「物心両面教」 第457回

「円天・波和二のブログEI教室」その34

速報2012年 6 月 18 日現在
円天Dコード№参加数 16444 本

「5Dシステム・DコードNo理想型」のように、円天ボーナスとロイヤリティ配当を獲得する要領が見えてきたでしょうか。

要は、「0段」の自分のDコードNoの系列下の、まだ「下1段」5D定員を作っていない「0段」の5D定員を埋めていけばいいわけです。

「0段」に、DコードNoの余裕があると、6人の「セット」を作っては、自分の「0段」DコードNoの系列下の空き枠のある「0段」の「下1段」に登録して、今度は「0段」の立場で、「セット」を次々と「下1段」「下2段」といったように登録させていけば、ルール通りの円天ボーナスやロイヤリティ配当が入ってくるのです。

「5Dシステム・DコードNo理想型」のことが理解できると、日本円を(株)円天共同体の「定期預金」(円天株)に入れるのは当然であります。出来るだけ沢山のDコードNoを持って、自分の第1号の「0段」DコードNoの系列下の、まだ空き枠のある「0段」の「下1段」を埋めていくわけです。

仮に、自分が、1とすれば、あとの5人はいくらでも、組合せが出来るのですから、次々と「セット」を作れます。他に「0段」のDコードNoを持っている人は、自分の系列下の各下段を伸ばしたいのですから、こちらの思うようには聞いてくれません。然しながら、まだ始まったばかりですから、殆どの人は、「0段」DコードNoを持っていないのですから、誰でも、自分の系列下に登録してくれるのです。そして、自分の「0段」DコードNoの「下1段」5D定員作りから仕事をスタートするわけです。

今なら、いくらでも、自分の「0段」DコードNoの系列下に、自分を「0段」とした5人の「セット」を作り上げていくことが可能なわけです。
その後にも、豊富なDコードNoの手持ちが欲しいのですから、可能な限りの資金手当てをして、円天株を購入して、DコードNoを入手しようとするのです。

円天株は、必要に迫られると、いつでも同額の日本円で売れるのですから、他の株式の上下動とは関係ありませんから安心です。

毎年2倍以上の円天株の売上を維持している限り、(株)円天共同体は安泰であること。
「5Dシステム・DコードNo理想型」というノウハウによって、それは超簡単であること。
◎役の解説能力次第で、巨富を稼げるのです。

2012年1月24日
もう一人の自分と波和二

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 16

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック