「物心両面教」 第455回

「円天・波和二のブログEI教室」その32

速報2012年 6 月 8 日現在
円天Dコード№参加数 16087 本

“神仏の創っている人間社会”にチャレンジしている円天・波和二は、時間・空間・質量の存在を容認したことによって成立っているこの三次元世界を生きる全人類には、1億2千万円の定期預金をして頂きたいのです。「5Dシステム・DコードNo理想型」のノウハウを使うと、相当の数の人類が、1億2千万円以上の定期預金(円天株)を持てるわけです。

“神仏の創っている人間社会”でも、1億2千万円の定期預金を持たすことが出来るまで、10年以上は掛っているのです。

「円=円天」の条件の円天市場を作り上げるのに、7・8年を要し、そこから法令を作って、「円=円天」の条件で取引するようにして、「定期預金」を、個人を対象にして集めたのです。

年利100%の円天を支給する!……という条件ですから、日本円や世界の通貨を持つ個人は、「定期預金」に殺到したのです。

1億2千万円未満の個人には、その不足額を年利1%で融資したのですから、誰でも融資を受けたのです。
年利1%とは、120万円が必要です。そこで希望者を国家公務員として雇用して、月給10万円を支給したのです。新生児でも10万円の給料を貰えたのです。

円天・波和二は、7・8年かけて円天市場を作るより、「5Dシステム・DコードNo理想型」のやり方で、7・8年もすれば、現在の日本円や世界の通貨で取引されている全ての「もの」も、円天でも取引できるようになる!……と確信しているのです。

2012年7月1日から、円天株を「5Dシステム・DコードNo理想型」のノウハウを使って売りに出すと、7・8年のうちには相当の数の人々が、1億2千万円以上の「定期預金」(円天株)を持っているに違いない!……と考えているのです。

世界中の人類が、全ての「もの」が、日本円や世界の通貨以外にも、円天で買えるようになると、ごく自然に、「円=円天」の経済社会となっていくわけです。

そうなると、円天を日本円と25%の条件で交換に来なくなるのです。
日本円や世界の通貨を手に入れると、円天株を購入して、円天で日本円や世界の通貨と代用するようになるのです。

この時代が来ると、208ヶ国にお金を貸して、それぞれの国が「定期預金」を国民に出来るようにしていくのです。2012年7月1日から始めて、十何年目位にはそうなっている筈なのです。

2012年1月24日
もう一人の自分と波和二

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 17

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック