奇蹟は起こる!


2007年10月14日

奇蹟は起こる!

「語るに落ちる」という諺があります。
喋れば喋る程、その人物の実体が判ってきます。
強制捜査によって、全てを押収されてしまった株式会社エル・アンド・ジーは、誰が担当しても現状のままで営業を継続していくことは不可能です。破産させたのでは、株主社員のお金は返ってきません。

然しながら、波 和二・円天という言葉が広く知れ渡りました。
今後、波 和二のブログは相当の人に見ていただけるチャンスに恵まれました。1年もブログを通じて波 和二の考え方を読んでいただくと、その実体が明らかになって来ると思います。
波 和二は本気で思い込んでいるのです。
自分は霊界とか天界と呼ばれるところから、2つの特命を受けてこの世にやって来たと―。

①感情操作を教える。
②お金の迷信を円天で解決する。

いま、2007年10月10日現在、マスコミの報道によって波 和二は悪徳マルチ商法を使って、返す当てもないのにお金を集めて会社(エルアンドジー)を破綻させ、多くの会員に被害を負わせた極悪非道なる人非人、とレッテルを張られているようです。

果して、波 和二はペテンシかテンシか!

ブログはこの時点からスタートしたのです。
波 和二は「どんな条件下におかれようとも、あかりの感情を持続して対処していれば、結構楽しい人生を送れる」ということを自らも実践し、それを人に教えることを天命と考えて生きていますので、くらやみの感情を混入した人と争ったり、戦ったりすることは一切ありません。
「世界中の三次元に住む人々全員と仲良くしよう」と生きているわけですから、仲間同志の裁判でもマスコミに何と書かれようとも、争うことはしません。

円天は、多くの人々の時間と能力とお金を使ってこの世に誕生してきたものです。
円天については、今後も多くのスペースをさいてブログで発表していくことになります。
円天には2つの使い方があるのです。

その1つは、

国家が背に腹が変えられなくなった場合に特効薬としてこれを使って、国家を救っていくやり方です。
この円天の使い方は、エルアンドジーの会員や円天加盟店の方々は体験済みです。
但し、国家が法令を作って行わねば駄目なことも体験したのです。
国家に有能な政治家が居れば、エルアンドジーのこの円天の発明に特別補助金の給付があって然るべきだと、波 和二は本気で思っております。そうすれば、そのお金を返してあげられるのです。そうなれば、いまエルアンドジーに起っている騒ぎも一気に解決してしまうのです。

今回のエルアンドジーの不払い問題は、お金に困っているだけであって、営業政策に行詰ったわけではありません。
この円天 その1.の使い方が発明出来たからこそ、その2.の円天の使い方が誕生したのです。
それが、日本円を稼ぐために円天を武器に使うというやり方、即ち、元金円天市場です。これが価格破壊現象に対抗して、多くの小売業や訪販業者の収入を支えることにつながるのです。

エジソンは、人類愛に燃えて、時間と能力とお金を掛けて1万回以上の失敗にもくじけることなく、白熱電灯を発明しました。
エジソンほどではありませんが、波 和二もまた、2つのタイプの円天を発明したのです。
この発明の過程で多くのお金を使いましたが、円天で日本円を稼いで、使ったお金は取戻せるのです。
ところが、この時点で騒ぎが起こってしまったのです。

今後、元金円天市場は会長共鳴会のメンバーが波 和二の志を引継いで運営していきます。勿論、そこで稼いでエルアンドジーに投資したと思い込んでいる人のお金も返せるはずです。弁護団の言うような「返金する意志が殆どなく、当初から詐欺だった」などということは決してないのです。
波 和二もブログを通じて、出来る限りの指導はしていきます。

今回の事件によって、波 和二は2つの特命を果すために霊界から大いなるチャンスを貰ったと受け止めております。
波 和二のブログは、これから日本を始め、世界のトップクラスの人々にも見ていただけるチャンスが生れたからです。
これ等の中に、波 和二に共鳴する人は必ずいます。
これ等の人々によって、株主社員のお金を肩代りしてもらうことも可能です。
1年も波 和二のブログを継続していれば、必ず出ます。
ブログを区切って冊子にして発行すれば、ブログを見ない人にも見て貰えます。

円天・波 和二

この言葉は、いまや有名だからです。
語るに落ちるペテンシか、話せば判るテンシかは、今後のブログに掛かっているのです。

2007年10月14日 午後1時45分
もう一人の自分と 波 和二


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

あかり男
2007年10月15日 14:24
円天がだめになったら、元金円天を始めて、元金円天がだめになったら、今度は新しい円天をまた始めるんですよね?これ以上関係者に迷惑かけるのやめた方がいいですよ。波さんが金集め始めたら、大勢が不幸になります。どんどん首をつらないといけない人が増えてくるんですよ。
みんな目を覚ませ
2007年10月15日 15:38
あかり男に賛成です。
ペテン師
2007年10月15日 15:43
現在、ペテン師と言われています。
波会長のやる事は、あかり会員にお金を早期に返金すことであり、出資者はただそれだけを願っているだけです。アラブの大富豪でも何でも構いませんか゛たかが500億とおしゃったのならば早く実行して見せて下さい。人々を不幸にしないで下さい。ブログで言いたいことを書くのも結構ですが、今迄の発言について責任をもって実行して下さい。人々を暗闇の心にしているのは、会長ご自身ではないのですか?早くぺテン師のぺが取れるようにして下さい。
あか太郎
2007年10月15日 16:13
このブログ、一般の方々にどんどん広めましょう!!どうせいろんな方々から攻撃されても会長は、ノホホーンとしているんでしょうが。仲間ウチで書き込みしても何の意味も無いと思うけど…
あかり男
2007年10月15日 17:52
人を騙すにはまず自分が信じ込まないといけません。波会長は自分が天才だと信じ込んでいるのでしょう。残念ながら、そういう人には何を言っても無駄です。公権力に裁いてもらう以外、道はないでしょう。波会長は円天を使って、会員を真っ暗闇に突き落としました。あまりに深い闇なので這い上がれません。国家を救うなんて考える前に、踏み台にした共鳴者を救ってやれよw
間違ってる
2007年10月15日 19:14
根本的に会長の言ってることはすごい発想の転換だとおもう 10年後には当たり前の社会になってるんじゃないかな? でもうまく伝えれなかった営業さんにも問題があり、私利私欲に走った人間にも問題があると思う 所詮弁護士は金儲け それっておかしくないかな? 今まで会長にさんざんかわいがってもらった有名人達 逃げまどう前に少しでも力かしてあげたらいいのにね 会長がんばれ
そうだよ
2007年10月15日 19:25
先の意見に同感 差し押さえや、家宅捜査で何も残されなかった会社に、今資金はないでしょう なのにかいしゃ潰して返金されるわけないよな 弁護士に利用されてないか?
さくら
2007年10月15日 19:42
こういうブログを出すと敵視するコメントも多いでしょうが、頑張ってください!未だ会長を信じて頑張っている人はたくさんいますから!マスコミの悪評、世間の目に負けず、貫いて素晴らしい教えを広めてください!(^-^)/
秋晴れ
2007年10月15日 20:02
奇跡を信じて待ってます。最後まで諦めません。みんな、仲間の為にも、絶対、奇跡はあります。
三流大学卒
2007年10月15日 21:10
世界経済円天構想なるもので、どうやったら世界が救われるのか、頭の悪い私に誰か納得のいくように説明してくれませんか? 普通に考えると、単に名前が「円」から「円天」に変わるだけで、なんの救いにもならないように思えるんですが。マジで、誰かちゃんと解説してくれませんか? もしかして要は昔のソ連みたいに社会主義になろうってことですか???

あかり男
2007年10月15日 21:44
世界経済円天構想というのはですね。世界と名づければ「なんかすごそう」と思えるじゃないですか。ただそれだけです。わからない時は、波を信じて言いなりになればいいというのが、円天の教義ですから、あかり会員は世界を救うと思いこんでいますが、世界経済円天構想で世界を救うメカニズムについて知ってる株主社員は一人もいません。
みんな目を覚ませ
2007年10月15日 22:55
会長は謝罪するつもりが全くないようですね。
そもそもこの騒ぎの原因は会長自身にあります。会長が自転車操業をしていたことが原因なのです。会員のせいでもマスコミのせいでもありません。
いつも宗教的な話で煙にまこうとしていますね。
サクラジマおごじょ
2007年10月15日 23:12
会長さん??ちょっと信じられない事ばかりです。円天の換金もしてもらえず、現金もありません。元金円天への入金なんてできません。会長さんは外食も出来ないと言われますが、私なんかここのところお茶漬けばかりです。細々と蓄えたお金を注ぎ込みましたが、一度も給料も貰えず、どうしたらいいのでしょうか 会長さんの言われる事は夢の様な事ばかりで
さくら
2007年10月15日 23:38
このブログ、円天のホームページにリンクしてはいかがですか?

三流大学卒
2007年10月16日 00:06
世界経済円天構想によれば、一度日本円を国家に預けると、毎年同額の円天が支給されるんですよね? で、その円天は従来の円と同じように使えると。ちなみに私、現在貯金が3000万円ほどあります。これを国家に預ければ、毎年働かなくても3000万円天がもらえるわけですよね? 何もしなくてももらえるわけですから、当然働くのなんて面倒くさくてやってられません。私だけでなく、働かなくてもお金がもらえるのに働く人なんていなくなりますよね。どうやって暮らしていけばいいのでしょうか? TVに出てたどこかのおっさんのように「ロボットが働いてくれる」ってのは無しですよw。
三流大学卒
2007年10月16日 00:27
ところでこのブログ、本当に波氏本人が書いているんですか???? 赤の他人が書いていたらお笑いですね。

>この円天の使い方は、エルアンドジーの
>会員や円天加盟店の方々は体験済みです。
>但し、国家が法令を作って行わねば駄目
>なことも体験したのです。

国家が法令を作らない限り、円天は使い物にならないそうですw。


未来の幸せさん
2007年10月16日 00:34
今朝ニュース視ました。弁護団が「倒産させて被害者に分配する」と言ってましたが、倒産してどうしてお金が取れるのでしょう?戻る物も戻らないのが解らないのでしょうか?弁護費用を払っても倒産しては戻らないんですよ。無駄な費用かけて・・・ここはじっと見守るに限ります。【本気で世の中を変えよう!】と頑張ってる人に委ねましょう。会長の心が解らないなんて・・・欲に目が眩んだ自己責任ではないですか?(大人げない!)もう一度自身の胸に手を当てて考えて頂きたいものです。会長の構想の素晴らしさ!実現すれば消費者、販売店も救われる仕組みになっているのです。大手との合併、泣くのは中小企業。ディスカウントの戦い、リストラ・・・税金は上がる一方、給料は下がる・・・こんな世の中を打破するための策であることに皆さん気づいてぇ~!自分達の未来の話なんですよ。
あかり男
2007年10月16日 00:48
波やL&Gを破産させてもお金なんてほとんど戻ってこないでしょう。でも、これ以上被害が拡大するのは防げます。短期間に推定で一千億円を消してしまった波パワーをこれ以上発揮されると日本が暗闇になってしまいます。それに今ならまだ、GAをはじめリーダー達は少しは金を持っているでしょう。後の無くなった彼らは円天を信じる以外道がなく、破産するまで永遠に円天に出資し続けます。今破産させることによって、まだ少し残ってるGAの資産も差し押さえることが可能になります。
2007年10月16日 09:37
私は、5回の手術の後、体調を崩してる時、L
分からない
2007年10月16日 09:47
何を信じて良いのか、、、会長の言う事も100%信じられない、悪口言う人、面白、おかしく書きたてる人、真剣に考える人、毎日悩んでいます、弁護士会に相談に行ったら良いのか、この2月からストレス続きです、私もお金は返して貰いたい、L&Gを信じて来た物です、何も意味も無いのに円天なんかやらないと思うし、、円天は楽しかったし、助かりました、
でも、後が悪かった、こういう結果になってしまって、、諦めたら良いのか波会長を信じて行ったら良いのか今の段階では分からない?誰か教えてください、真実を教えて下さい。会社からは何の連絡も無い、、あれだけきちんとしていた会社が、、、残念です。
あかり男
2007年10月16日 10:58
なんとか金が戻ってこないか、どうにか訴えられないようにできないものかと必死の株主社員の阿鼻叫喚に包まれていますね。しかし、どんなに哀願しようが、懐柔しようが、恫喝しようが、お金なんてありません。無いものは無い。全て使ってしまった。最後に残った言葉は「自己責任」でした。
あらら
2007年10月16日 13:57
本当のことをコメントすると消されるんだ
三流大学卒
2007年10月16日 16:42
ほんとうだ! このサイトは釣りだと書いたら消されてしまいましたね!!

 
三重金県出身のもうひとりの無責任男
2007年10月16日 21:49
植木等さんといえば、有名な「スーダラ節」ですが、これについてはよく浄土真宗の話題と結びついて語られます。
高度成長期に「日本一の無責任男」として一世を風び。「スーダラ節」の楽譜を渡された時に「こんなくだらない歌はイヤだ。これを歌うと人生が変わってしまう」と悩んだほど。父親に相談すると「わかっちゃいるけどやめられない」の歌詞は親鸞聖人の精神に通じると諭され、歌うことを決意したという。
 この父こそが「人間・植木等」の原点。故郷の三重県宮川村(現大台町)。浄土真宗の寺の住職だった父親は軍靴の音が響く時代に、差別、労働問題に身を投じて「人間平等」を説き続けた。そのために投獄され、小学生だった植木少年は父の代わりに僧衣で檀家を回ったという。「等」という名前も「人間平等」の精神から父が付けたもの。嫌がらせを受け、寺を追われたことでの故郷への積年の思いを胸に秘めながらコメディアンをし、初めて郷里に帰ったのは58歳の時。村人を前に「2度と来るものかと思っていました」と話し、涙を流した。
 「わかっちゃいるけどやめられない」L&Gの皆さんもこれを機会に、少し勉強してみるといいかもしれません。
三流大学卒さん消えてください
2007年10月17日 14:27
2ちゃんえるの円天スレッドの書き込み拝見しましたよ。
浮かれた子供じゃないんだから他人のサイトではしゃがないの(笑
みんな静観しているのにあなただけですよ?勝手に釣られてるのは。
見てて痛々しいから消えた方がいいと思うのです。
家主社員
2007年10月17日 17:42
能書ええから金返せ
脳餓鬼A
2007年10月19日 16:00
面白い能書きでも見ながらじゃなきゃ待ってられません。
つとむ
2007年10月20日 14:36
円天が素晴らしい物であるというならば
なぜ最初から一般の人にではなく
国に対して重要性を訴えなかったのか。
意味不明ですね。
1万払ったら毎年1万づつ増えていくなんて
どんな理論なんでしょう?
北海道のミートホープと変わらない、むしろそれ以上に酷いやり方ですね。
まぁいずれにせよ会員になった当事者たちにも問題は大有り。
自分の関わることへの認識力不足とか判断力不足とかまずは悔いるべきだね。
サラリーマン
2007年10月21日 10:34
↓この文

この円天の使い方は、エルアンドジーの会員や円天加盟店の方々は体験済みです。
但し、国家が法令を作って行わねば駄目なことも体験したのです。



国家が法令を作らない限り円天は使えないって、本人が認めてるんじゃん(笑)。信者のみなさん、ご苦労さまです。

きてます!きてます!
2007年10月21日 13:26
ラスコリニコフ(by罪と罰)いわく
「エジソンほどではありませんが、波 和二もまた、2つのタイプの円天を発明したのです。」
ブログ審査会
2007年10月23日 01:37
≪このブログの目的≫

波会長が会員洗脳(マインドコントロール)用に作られているものです。

コメント内容は冷静によくお考えの上記入ください。

いずれにしましても今までおあずかりしましたお金に関しては一切戻る事は御座いません。
山本
2007年10月23日 13:15
>果して、波 和二はペテンシかテンシか!

ただの馬鹿だろう^^
m-大政
2007年10月29日 19:32
まだやってんの、あなた本当に死なないと解らないですね。早く返してください。どれ程の人が苦しんでいるか。
m-大政
2007年10月29日 19:32
まだやってんの、あなた本当に死なないと解らないですね。早く返してください。どれ程の人が苦しんでいるか。
あかり
2007年10月29日 19:51
とにかく、まず、波、あなた本人が返還すると言ったでしょ、書面通りに返還してください。返還しろ。それは約束です。それを実行しないと次に進まないです。必ず近々してください。
寅次郎
2007年11月02日 19:04
はあっ?貨幣経済が迷信だって?

迷信と言う割に、オッサンの話は金儲けばっかりじゃんか!自己矛盾してるのが分かんねぇのかな?

「お金は迷信」だなんて...それってどこかの軍事独裁国家と同丸っきりじ考え方だぜ!

このオッサンって馬っ鹿じゃねぇの?「語るに堕ちる」とか言っといて、自分で語って堕ちてらぁ。ご愁傷様
ゆゆゆ
2020年01月03日 23:14
y

この記事へのトラックバック