結果が出ました


目標を達成したかったら、くらやみの感情が混入している時は行動せずに、あかりの感情が回復してから行動しなさい!
くらやみの感情が混入して行動すると、気がついた時には、目標と違うものを手に入れてしまいますよ!
波 和二が20数年来教えている「あかり教育」です。

エルアンドジーからお金を取戻そうと、裁判を仕掛けてきた人、弁護士の指導に従って破産を掛けて来た超一部の株主社員によって、2007年10月3日には強制捜査が入り(この時点で、エルアンドジーの営業活動は完全にストップしました)11月9日の保全管理人の出向、審尋と続いていく中で、目標としていた、お金を取戻すことは不可能となりました。
この不可能の中に、エルアンドジー、波 和二を支援していた99%以上の株主社員をも巻添えにしてしまいました。
審尋で、波 和二がどんなに努力しても、流れからいって破産宣告は免れないと思います。
破産宣告が出た時点で、すべてのエルアンドジーの業務も財産も破産管財人が取仕切ることになって、代表取締役である波 和二や役員は、株式会社エル・アンド・ジーの為にする仕事から失業状態となります。
勿論、管財人の質問には正直に答える義務があって、法律に従って正直に答えていきます。
ところが、すべての資料は先に警察が押収しているのですから、管財人は必要資料を、どのような方法で入手するのでしょうか。
波 和二には判りませんが、資料を入手して分析するだけでも大変な時間が掛ることでありましょう。
管財人が入った以上は、株主社員が民事でエルアンドジーから勝ち取った権利は一切無効となります。

波 和二の指導を無視して、この結果を訴訟株主社員は他の大勢の株主社員も巻添えにして手に入れたのです。
もうこの決定事項は変えられないのです。
こんな事になるのなら、騒ぎ立てないで、温和しく待っていれば良かったと後悔している株主社員もこれから沢山出てくることでしょう。
『可愛さ余って憎さ百倍』という言葉のままに、この上は波 和二を何が何でも刑事罰に追い込んでやる!と復讐の念に燃えて、社会正義の弁護士先生方の応援を得て刑事告訴をする復讐株主社員も出てくるでしょう。
こうして、自分は正しい、相手が悪いといって行動しているうちに、最初の目標とは正反対のものを手に入れてしまうことが多いのも人生ドラマです。
エルアンドジー、波 和二から取れぬのなら、今後は、役員、GA、CDから取立ててやれと、局外者は囃し立てます。
当事者同志で益々、地獄絵です。
何の為に折角選ばれてこの世に生れてきたのか、ちょっと、あかりの感情を回復させて、考えてみたらいかがでしょうか。
全く同じ条件下でも、違った見方が出来るのではないでしょうか。
波 和二のように──。

波 和二は株式会社エル・アンド・ジーのリーダーを強制的に辞めさせられることによって、そのエネルギーを2つの特命に集中させることが出来るようになりました。
これは、波 和二自身にとっても凄いことだし、返金を望んでいる株主社員にとっても凄いことだし、人類にとっても凄いことなのです。
どれだけ凄いことなのか、この生ドラマが進行していく時間の中でそれを証明していくことが出来るのです。
前科者、破産者と一部株主社員から罵られようとも、野次馬がどのように騒ぎ、悪口雑言をブログに書き込んできても、波 和二の能力にいささかの影響も与えることは出来ません。

どのブログでも何回も触れていますが、大解脱をした真の指導者であれば、三次元世界で株式会社エル・アンド・ジーを介してつけた借金を、生存中に全額返済出来ないわけはないのです。
破産管財人から返してもらう僅かなお金でも、今後何年も先のことになります。
この何年も先と同じ時間の中で、波 和二が株主社員の皆様方にどれだけのお金を返してあげれるか、すでに波 和二の脳裡には勝負がついております。
その時期を早めたければ、成る可く沢山の株主社員があかりの心を取戻して、波 和二の発行するブログ集を出来る限り沢山の人に読んでもらう行動をされることです。


円天経済のこと
世界連合政府のこと

物・心両面にわたる特命のことを、解説していくことになります。
とはいえ、現在、保全管理人が入ったため、波 和二は一銭のお金も入って来る道はありません。
ブログ集を作ったりするためにも、その金が必要です。

或る知り合いから連絡が入りました。
「波会長は日本には無くてはならない人です。頑張ってください。私も及ばずながら支援いたします。」
また、連絡があって、
「今月中には○○のお金を寄附させて頂きます。私から言い出したのですから、間違いなく持っていきます。」
もし、このお金が本当なら、これでブログ集は作れます。


2007年11月4日 午前11時55分
もう一人の自分と 波 和二

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

今は、勉強するチャンス!
2007年11月05日 18:28
先日 文化の日に 横浜アリーナで、運命の方程式を解く本の著者 高橋佳子先生の講演に行って参りました。波会長とまったく同じ講演に驚きました!「菩提心」は、まさに あかりの心 魂の学は正に感情操作の事だなぁ~って!会長の素晴らしさ実感しました。先日、横浜の神示教会の講演では、エルジーは、コテンパンに言われてました!宗教の人達からもマスコミと同じように見られるとは、ちょっと?がっかりしてたのですが、この講演を、聴いていて やっぱり会長は、絶対間違ってない!事を確信しました。
元「株主社員」
2007年11月05日 18:28
破産が確定したら
今度は「物乞い」ですか

寄付を募って
生活費を捻出したり
ブログを書いているのでは
「大解脱をした真の指導者」
とは思えず、どちらかと言えば
会員にぶら下がった「ヒモ」
じゃないですか。

本当にあなたにだまされた事が
今は「生き恥」です
新会社も完全に「凍結」
2007年11月05日 18:32
弁護団は、L&Gと
個人として波和二会長の
破産を申し立てた。

L&Gの関連会社や後継会社への
破産申し立ても進めている。

「全国紙」にここまで書かれたら
巨額な返済は元より
営業を継続する事すら
出来ないでしょう。

PS.会場使用も断られている
今日も勉強!
2007年11月05日 19:03
11月04日(日)有楽町駅前よみうりホール 日本綜合医学会 東京大講演会に参加してまいりました。 藤城 博先生 田下昌明先生 真弓定夫先生 千葉県光中学の平山幸史先生 徳洲会の前田先生の講演!朝 から 夜まで、ぶっ続けで!芸能人もチラホラ戸塚ヨットの校長さんも 私の直ぐ隣に座られていました。玄米食で 心の教育とメタボ解消で日本再生!!真弓先生のお母さんの母乳での子育てがいかに大事か!みんな少し勉強した方が良いですね!学びは、大事です。私は、学び行動し 実行してまいります。1日も早く円天市場を、構築します。
会員を沢山増やした Hトレーナー
2007年11月05日 19:12
いっその事、波会長から脱皮して
真の意味での「新会社」創ったら
どうでしょうか。

捜査当局や被害者弁護団からの
追及をかわしたいなら

① これまでL&Gに加わった事
 のない人を役員にする

② L&G及び関連会社からの
 援助を一切禁止する

③ 波会長との関係を絶ち
 一般優良企業として
 生まれ変わる

今までの協力金を
本当の意味の「資本金」とし
営利活動を全国的に展開する

もし、資本金が1億円位集まれば
駅前の好立地ならそこそこの
利益があげられるうえ、
「波会長」さえいなければ
・コスモの手当ても要らない
・無料コンサートもやらない
・ゴルフ場でチップも配らない
・ホテルの宿泊費用も要らない

から、今までより条件は良いよ 
猪俣
2007年11月05日 19:17
親分お疲れさん!最初の狙い通りに強制破産になりましたなw金が集まらなくなったら破産すりゃぁ良いだろと最初から考えてたんだろ?wどっちにしろ元本払わなくて良くなったし、国に保護される様になりましたなw心では安堵してますか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ある意味いい人?(ネタ提供者として)
2007年11月05日 19:19
自分で金が無いと言ったの忘れたのかな・・・・・

ブログ作れる人に精神錯乱での懲罰回避は無理だと思いますよ。
猪俣
2007年11月05日 19:19
追記・波の能力?w発揮してこの結果ですか?wwwwwwwww
寅次郎
2007年11月05日 19:21
おっさん...アンタはロクな死に方しないぜ!

「俺は破産者じゃぁ~!」って、何だそりゃ?
責任放棄しといて何を威張ってんの、アンタ?

それに「取れるものなら取ってみろ」だって...やっぱり、端っから返す気は全く無ぇじゃん!

てめぇのドコが世俗を超越してるんだよ?日本の法律を逸脱しまくってるだけじゃねぇか!オッサンって、どこかで変な教育受けてんじゃねぇの?オッサンはホントに日本人か?

オッサンみてぇな魑魅魍魎が跋扈してるから、何時まで経っても日本経済は良くならねぇんだよ!

どうせ反省する気なんてコレッポッチも無ぇんだろ?

てめぇみてぇなスットコドッコイの詐欺師野郎は、死ぬまでブタ箱で念仏でも唱えてりゃ良いんだよ!

トットと冥界でも地獄でも勝手に堕ちて、クルクルパーになっちまえ!一昨日来やがれぇ!
2007年11月05日 19:38
嬉しさがよく伝わる会長サンの稚拙な文章。破産を喜んでますヨ。全く人を馬鹿にしてますネ。

「返す金なんて無いヨ」、「悪いのはL&Gを潰した被害者と警察だ」、「破産確定ヤッター!」「破産したので、後は知りません」...だってさ。

信者の人は、これ読んでも腹が立たないの?

それでも、未だ会長を信じてる人っているの?

もう付ける薬もありませんネ?
あなた達には商売は  無理無理無理無理無理
2007年11月05日 19:47
資本・信用・儲けのうち
ひとつでも欠けると
会社は長続き出来ません。

信用の無い今、
それを埋めることが出来るのは
利益でしょう。しかし
初めから利益を出す事は
誰でも難しい事です。
当初は利益が出なくとも
勢いで何とかなりますが
それも長引けば給料も
固定費も支払えない事から
一般にはヤル気を失います

その我慢の期間の長短は
資本金の多寡によるものです。

ボランティア精神が旺盛なのは
大いに良い事ですが
言うとやるとは大違いです。

あなた達が今後どうなろうと
私の生活は何も変わりませんが
あなた達が不幸になる事が確実
なのを黙って見ていることが
出来ませんでした。
波さんの教えは正しい、しかし・・・・・・・・
2007年11月05日 19:59
確かに、円天信者には
商売は無理でしょう。

円天市場が活況だった理由は
年利36%や
月掛け「あかり」が3年で倍
という、出来もしない話で
騙された人が増えただけの事

波和二の理論が正しいのなら
今も続いているはずなのです。

そうです、波理論は
言う事は壮大で夢多いのですが
実際には使えない
夢の中の戯言なのです。
これ以上は言いませんが
あなたの近くに居る
信用できる人に
相談してみて下さい。

答えは瞬時に出ることと思います
(株)L&Gあさり
2007年11月05日 20:50
もうええからはよ死ねボケ!!絶対お前はろくな死に方できん!!これだけは覚えとけ!!
ひでき
2007年11月05日 20:52
波さん早く死んで下さい。
波理論...あんなモン矛盾だらけの戯言
2007年11月05日 20:53
↑さん...止めときなヨ!

気のフレた爺さんの理論なんか...洒落でも正しいなんて思っちゃ駄目だヨ!









鳩山あかり男
2007年11月05日 20:57
確かに私はメタボリックです
そして、高給な役務手当てに
目が眩み、仕事も辞めました。

辞めた途端、役務手当てを
「日本円」から「円天」に
変えられてしまい、
ニッチもサッチも
いかなくなった事から
仕方なく現在も「元金円天市場」
を続けております。

それに加え、妻も同様に
円天信者なのです。

ハワイで見たときは
ものすごく綺麗に見えたのですが
・・・・・・・

今では「元金円天市場」も
妻あ○○も引くに引けません

開場使用も断られ
新会社も破産申し立て
されている今
わたしはどうやって
生きていったら良いのでしょうか

円天市場で
Gパン売ってるようじゃ
この先、人生「真っ暗闇」です
琉球パイン酢
2007年11月05日 21:07
鳩山のサロンのデブもやっと目覚めたらしいな
これから、共鳴会メンバーは減る一方だと思うが、被害を増やさない事のために努力して行こう
ガラス屋 フォルム
2007年11月05日 21:10
メタボMは関東地方に多大な被害をもたらした責任を取れよ
局外者には判りません
2007年11月05日 21:16
メタボMって誰?
ちょw
2007年11月05日 21:36
花と蝶って.....
波会長が花で会員が蝶なんですか?

自分が花だと言い切る人間に限ってぺんぺん草が多いけど。
蝶は花の甘い毒にご用心wwですね。
それとも演歌かかなー。花と龍はあった気がするけど
神話
2007年11月05日 21:50
沼のクジラも.大海に出る時期がきて.安心します
寅次郎
2007年11月05日 22:23
波のおっさんよ、少し言い過ぎた。お前の言う事が正しいのなら待ってるから金をくれ。暫く黙るから。
これが会長の本心!?
2007年11月05日 22:26
金を返してほしかったら、黙って言ったとおりにしなさい!ちょっとでも疑ったら、金返してやらないよ!波 和二が20数年前に洗脳を受けた「ウリナラマンセー教育」です。

せっかく騙し取ったお金を取り戻そうなどと、裁判を仕掛けてきた人、弁護士にそそのかされて破産工作を仕掛けてきたごく一部の裏切り者どものせいで...ああ疲れた。

ひでき
2007年11月05日 22:27
本当は軽率でした。修行もしないで儲けばかり考えてしまいました。貪欲がこうさせたのです。あなたの言うこと真理をもっと学ぶべきでした。
(株)L&Gあさり
2007年11月05日 22:30
ブログが売れると良いですね。俺も買いますよ!
塩天 炎天
2007年11月05日 22:44
相変わらずですね
七十すぎて人間性が崩壊して天命だってあるわけないよ。L&G会員は偽金(円天)もたされ サギはたらかせ
られた。波様 貴方専属美女軍団には円天でお 手当払ってよ。手持ち円天を回収してください。27万円天に対して日本円九万円で(波L
今日も勉強!さんへ
2007年11月05日 22:46
そういったお気持ちが大切だと思いますよ。毎日が勉強修行です。「だから素晴らしい」を体得した時の真の幸せを実感して欲しいと会長は思っておられます。私も修行を続けます。
もう健常者じゃナイ!
2007年11月05日 23:02
戸塚宏が隣席に...だから素晴らしい...はあっ?
(株)L&Gト-マス
2007年11月05日 23:23
誰がオマエに銭持ってくるてぇ?74才にもなって一人芝居は寒すぎるぞ波よ。以前、CD会議後のパーティ-(銀座アスタ-)でS次長をみんないる前でど突きマワしたことあったな!あんなんがあかりか?
民事訴訟
2007年11月05日 23:44
CD,GAの民事訴訟が被害回復の第一歩です。ぜひ、弁護士、司法書士に相談をください。
会長が何をいおうとも絶対的な人ではありませんから、信じずに法律に則り、解決をすることがいいと思います。加えて、波は今後、破産が宣告され、禁治産者になりますから、今後、何もビジネスが事実上出来ませんので、期待をやめ、文書を読むのもやめましょう。皆さんの貴重な時間が無駄になります。今後は波会長といいう尊称はやめ、波で十分だと思います。
ぜひ、ご相談ください
2007年11月05日 23:48
民事訴訟で被害の金を取返しましょう。
波のブログの法律論は全くでたらめです。被害回復の際の民事訴訟はGA,CDは被告対象になりえます。弁護士の知り合いのいない人は、下記になります。
03ー3511ー6840、03ー3511ー6841
被害者弁護団

       (平日正午から午後4時)
波会長に弁護士の交代を推奨します
2007年11月05日 23:51
御社についている弁護士は、御社及びご貴職の破産を食い止められない弁護士ですから、下記にご相談ください。
03ー3511ー6840、03ー3511ー6841
被害者弁護団
今の弁護士より役に立つと思います。
波語翻訳
2007年11月05日 23:59
目標を達成したかったら、くらやみの感情が混入している時は行動せずに、あかりの感情が回復してから行動しなさい!

⇒おまえがいつまでたっても、
みんなに金を返すという大きな目標がありながら、
なにも(行動)しないのは
(人をだますという)暗闇の感情が
混入しているからに他ならない。

おまえにはもとからあかりの感情など
持ち合わせていないことが最近の言動で
良くわかった。
責任転嫁・無責任男
2007年11月06日 00:15
『結果がでました』などと、
まるで、他人事のような文章で、
自分のせいではありませんと言いたいのか!
この結果はすべて 波 和二 に原因があることを他に転嫁するな。
波会長ファンの皆さん
2007年11月06日 00:20
太郎:ねぇ、父ちゃん!この「波」ってガラの悪いオッサンは悪者なの?
父親:おうよ!コイツは前科一犯の詐欺師で、今度も5万人から金を騙し取ったトンデモねぇ大嘘吐き野郎だヨ!
太郎:どうやって騙し取ったの?
父親:“円天”とか言う 端にも棒にも架からねぇ ヘンテコな代モンと引き換えに 大勢の人々からお金を騙し取ってたんだヨ。
太郎:え~?何でそんなモンにお金なんか払ったりするのぉ?
父親:預けてたんだよ...「年利36%儲かりま~す」な~んてご大層なキャッチコピーに魅せられてネ。それに「暗闇だぁ」「あかりだぁ」ってヘンテコな説法を聞かされてるうちにポヤ~ンとして...。
太郎:ふ~ん!「円天」って 何だかチョウチンアンコウみたいだネ?
父親:ナルホドな? 深海の「真っ暗闇」の中小魚が「あかり」を餌と勘違い させといてパックンチョ!ホントにその通りだな!
太郎:ねぇねぇっ!父ちゃん!
父親:今度は何だい?
太郎:ねぇほらっ! チョウチンアンコウの親分が逃げてくヨ!

またやってしまいました!(波語翻訳)
2007年11月06日 00:31
くらやみの感情が混入して行動すると、
気がついた時には、
目標と違うものを手に入れてしまいますよ!

⇒(人をだますという)暗闇の感情が
混入しているから
気がついた時には刑務所だよ!
チョウチンアンコウなべ
2007年11月06日 00:36
煮ても焼いても食えない、
変なジジイに似てると言われ
大迷惑です。ぷりぷり。
言葉の意味勘違いしてませんか?
2007年11月06日 00:46
波 和二が20数年来教えている
「あかり教育」です。

⇒自分で理解できてますか?
日本語ワカリマスカ~????
アナタ、イウコト、ヤルコト、オカシイヨ~!
ミンナ、メイワク~!!
飲酒運転者への罰則強化
2007年11月06日 01:07
「酒酔い」「酒気帯び」への罰則の強化は、2001年に引き続き2度目になります。「救護義務違反(ひき逃げ)」の罰則が引き上げとなった背景には、飲酒運転者が事故を起こしたときに、重い刑罰(危険運転致死傷罪)を適用されないよう現場から逃走する「ひき逃げ」が多発したことがあります。「飲酒検査拒否」については、厳罰化によって飲酒の検査を拒否する者の増加が懸念され、引き上げとなりました。悪質運転者の増加をかんがみ、「免許欠格期間」も最長5年から10年になりました。
経済事犯の罰則を強化
2007年11月06日 01:15
今後L&G社のようなことが二度と起こらないように。
経済事犯の罰則を強化する事を国に署名嘆願運動を行ないましょう。
5万人の署名で波を刑務所から二度と出れなくする運動を起こしましょう。
お金は戻らないようなことを波は平然と言っています。
5万人の会員の力を波に見せ付けましょう。
詐欺師のいない日本にしよう
2007年11月06日 01:23
皆の大切なお金を搾取する、ぺてん師に対する刑法の甘さが波のような輩をのさばらしています。
L&G社の事件をきっかけに詐欺罪の刑事罰をもっと重くして詐欺師を日本から追放しましょう。
波がつかまったら署名運動を行ないましょう。
獄中死
2007年11月06日 01:28
詐欺に死刑はないなどと以前会長は言っていました。二度と出れないように罰則強化。
波会長の場合
2007年11月06日 02:22
恐らくは実刑で懲役8年から10年は固い。死刑がなくとも、実際は無期懲役。
加えて
2007年11月06日 02:26
訴訟をすることは、波や他の幹部にも有効です。CD,GAも同じですから、やはり民事訴訟をして、打撃を与えましょう。波がブログに書くからには、相当の同様があるようです。ここのかつての同志が裁判にCDを訴えたところ、怒鳴り込んできたそうですが、娘さんの縁談を控えていたので、借金をして返す約束をしたそうです。
波が日本人じゃなかったら...
2007年11月06日 02:31
これは日本の主権侵害だ!
2007年11月06日 02:54
波の言い分は二重三重に破綻していて、詭弁にもなっていない。変なとこを指摘しようにも、ほとんどが変なので笑うしかない。金は返せると余裕をかましているけど、数十年前の事件の被害者には返金したのだろうか?もし返金してれば鬼の首でもとったごとく自慢するだろうから、返金してないことは間違いないだろう。一年間に何億売るとか何億貰うとか言ったり書いたりすることは誰でもできる。私でも言うだけならできる。実際、このじいさんがやったことは、返せもしない金を集めてしまったことだけ、口先だけは一流らしいwブログで一度も謝罪の言葉もなし。全て他人のせい。これがポジティブシンキングというやつなのか?だとしたら、ポジティブシンキングなんていい物じゃないな。また刑務所ですね
2007年11月06日 03:00
自分は正しい、相手が悪いといって行動しているの波自身だろ。バカかお前?金を出してしまった人達だって、こんな怪しい話に金を出した己の愚かさにも気づいている。しかし、波の場合はひたすら人のせい。あかりとか暗闇とか意味不明なこと言い続けて、関係者を皆、暗闇地獄におとしましたwおめでとうございます
民事訴訟を何度も何度も書く人へ
2007年11月06日 03:17
民事訴訟

を何度も何度も書く人へ

知ったかぶりはやめろ
現在、「禁治産者」の制度は
無くなって、今は
「成年後見」制度
と言うんだぞ!!!!

恥を知れ! 知ったか中卒野郎

BY  S次長
あかり@
2007年11月06日 03:23
元金円天市場の崩壊も確定した
なぜなら、会場を貸して貰えない
新会社や継続している人達も
被害者弁護団が破産申請を
するからです。

利益も出ないうえ
信用もされず
弁護団から睨まれて
何年も事業が続くはずありません

わたしもやっと理解できました
被害者対策弁護団
2007年11月06日 03:46

★★★★★★★★★★★★★★★
金が戻るという幻想を持たないで
★★★★★★★★★★★★★★★

       いい響きの言葉だ
ノニ
2007年11月06日 03:55
嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘
嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘
嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘
嘘嘘 人としての「真理」 嘘嘘
嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘
嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘
嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘


清水の次郎長
2007年11月06日 05:11
平凡な主婦 56歳    埼玉在住
2007年11月06日 05:11
おはよう!!(さわやかに)

なんて、わたしは幸せなのだろう
安定した会社に勤め
借金は住宅ローンだけ
やさしい、舅に姑
預貯金もすこしづつ増えていく
落ち着いていて、争い事も無い
あ~~~~あ  幸せ一杯!!

しかし!L&Gは「いさかい」
が絶えませんね!!!!

       (可哀想)
 I 理事
2007年11月06日 05:31
大体、74歳のジジイに惑わされるのではなく自分で人生切り開けよ。
結局、金は還らないし争いばかりで真っ暗闇じゃないですか。

あと、都合の悪い意見を削除する事だけはやめなさい。
埼玉あかり男
2007年11月06日 05:36
おはよう(暗い雰囲気で)

なんて僕は不幸なんだろう
役務手当を一生貰えると思って
勤めていた会社も辞めてしまった
母も3000万も入れて還らない
預貯金も全部使い果たし
家族は喧嘩が絶えません

あ~~あ 銀行に預けとけば
こんな「暗闇地獄」に
ならなかったのに

    (後悔)
唯我梵天
2007年11月06日 06:55
カズ! 波和二と名の付いた人体は暗闇の権化
それでも書く、民事訴訟 TO S次長
2007年11月06日 07:54
民事訴訟で被害の金を取返しましょう。
波のブログの法律論は全くでたらめです。被害回復の際の民事訴訟はGA,CDは被告対象になりえます。弁護士の知り合いのいない人は、下記になります。
03ー3511ー6840、03ー3511ー6841
被害者弁護団

民事訴訟

を何度も何度も書く人へ

知ったかぶりはやめろ
現在、「禁治産者」の制度は
無くなって、今は
「成年後見」制度
と言うんだぞ!!!!

恥を知れ! 知ったか中卒野郎

BY  S次長
民事訴訟
2007年11月06日 07:56
民事訴訟で被害の金を取返しましょう。
波のブログの法律論は全くでたらめです。被害回復の際の民事訴訟はGA,CDは被告対象になりえます。弁護士の知り合いのいない人は、下記になります。
03ー3511ー6840、03ー3511ー6841
被害者弁護団
民事訴訟(訂正)
2007年11月06日 07:57
CD,GAの民事訴訟が被害回復の第一歩です。ぜひ、弁護士、司法書士に相談をください。
会長が何をいおうとも絶対的な人ではありませんから、信じずに法律に則り、解決をすることがいいと思います。加えて、波及び上層幹部(T社長、S次長ほか)は今後、破産が宣告され、成年後見になりますから、今後、何もビジネスが事実上出来ませんので、期待をやめ、文書を読むのもやめましょう。皆さんの貴重な時間が無駄になります。今後は波会長といいう尊称はやめ、波で十分だと思います。
会長の思うつぼ
2007年11月06日 09:27
このコメント欄が荒れると
匿名の荒らす集団としてみなされ、
意見の正当性が無くなります。

また、汚い言葉で会長を罵るだけの
コメント、
低俗な意見として同じく
無知な集団としてみなされます。

傍から見ていても、見苦しいです。
荒らす奴等は何を考えているの?
即刻やめていただきたい。
唯我梵天
2007年11月06日 09:38
カズ! そろそろ世間から波和二と言う名が獲られはじめたなー まだ分からさんか
民事訴訟
2007年11月07日 03:07
民事訴訟で被害の金を取返しましょう。GA,CDはその対象になります。弁護士の知り合いのいない人は、下記になります。
03ー3511ー6840、03ー3511ー6841
被害者弁護団

       (平日正午から午後4時)
弁護士さん、波を倒すべくがんばってください。
報酬と信頼
2007年11月07日 10:59
1口100万を出資させることによって、直に勧誘した会員や、その上に立つGAは、L&Gからどれだけの報酬を得ていたのでしょうか?民事訴訟を起こすための資料としてどなたか教えて下さい。
いい加減に 目を覚ましたら?
2007年11月12日 23:41
『アカリちゃん』

(Dr.スラ●プア◇レちゃん ワ△ワイワー▲ルドの♪で歌ってネ)


♪売ったぞ 売ったぞ アカリちゃん
♪円~天テン テンテンテ~ン
♪元金円天テ~ン
♪ウソツキ詐欺師 波会長

♪夢のGA 成し遂げろ
♪母ちゃんに ペッコペコ
♪婆ちゃんも“お願いします”

♪み~んな化かされ スッカラカンのピー
♪ど~んな事やっても返せない~
♪会長だけスタコラサッサと自己破産

♪み~んな化かされ スッテンテンのテン
♪毎日 拡声器で 怒鳴り声~
♪会長さんは サッサと出所して ウハハのハ!

この記事へのトラックバック