天株購入の為の準備は終わりましたか。
6名の人選の方はどうでしょう。

6人の「セット」は、何組でも作れることでありましょう。
1・2・3・4・5・6
1・7・8・9・10・11
1・12・13・14・15・16
DコードNoの持ち数だけ、いろいろの人と「セット」を組んで、あなたの「0段」を頂点とした系列下の「0段」の空き枠を埋めていって下さい。

そのうち、大組織も系列下に参加してくる可能性が大いに高い確率で発生します。

円天株で儲けながら、「0段」DコードNoを何本か持って、それぞれの「0段」DコードNoで円天ボーナスとロイヤリティ配当を稼ぎ、その儲けで円天株を買うと、また、只のDコードNoが貰えて、それを、あなたの「0段」DコードNoの系列下の誰かの「0段」の空き枠に「下1段」として登録して、そこから、1・1千・1万・十万・百万……といったように、「セット」作りをしていくのですが、メンバーを探せなければ、(株)円天普及会に各国からやって来ている「申込用紙」の「セット」を活用すれば、あなたの「0段」の系列下は段々とグローバル化されていくことになります。

ヤル気さえあれば、円天株の購入の為なら金融機関が融資する時が、すぐにもやってくることでしょう。この時、(株)円天普及会でも(株)円天共同体でも喜んで、連帯保証人になってくれる筈です。

2012年1月24日
もう一人の自分と波和二

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 18

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い
かわいい

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック