円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 円天ブログ 開設

  作成日時 : 2007/10/10 15:30   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 51


2007年10月10日 午後1時 ─── 只今の時間です。

円 天 ・ 円天市場 ・ 波 和二 ・ エルアンドジー 、

今や日本中にその名前が知れ渡ったようです。
特に、10月3日の強制捜査以降のTVの実況中継、大手新聞社の社説にまで「 円天 」 のことが掲載されております。
まだ、波 和二もエルアンドジーも起訴されていないのに、まるで「犯罪者」同様の扱われようです。
メガバンクも、エルアンドジーに対して銀行取引停止を一方的に申渡してきました。
エルアンドジーは強制捜査によって、すべての資料は押収され、5万人の会員にも連絡のとりようもありません。

10月8日。
波 和二の怪我のニュースが流れて、翌日から不思議な事が起こっています。
連日連夜、波 和二を追い駆け回していたマスコミの姿が、パッタリと姿を消したのです。
「会員に対する謝罪はないのか!」
「破綻するのが判っていて、どうして金集めをしたのか!」
「社会責任を感じないのか!」
等々、機関銃のように質問を投げかけてきたマスコミの追求の為に、外食することも出来ず、追い駆け回されていたのに、
ピッタリと嘘のようにマスコミが波 和二の前に出て来なくなりました。
一人もいないのです。10月10日もいないのです。
これで久しぶりに外食も出来ました。(10月10日午後2時現在)

怪我の後にどうして、ピッタリとマスコミの取材が来なくなったのか、その事の想像はしないでおきます。

お陰様で、円天・波 和二の知名度は全国に知れ渡りました。
ということは、波 和二がブログを開設すると、相当の人々が、これにアクセスしてくれるということです。
今迄、波 和二やエルアンドジーの事など見向きもしてくれなかった政治家、日本をリードする経営者、凡ゆる層のトップクラスの方々にも、目を通していただきたくチャンスを頂いたわけです。
これは感謝です。
時間をタップリと頂いたのですから、出来るだけ質問にもお答えしていきたいと思っております。

今迄は、3月から4月にかけて、マスコミの取材には極力応じて参りました。
然しながら、(株)エルアンドジーのことを代弁した波 和二の話とは、あまりにも違った方向で報道されました。
以来。沈黙を通してきました。
これからは、直接、日本国民の皆様に、波 和二・円天・エルアンドジー・会員について、波 和二が代弁させていただいたく機会を得ましたことは、まさに天祐と感謝しております。



■■■■■■■■■■  円 天  ■■■■■■■■■■

担当:波 和二

円天には、2つの利用方法があります。

〔1〕現在の通貨(日本円、ドル、ウォン、元、ユーロetc)を回収凍結して、円天経済を作るために、円天を使う。
〔2〕価格破壊現象が益々激化する経済界で、現行の通貨(日本円、ドル、ウォン、元、ユーロetc)を稼ぐために円天を利用する。
以上、2つの活用方法について解説しましょう。


〔1〕のやり方は、現行の通貨を使ったやり方では、財政が維持できなくなり、策に困った時、国家が円天を使ってそのピンチを乗切る為に使用する特効薬であります。
即ち、「 お金に対する迷信 」による副作用がひどくなった時に、円天という特効薬を使用するのです。

日本国家について考えてみましょう。
国債という借金は、毎年増え続けております。当然、その金利も増えております。
この現象は政党が変わっても同じことです。
年金の問題、地方財源の問題、売り手同志の価格破壊の問題、生活保護の問題、健康保険の問題、軍事費の問題、ちょっと考えただけでも、国家を維持していくために必要な日本円は、年々増加していくばかりです。
税収入と国債に頼っていて、今後何年間、国家運営が日本円で賄えるのでしょうか。

波 和二は、このままいけば、10年もすると、日本円不足によって、日本国の運営が行詰まるのでは、と危機感を抱いています。
その時、日本国民を預る政治家はどうするでしょうか。
この傾向は、世界諸国にも言えることです。
波 和二の思いが外れて、日本円(ドル、ウォン、元、ユーロetc)で、いつまでも国政を維持できるのであれば幸いです。

然しながら、お金に対する迷信から、ジワジワと所によっては急速に、その副作用が始まっているのを気付いているのは、波 和二 一人だけでしょうか。
国家を預る政治家は、国民の仕合せの為に、様々の方面に予算を使って将来にも備えております。その努力は認めますが、お金からの副作用について、真剣に考えてみる必要があるのではないでしょうか。

2007年10月10日現在、円天の発明者である波 和二と円天は、世間から大変な誤解を受けていますが、迷信はいつか晴れるものです。
どうにも、現行通貨(日本円、ドル、ウォン、元、ユーロetc)が不足して、いよいよ財政が困難になってしまった時、政治家はどうすればいいかについて申し上げておきます。


「4つのノウハウ」

(1)国家は法令を作って、これからの取引は「 円=円天 」の条件にて行うことを指示します。法治国家に住む国民、企業、法人、団体等は、これに従わざるを得ません。

(2)日本円取引は今迄通りの税法であるが、円天取引は無税とする。

(3)円天は電子マネーを使用する。

(4)国民は国家に日本円を預けると、毎年同額の円天を支給する。但し、企業、法人、団体等、個人以外の日本円は預からない。

以上4つのノウハウが、特効薬となるのです。これは最後の手段です。
このままでは国家が国民を道連れにして、倒産よりないと追い込まれた時に用いる特効薬です。

使っても減らない通貨(電子マネー)円天を貰った国民は大喜びです。
円天を持った国民は、すべて円天で買い物をするようになります。
売り手側が日本円で売ろうとしても買いません。日本円をディスカウントしても同じことです。
然しながら、売り手側も困ることではありません。何故ならば法令によって、日本円でも円天でも、同じ価値を持っているからです。
国民は給料や退職金を日本円で貰うことは大歓迎です。そして貰った日本円は、国家に預けて、円天を使うことになります。退職金を預ければ、毎年同額の円天が貰えるのです。

国家は、巨額な借金も円天で返済できます。
すべての予算も円天で行います。
段々と、日本円は国民を介して国家に集められ、再び日本円を使う者はなくなってしまいます。
かくて日本円は無血革命によって国家に凍結され、新しい円天経済が誕生することになります。

「 使っても減らない円天 」とは、この4つのノウハウのことを言っているのであって、現在使われている「 円天 」と混同して広くマスコミ報道されて、世間から誤解を受けているだけです。(2007年5月〜10月現在)


〔2〕現行の通貨(日本円、ドル、ウォン、元、ユーロetc)を稼ぐために運用される円天について。

円天には2つの利用方法があって、国家が使うものと民間でも使えるものとに、明確に分離しているのです。

この〔2〕を実行しているのが、元金円天市場なのです。
なぜ元金という文字を加えたかといいますと、マスコミが騒ぎ立てる円天市場と区別したかったからです。
即ち、マスコミは〔1〕のための方法を円天市場と感違いしているのです。国家がやれば、「 円=円天 」を毎年支給することが可能です。
〔2〕日本円を儲ける為のやり方の円天は、「 元金円天+リピート円天 」というやり方となって、円=円天の条件の上代価格で日本円を使ってくれた会員さんには、同額の円天を8年間プレゼントするというやり方です。

〔1〕 は、 円=円天 を毎年 (国家専用)
〔2〕 は、 円=円天 を8年間(民間可能)

という訳です。そこで100%近く、8年間も同額の商品をプレゼントしていては破綻してしまうのではないか! と考えることと思います。そう言う考え方をしている人は「 お金が無くては生きて行けない! 」と、迷信を信じ込んでいるからです。

ブログに、円天を出した以上、「 円=円天、8年間 」説に対して、様々な意見をいただくことになりますが、出来るだけ判り易く解説していきたいと思います。

円天の発明者 波 和二は、また、法人 エル・アンド・ジーの代表取締役でもあります。

現在エル・アンド・ジーは、マスコミによって、その悪名を天下に轟かせております。言い訳という言葉は波 和二の人生にはありませんが、その評価は如何に皮相的なものであるかについて、これから時間の経過と共に説明していく予定であります。
この方面についても、質問をくだされば幸いです。


2007年10月10日 午前3時30分
もう一人の自分と 波 和二

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(51件)

内 容 ニックネーム/日時
待ってました(^ε^)-☆Chu!!
琉球カラス
2007/10/11 17:52
やっと、外食出来て.開放感で.食事らしい.食事できましたでしょうか私も.自分勝手に.いろいろ.2月から.不安と恐怖で.暗闇とあかりの間を.行ったり.来たり.月日を重ね.やっと、自分がなんでL
小諸のあかり
2007/10/11 21:52
今拝見しました。心が折れそう、でも諦めない、でもなんと言うか自分でもよくわからないのが、正直な感想です。会長が何もかもわかった上でこの様な事態になったのであれば、完敗です。しかし私達も見る目が無いわけではない・・・と大声で言ってみたい、そんな心境です。世間は他人の不幸は大好きです。エルアンドジーの話を上の空で聞いていたひとに共通する事はTV報道があってから、アタかも心配で・・・と電話が掛かってきます。これって人間でてるなぁ〜って改めて感じますよね〜!
今回のブログは良い案ですね。いいも悪いも一辺はきだしましょう。みんなに言いたかった事、聞きたい事、言って欲しい事一杯あると思います、ただ年を召されているかたはブログは?っと言う感じです。初めてブログを見てこんなん出来るんや〜エルアンドジー〜と正直思いました。最先端以上の理想があるんやからどんどん今ある仕組みは駆使して行きましょう!
ミユミユ
2007/10/11 22:09
会長のブログを見て、どんなに安心したかわかりません。今までの不安が嘘のように無くなり、力強さが漲るのが解ります。地元のみんなに支えられ、今まで来ました。その信用が消えかかってましたが、会長のブログを見て、あかりが、はっきり見えて来ました。元金円天市場、頑張ります。
ラッキーめんご
2007/10/11 22:47
会長のブログを見て、心から、安心しました。昨日までの不安は、なんだったのでしょうか?会長のブログを、沢山の人達に見て欲しいと思います。
ラッキーめんご
2007/10/11 22:54
円天構想=経済革命!!
国民年金問題に林野庁の不始末、公金横領・・今の日本おかしいです、年々寂しくなる商店街、大手企業は合併仕合い益々巨大化、じわじわと入ってくる外資系企業。働いても働いても楽にならない一般庶民「ワーキングプアー」視聴率ばかり狙うマスコミ合戦に四角い頭のコメンテーターそれに振り回されている大衆・・・私たち仲間のなかにもおいしいところだけ取りに来ていた会員、分が悪くなるとさっさと逃げていった役員、マスコミに売り込む元役員、自分さえ良ければ、今がよければ・・あ〜あ情けない!この時とばかりに資金稼ぎに来る弁護士連、そして裁判費用。それに乗せられて告訴して勝訴したからといって何になるの?気持ちの満足を得るだけならそれでいいけど・・・お金は大事です、だからこそ今何をすべきか?



あかり
2007/10/12 21:35
続き、円天構想=経済革命!!あの円天市場の満ち溢れていた活気、ニコニコと楽しげに買い物をしていた人々、あの世界を作り上げていくために私は協力し共鳴して来たのです。会員の中にはこの事に気付いている方も大勢いると思います。皆で築いていきましょうょ、憂いの無い世の中にする為に、世界の為に。お金はその時返ってくると信じてます。今立ち上がらなければもっと大きな財産を無くす事になると思います・・・賛同する人、この指と〜まれ!!!
あかり
2007/10/12 21:53
何があっても・・・だから素晴らしい
ピンチはチャンス
会長の経済構想の素晴らしさが 必ず世間に理解して貰える時が来るテテ
新しい時代を築く この大きなプロジェクトに参加出来る喜びを、今改めて噛み締めています。
マハロ〜
2007/10/12 22:42
未来を真剣に見据え「経済、環境etc」ている善良な人々や会員の皆さんは波会長が云わんとしていることがよく解っていると思う!
お金だけに執着してあとさき考えず行動している人、しら〜っとしている人、自分や皆の為に一所懸命元金円天市場を盛り上げようと頑張っている人・・・今回ほど人の真理に触れた事はありませんでした。だからやっぱり素晴らしい!このままでは絶対終わらせない。円天構想頑張ります!!!あかりの指にとまりま〜す!
あかり@
2007/10/13 00:23
誤解しないで下さい。
『求めない」と言ったって、
どうしても人間は「求める存在」なんだ。
それはよく承知の上での
「求めない」なんだ。
            加島祥造の書より
求めない
2007/10/13 07:03
さぁこれからが本番!日本中が見てるブログこそ 本当の話し合いの場 今こそ 世間に対し発信しよう エルジーパワーを 見せ付けましょうツツツツツツ20年掛けて詐欺する馬鹿が何処の世界にいますか・・・・? 沢山の人に 給料を上げるために あかり価格(59000円)は始まったのを 皆さんは、忘れた訳では、有りませんよね!!!?今 騒いでる人が、会長に 嘆願して 協力金は、始まったんですよネ・・・・・・ヲヲヲ会長が、お金が欲しくて集めたんですか? まったく 違うはずです。皆さんが、お金が欲しく て集めたんです。だって僕は、お金は、欲しくないから全然集めていません!欲で 集めた人が今苦しむんです。内の母も 3000万ほど預けましたが、ひとつも 文句も 言いませんヨZ 今も あかり天国作りに頑張って て言ってます。あかり天国は、まず ひとの口に 入れてやる事から始まります。自分の口に入れた人は、鳴く事に 初め から成っているのです
埼玉あかり男
2007/10/13 10:18
私は今この時人間の原点を見たような気がします。皆さん波会長は嘘でも詐欺師でもありません皆さんを本当の意味で争い事や貧困から救えるすご〜い人なんです。私達アカリは何処までも波会長についていきます。経済、環境etc」をいつも声を大にしてました。早くの円天市場が出来る事を波会長に感謝しまがら訴えてる方が気持ちが変わるとこを願って皆さん頑張りましょうね。。。
青い海を背にヤッチ
2007/10/13 15:28
別に円天でなくてもいいんじゃないですか?
本当にその円天の仕組みが優れたものであるなら、会長が刑務所に入って、おそらく獄中死するでしょうが、その後でもその仕組みは自然に広まっていくでしょうし、今L&Gを守る必要なんか無いですよ。
どっち道、L&Gも波会長も金なんて無いんですから、今の関係者には破産してもらいましょう。その後、またゼロからのスタートで世界中の人々を幸せにすればいいだけです。現状のマイナスの状態よりはましです。どっちにしろ世界中の人が幸せになることは決まってるので、今あかり会員が全て破産したり、自殺に追い込まれたりしても、そんなこと些細な事です。世界にあかりをともしましょう。
あかり男
2007/10/13 15:48
ブログ開設で又忙しい日々になりますね。たくさんの旁々が目にし、質問応答にあかりの心で向かう姿勢が目に浮かびます。会長の誠意を求めてやまぬ人々が、現状を理解しながら耐えて待つことを覚え円天市場に協力する姿に胸うたれています。どうか会長約束を果たしてくれる日が一日も早くおとずれること祈りながら円天市場をやりつづけます。会長が頑張ってるのに、ただジーとしてるのはどうかしら!いままで頑張ってこられたGAさん達店をもちましょう。みなが一斉にたちあがって、みんなで開いたあの楽しかった円天市場を思い出して、1より10の力の結集でこの時を脱出しようではありませんか
シーチャ
2007/10/13 16:31
会長、頑張ってますか?
早く天使になって下さい。又、会長から多大な恩恵を受けたGAの皆さん、エルアンドジー波和二を見限らず、一緒に船に乗って漕ぎ出しましょう。元金円天市場頑張ってもう1度波会長に賭けましょう。
ちゃーちゃん
2007/10/13 16:38
追加で〜す。CD、GAの皆さんに一言
何にも働かずして、会長からいっぱいお給料いただいてた方たち、また感謝の気持ちを、精いっぱい円天市場に注いでくれてた方たち、人の目はごまかせないよ。皆見てたんだから・・・働きもせず、いっぱい頂いてた方たちが、今一番騒いでいますね、ストップされて、ぼやいてて、みっともないことです。今からでも、遅くないよ、感謝の気持ちをいいことに、つかってみませんか?気持ちがいいと思うよ!!さあ〜心機一転、ふところの、温かかった頃のこと思い出して近くの円天市場に、協力してみてね。必ずや、返ってくるでしょう幸運が・・・
シ−チャ
2007/10/13 18:42
ブログって難しいですね!
人の名前を勝手に使うし!ニックネームは真似するし、読んでる人は同じ人だと思うし、あかりの道は真理の道・・・人は真理に触れて勝手に動く「会長の言葉通り」ブログも言葉を読むのではなく、携帯からコメントしているのか、パソコンからなのか、区別がつく筈です。エルアンドジーなのかエルジーなのかL&Gなのか・・言葉で読みとらないで心で読み取ってください。あかり道を愛する埼玉あかり男より!!

埼玉あかり男
2007/10/13 20:37
どこかのあかり男さん!あなたは(くらやみ男)にネームを変えた方がよさそうね・・・人としての真理のわからない気の毒な方ですね。いつか気付かれることを祈ります!!
あかり@
2007/10/13 20:51
もう皆さまは気づいてしまったでしょうが、今いる円天関係者は世界にあかりをともすことの弊害になっています。波会長もGAも株主社員もどんどん暗闇に落ちています。波会長は言いました、「自動車を動かすのにはガソリンが必要だ、それと同じ理屈で、円天を動かすのに日本円がいる」。今の円天関係者には集金能力はありません。つまり円天を動かすことができないのです。この際、全てのあかり会員には退場してもらいましょう。破産をいう形でも、暗闇を避けるためもう一つの世界に行くという方法でもかまいません。
繰り返します。あかり会員は世界を暗闇に導いてます。もうあなた達は必要ないのです。
あかり男
2007/10/13 21:22
今後、会長を始め幹部、一般社員はたまた上部GAは逮捕されるでしょう。
 当然の事ながら、出資した金が還ることもありません。なぜなら会社は資金の運用も営利事業もしないで預かった金を散財してしまったのですから。

 しかし、あかりの心を会長から伝授された我々はニコニコしている事が可能なのです。
 今後、末端会員からGAが損害賠償されるでしょう、GAは損害賠償により自宅を取り上げられても、友達がいなくなっても暗闇に陥る事無くニコニコできるのです。

 そうです、争いの無い社会を目標にしているのですから全ての財産を失くしたとしてもニコニコです。

 明日の被害者対策弁護団による第一回説明会に私も出席して最前列で「ニコニコ」しているつもりです。
鳩山あかり男
2007/10/14 01:24
おはようございます!パソコンに携帯に皆さん沢山のコメントがきていますね。それぞれの思い、考えが伝わってきます。ほとんどの方達は前向きで頼もしいと思う反面、中には不安を掻き立てるようなコメント、いかにも”その人”になりすまして書き込んでいる情けない人、どうしてもっと堂々とできないのでしょうか?
このようになって内輪で人を陥れようなんて、
なんて浅はかなのでしょう!そんな人こそよい時はニコニコしていて、今になってくらやみのどん底にいるのでしょうね。気の毒な人です。
自暴自棄にならないで、皆が幸せになれる方向へ向かっていきましょうよ、誰かが言ってました「心が変われば、周りも変わる」本当にその通りだと思います。人の揚げ足ばかりとったり
攻めていても決して幸せにはなれません。あかりにはあかりの人々が集まってきます!きれいな花には蝶が集まってくるのです。早くあかりの心を復活させてくださいね。

あかり
2007/10/14 09:29
いやーーマスメディアの力というのは
怖いですね 波会長でさえ テレビの画面に
映る顔は 悪人顔ですもんね
わたしなんか 店はっているんで
逃げられない商売ですから
テレビに 映るたびに
心臓が破裂するくらいバクバクですわ
早く終わってほしいなぁ
マスコミ攻勢………
小市民にとって 何が正しいのか
分からなくなってしまいます
やっぱり 地道が一番ということでしょうね
大欲は無欲と同じという言葉があるそうです
今は 心に滲みる言霊となりました
こぶ平
2007/10/14 10:43
波会長は少し生き急ぎすぎましたよね。
経営者ではなく、新興宗教の教祖の方が、もう少し地味にお金と権力を集められたんじゃないかな?
会員さんも会長の言葉に安心しきっているように、今度事業を起こすのならば、宗教がいいと思います!打倒創価学会!
明るい輪
2007/10/14 12:40

「少しでも被害回復を」L&G被害者説明会に450人


 健康商品販売業、エル・アンド・ジー
(L&G)の出資法違反事件で、被害対策弁護団が14日、東京都千代田区の弁護士会館で
被害者説明会を開催。

団長の千葉肇弁護士が「資金回収は楽観できないが、多くの方が弁護団に依頼することで少しでも被害回復が図れる」と呼び掛けた。

 説明会の参加者は約450人。
弁護団は「予想より少なかった。まだ、L&Gを信じている人がいるのかもしれない」と分析した。
被害者の中には近未来通信事件など他の出資詐欺事件の被害者も含まれているという。

 弁護団はエル社の事業を「返金する意思がほとんどなく、当初から詐欺だった」と指摘。
早期の破産申し立てや広告塔となった芸能人への損害賠償請求の検討など活動方針を説明した。また、「被害を回復する」と言って個人情報を聞き出されるなど2次被害への注意も呼び掛けた。

 弁護団への問い合わせは
(電)03-3511-6840〜6841
       (平日正午から午後4時)

10月14日 19時23分配信 産...
2007/10/14 19:43
自分のことしか考えない方々よーく頭を冷やしたらいかがですか?騒いでも何の得にもなりませんよ。会長を直に観、話を何度も聴いて信じたんでしょ?自分を信じたんでしょ?詐欺ならこんな時間をかけませんよ。弁護士とマスコミだけを儲けさせて、喜ばせてしまうことに気づきましょう。賢明な方ならわかるはずです。
冷静くん
2007/10/15 00:38
皆さんが信じてるなら協力したらいいですよね?もし、構想が行き詰まり倒れたとしても誰のせいでもなくニコニコしていられますよね?極端に言えば日本円は使わないでこの先一生生きて行けますか?近所で買い物出来ますか?
参加している商店さんは仕入れ出来ますか?全てに対して矛盾してますが、それでも円天に投資出来るなら投資してくださいね。倒れるなら身内だけにしなさいな。
さくら
2007/10/15 05:50
皆さん、エルアンドジーの特許製品知っていますか?自然免疫、バイオリボンやバイオゴールド、超低分子化されたヒアルロン酸やCQ10、酵素水、αリポ酸、スカールコラーゲン他諸々の商品を... 名のある大学の教授達が研究を重ねて作り上げた世界特許製品を...私はDVDの説明を見て、これは本物だと思いましたよ。会長は言ってました。たった1分位で商品宣伝して買わせるやり方はどうかなって。家の商品は納得できる宣伝で理解して使って欲しいと。そのとうりだと思います。まがい物の健康食品通販会社とは違うと思います。実際使用して素晴らしいさを味わった人達は何十万人もいるはずです。
ちゃーちゃん
2007/10/15 07:22
弁護団に頼んで何か解決した物ってありますか?詐欺師行為のものはいまだに未解決じゃないですか。だいだいエルアンドジーの問題なのに他会社の被害者も相談に来る訳?おかしいよね。バイオゴー何十万人の愛用者達はどう思いますか?
さき
2007/10/15 07:46
 昨日の被害者対策弁護団の弁護士曰く、
『勧誘に関与した大学教授・識者・芸能人に対しても損害賠償を検討していると明言しました』

 それと同時に会員を勧誘した人やL&Gから利益をあげている人はここで言う「被害者」に該当しないと言う事です。
 それを聞いて私達GAは損害賠償をされる側に位置しているのだと実感しました
(辛く悲しい)
訴えられる側になってしまった
2007/10/15 11:47
会長、幹部の皆様、このような事態を招いたのはあなた方の判断と経営のミスではありませんか?!あかり会員を助けて下さい。お願いいたします!待っています。
助けて!
2007/10/15 11:53
勝手な事言ってないで。約束を守れ!
寛太郎
2007/10/15 14:16
弁護団の言う事も変な話です。
教授や識者や芸能人は依頼されたもので、勧誘する為のものではなかったと思います。
すべては波会長はじめ幹部達が頑張って元金の返金をしてくれさえすればかたずく話です。
株主社員は会社を盛り上げて給料をもらえるものです。だまっていても金は生まれません。
最初からだまされて勧誘された人達は何人もいないと思います。お金無しで円天を使い生活したではありませんか?その事を良く考えてみる必要もあると思いますが.....。
会長、早くこの汚名をなんとかしてください。
ペテンシのぺがとれつ事を願っています。
すーさん
2007/10/15 14:45
会長、テンシとかぺテンシとか霊界の話はどうでもいいのです、今後どのような計画で当事者を救うのかブログでお示し下さい。奇跡が起きるような行動計画を出して下さい。元金円転市場をやれ、やれだけでは策がなさすぎます。私たち共鳴者が燃えるような欲望をもって前進できる計画を出して下さい。みんな待っています。
風を読む
2007/10/15 15:14
奇跡なんて起きるはずはありません!!!
1000億円の返済って気軽に言いますが、

