真理・真実


波 和二は、実業家という道を、国家権力によって一方的に断たれた訳です。
警察による強制捜査、裁判所からの保全管理人の出向、事もあろうに、金曜日の午後5時に顔合わせして、月曜日に波 和二に「もう会社には出社しないで欲しい」という要望です。
然も人を介してです。
波 和二も一言あるところですが、何事が起こっても「だから素晴らしい」と問題を解決しているわけで、文句を言えば、「世界中の人と仲良くしよう」という主旨に反しますから、明日からは会社に出社しない事にしました。
永年住み馴れたマンションも、会社名義で借りていますので、もうすぐ立退きです。
今のところ、立退く先も見付かりません。お金でも持っていれば立退くことも簡単ですが・・・・・。
泣言を言っているのではありません。
真の指導者であるのならば、どこかから救いの手が差延べられる筈です。そうでなければ餓死すればいいのです。
まだ、エルアンドジーを充分に経営していく自信があるという波 和二の主張を無視して、国家権力が動いたのです。
これで波 和二が、くたばってしまえば、国家の考え方が正しかったといえます。

然しながら、波 和二のブログが売れ出し、あちらこちらから寄付金が集まり、波 和二と信者達が、ブログを売って生計をたてて、それと比例して新会社の元金円天市場が盛んになってきたら、国家権力は波 和二に対して取った今回の処置について、批判を浴びることになるでしょう。

月日が流れる三次元世界で、1年後、2年後、3年後という中で、新会社が潰れ、波 和二のブログも売れず、潰れているか、その反対が起こるか、その一部始終を、このブログで書き綴っていくことになります。
生ライブの中の出来事です。
円天経済については、実業家の道を断たれた今となっては、シークレットにする必要がなくなりましたから、克明に発表していくことになります。

愛国心の溢れる政治家なら「円天」に興味を示します。必ず興味を示します。
ただ、彼等に、波 和二のブログが読まれるか否かに掛っているだけです。
日本にだって愛国心に溢れる政治家は、どこかに居る筈です。
時代の要求は、それに相応しい人材を生み出します。
政治家や官僚の中にも、必ず「円天」のことを理解できる人物はいる筈です。
ブログの中で、これから詳細に書いていく中で、彼等の目に必ず止まる時がやって来ます。
元金円天市場を支援する金持ちも出てくるでしょう。
ブログは売れない筈はないのです。
灯を、どれだけくらやみで消そうとしても、それは無理な事です。

波 和二のブログが売れ出すと、「花と蝶委員会」を作ります。そこに波 和二に集まってきた寄付金を寄付することになります。
委員会は、波 和二と関係のあった人々にこのお金を分配するのが仕事です。
GA、CD、株主社員、取引業者、円天加盟店、社員、友人、悪口を言った人、お金を踏み倒した人、等々。
とにかく、様々の試練の中で、波 和二の能力がここまで大きく成長したのも、これ等の人間関係のお陰です。当然その中には、波 和二を告訴した人も含まれております。
花と蝶委員会の分配する金額が、年々大きくなってきます。
ブログ集は売れ続け、翻訳されて、世界各国に出廻ります。
霊界から特命を受けてこの世にやってきているのなら、ブログは売れて当然なのです。

宗教一代とは、能力一代のことです。
波 和二は宗教団体は作りません。波 和二の能力は、波 和二一代のものです。
ブログは波 和二死後も売れ続けます。
花と蝶委員会も、次々と世代交代が始まり、受賞対象者も世代交代が始まります。
始まりますが、波 和二のブログからの寄付金は、この系列だけに与え続けていきます。
今は、信じようと信じまいと自由ですが、必ずブログは売れ出します。
必ず、どこかの国から「円天理論」の採用が始まります。
願わくば、日本が最初であって欲しいと思います。新会社を国家が吸収合併して、世界に範を垂れて欲しいと思っております。
もし、他国から始まって、日本で波 和二は罪人扱いをされていたならば、日本の恥であります。
そんな事態が起こらぬことを祈っております。
明日、住む家もない破産者が、何を気狂いみたいな事を言っているか!
どうぞ、思う人は思ってください。
もしかすると、東京在住の方が、「私のところで住みませんか」といってきてくれるかもわからないのです。


2007年11月6日 午前零時48分
もう一人の自分と 波 和二

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

元GA株主社員
2007年11月07日 10:41
会長の家まで会社名義だったのですか、預かった金を還せないのですから追い出されて当然でしょう。  そのうえ、抜けぬけと寄付ん募ったり、居候先を募集したり、霊界の使者も随分厚かましいのですね
合掌
2007年11月07日 10:48
世間では最近
「インターネット難民」という
人種が存在します。
色々みんなに迷惑掛けましたね。
ついに住む場所も無くなりましたね。

でもあかりの心でいれば、
「だから素晴らしい」という価値観を持てば
インターネット難民になろうが、
人が抱える苦しさを味わう勉強であると思い
裕福に暮らせると思います。

今はもう誰も会長を助けません。
みんなを罵倒し、迷惑を掛けたから。
だからって、「私の所に住みませんか」等と、すぐ救いの手を望まないでください。
また、皆さんも同情してで救いの手を掛けてしまってはいけません。
彼は今まで甘やかされ満ち足りた人生を歩みすぎてしまっていたのです。

今までの74年間のツケを返す上でも、
正気になり落ち着く上でも
皆様どうか余計な同情はせず、
波会長を一人にしてあげてください。

この経験が波会長を一つ上の人間へと成長させるのです。
2007年11月07日 10:53
何処でも、よかったら、どうぞ家へ来て下さい.会長自然が美しいところです!
節子
2007年11月07日 11:06
あなたには、新築されたばかりの瀟洒で閑静な小菅の住まいがあるじゃなあですか。          ただ、心配なのはこれまで散々道楽三昧のあなたが、規律が厳しいところで我慢が出来るかです。    コスモもいませんしゴルフも出来ません。     ついでにブログも書けませんよ。         大体、こんなブログが売れたとしても共鳴会メンバーが義理で買うだけでしょう。
節子
2007年11月07日 11:12
10時48分合掌ってタイトルですか?私名字使わないで節子で書いてますちょとびっくり。東京に家があれば来ていただけるのですが?気を落とさないで下さい。別海町節子より
合掌節子パピヨン
2007年11月07日 11:32
昨日ニュースでも二万円の品物を40万で50万でサンキョー●ーポレー●●●また1ヶ月5万の配当歌った会社もありました。私達が信じて、だから素晴らしい、円●どうしたの。今朝もおはようと目が覚めプログを開き少しづつ大掃除を始めています重層と酢おおいに利用してます、ケール青汁を飲み頑張ってました。
合掌節子パピヨンへ
2007年11月07日 12:06
ここの連中は、勝手に人の名前を使って「誹謗中傷」書込みをしています。本人がさも心変わりをしたようにしてます。すでに何人かがそのために暗闇に陥ってます。対策は、そのつど名前を変えて、例えば、文タイトル「本日はいい天気です」「やほー!」「お元気ですか」など毎回ニックネームを変えるようにしてください。絶対に同じ名前を使わないことです。今後自分の名前を使わないようにしましょう。全国の皆さんが暖かい書込みを待ってます。
全国からそのような便りを載せていきましょう。
神奈川県のあなたへ情報を伝えた者より
賛成
2007年11月07日 12:22
都度ネームを変えて暗闇さんに利用されないようにしましょう。どなたか明かりさんで印刷屋さんいませんか?ブログの出版準備をしましょう。
寅次郎
2007年11月07日 12:23
及ばずながら出版されたらワシもブログ買うぞ~
寅次郎
2007年11月07日 14:34
誰が買うかってんだ、そんなもん!一昨日来やがれ!
あかり寅次郎
2007年11月07日 14:53
暗闇寅次郎怒るな!血圧上がるぞ!
おっつ!違った、腹すいてるのか?
残飯やるぞ。食いな。
よしよし
俺が買うから一緒に読もう。
タダで見せてあげるよ。
ここに書込みしてるのも人生の一部だ。
青春時代じゃないか。
こんなに突っ張っていた時代が懐かしいぞ。
ブログ 漫画だったらいいね。
寅次郎出演! いよ!ダイコン役者!
とらちゃーん! 
北海道の皆さん
2007年11月07日 15:08
寒いですか?東北の皆さん寒いですか?
沖縄・九州のみんさんあったかいですか?
私のいる関東は、ツマグロヒョウモンという蝶が庭先のスミレの葉を食べ、さなぎになり、そして羽化して飛んでいきました。ほほえましい命の営みにホットしております。
すっかり葉っぱがなくなり茎だけになったスミレでしたが、幼虫の食糧がまにあってよかった。無事成虫になり旅立っていきました。
もっと卵を産み付けられていたら、食糧であるスミレが足りなくなってしまうところでした。食糧って大切ですよね。
これが、私達の現実とオーバーラップ
円天の世界、早く作らないと、地球人は困っちゃいますよね。真剣に思いました。
ツマグロヒョウモンさん ありがとう。
さあ、民事訴訟だ
2007年11月07日 15:14
民事訴訟で被害の金を取返しましょう。GA,CDはその対象になります。弁護士の知り合いのいない人は、下記になります。
03ー3511ー6840、03ー3511ー6841
被害者弁護団

       (平日正午から午後4時)
弁護士さん、波を倒すべくがんばってください。
それでも騙される続ける...
2007年11月07日 17:42
太郎:ねぇ、父ちゃん。どうして円天信者って、騙されても信じ続けるんだろ?

父親:それはねぇ...“お金を騙し取られた”って現実を認識するコトが怖いからだヨ。

太郎:何でお金を騙し取られちゃったのに、お金を出すの?よく分かんなぁ~い。

父親:詐欺師がよく使う手だよ。最初に少し損させて、その損を取り戻すために更に損を重ねさせ...仕舞ぇには尻の毛まで抜かれてちゃうんだよ。

太郎:何だか もう半分食べられちゃったのに、自分から焼き魚になって提灯アンコウに食べられちゃうみたいだね?

父親:あははっ、ホントにその通りだな。

太郎:ねぇねぇ、父ちゃん。

父親:今度は何だよ?

太郎:ほらほらっ、でっけぇ提灯アンコウの親分が爪楊枝を咥えてるヨ!
黙れ!
2007年11月07日 17:50
シャラップ糞ガキ!

お前に言われるのが一番腹が立つ。

でも だんだん会長が糞ジジイに見えてきた…。
「元金円天」って何?
2007年11月07日 18:02
平八:兄貴ぃ~!お願いだぁ~、100万円貸してくれよ!
兄貴:嫌やなこった!それにオメェは詐欺師のオッサンに騙されたばっかりじゃねぇか?
平八:頼むよぉ、兄貴ぃ!「元金円天」ってのに金を預けとくだけで、1年で8倍も儲かるんだぜ。早く損を取り戻してぇんだよ!
兄貴:年利800%?はあっ?今時そんな旨ぇ話が転がってる訳ゃねぇだろ?
平八:本当だってば。100万円預ければ 同額の元金円天が年8回も貰えちゃうんだヨ!
兄貴:じゃあ1年後には元利含めて900万円になるとでも言うのか?
平八:アレレ? でもぉ 必ず儲かるって...それに日本の通貨になるかもしれないって...
兄貴:テメェの首の上に乗っかってんのは風鈴か?ここは社会主義国じゃねぇんだぞ!「流通が何倍に増えても価値は常に一定」なんてある筈ねぇだろ?量が8倍に増えりゃあ、価値は8分の1になるって相場が決まってんだ。そんなシロモンを国家通貨にすりゃあ、トンデモねぇスーパーインフレが毎年起こっちゃうぜ!
平八:チッキショウ!また波のオッサンに騙されたのか?
兄貴:オメェは赤いモンのばっかり見てるから騙されるんだよ!
kabao
2007年11月07日 21:48
月日が流れる三次元世界で、1年後、2年後、3年後という中で、

波へい!とそこの一人!

早く四次元とやらに
消えろ!!!!!!
さあ、民事訴訟ださんへ
2007年11月08日 11:41
被害者弁護団へ電話して、
罪のない家族の攻撃の仕方を教えてくれるのですね。
そのために授業料を払えということですね。
加害者と勝手に決め付けて、その子供を、周りの子供達に、「お前の親はお金を還さない親なんだってな。」と、いじめられるようにする方法を教えてくれるのですね。そして、罪もない子供を自殺するように持っていく方法を教えてくれるのですね。
いい加減に 目を覚ましたら?
2007年11月12日 21:54
『アカリちゃん』

(Dr.スラ●プア◇レちゃん ワ△ワイワー▲ルドの♪で歌ってネ)


♪売ったぞ 売ったぞ アカリちゃん
♪円~天テン テンテンテ~ン
♪元金円天テ~ン
♪ウソツキ詐欺師 波会長

♪夢のGA 成し遂げろ
♪母ちゃんに ペッコペコ
♪婆ちゃんも“お願いします”

♪み~んな化かされ スッカラカンのピー
♪ど~んな事やっても返せない~
♪会長だけスタコラサッサと自己破産

♪み~んな化かされ スッテンテンのテン
♪毎日 拡声器で 怒鳴り声~
♪会長さんは サッサと出所して ウハハのハ!

この記事へのトラックバック