 不良債権抱えていた大手メガバンクでさえ大規模なリストラや店舗統廃合の末、10年近くかかって返した金額と同等ですよ。

 まあ、銀行と比べる事自体銀行に失礼ですが、波会長の言う、元金円天を広める事で巨額な資金を捻出できる事は絶対に有り得ません。

 100歩譲って1000億円の返金が可能な事が有り得るとすれば、ノーベル賞並みの発明を実現し、それを商品化して独占売・・・・・
そんな事出来るはずもありません
暗闇GA
2007/10/15 17:06
被害者対策弁護団ってどんな組織ですか?
ナマズ
2007/10/15 19:29
会社を潰してお金を取り戻しそう? NHKが被害者対策弁護団の放送したのかな? 犯罪になるかどうかはっきりしていない時期にNHKは資本主義国家である日本にもかかわらず、国家権力のNHKが何故加担したのか不明です。 資本主義の根幹を覆すNHKについて、徴収料を資本主義国家に住む国民はその支払い義務が有るのでしょうか? 徴収料不払い運動も有りかな?と思います。
ナマズ
2007/10/15 19:49
ナマズさんの発言

「NHK放送受信料」の不払いを不当に扇動している為、警視庁ハイテク犯罪対策センターに通報させて頂きます。
犯罪が大嫌いな熟年
2007/10/15 20:01
NHKとか関係ないでしょ!このブログ主旨を考えろ!
かずじ
2007/10/16 00:55
あかさ
あたま
2007/10/18 13:21
円天構想の初期、お金はお金に稼がせて、己の時間は趣味や社会奉仕に使って・・・と言ってましたよね。それが、みんながちゃんと働かないから・・・に変わって現在に至ったんですよね。無税、無税と言いますが、私たちが日々生活できるのには、税は必要不可欠です。道路も使うし、医者にもかかる。子供にも義務教育がされる。それらは税金でまかなえる。確かに税の無駄遣いも多く見られますが・・・。お金はお金に稼がせて!!の甘い誘い文句は、自堕落な私の心に響いて300万円の短期協力金をしました。自己責任は言うまでもありません。この出来事はこれからの私の人生のいい教訓になります。お金は無くなったけど、徳は得たと思います。テンシだか、ペテンシだか知りませんが、74年も生きているのだから己の責任の取り方はキッチリ・・・明白なはず。これから、その手腕を拝見し私の人生の糧にしたいと思います。
空飛ぶ豚吉
2007/10/19 00:32
金返してください。生活に困窮しています
のんさん
2007/10/21 09:56
≪このブログの目的≫

波会長が会員洗脳(マインドコントロール)用に作られているものです。

コメント内容は冷静によくお考えの上記入ください。

いずれにしましても今までおあずかりしましたお金に関しては一切戻る事は御座いません。
ブログ審査会
2007/10/23 01:38
このブログって、本当に波って人が書いてるの?
kixi
2007/10/23 13:21
お金をいつ返してもらえますか?
はっきり返事下さい。
金を返してそれから、次の仕事をして下さい。
まわりに責められて死にそうです、ほんとです。
ちゃか
2007/10/27 11:26
03ー3511ー6840、03ー3511ー6841
被害者弁護団(平日正午から午後4時)
に電話してしてください。
少額訴訟、民事訴訟も可能です。会長ではなく上部会員を相手に起こし、お金取り戻してください。
ちゃかさん 死なないで
2007/10/27 12:58
このオッサンの理論は何から何までメッチャクチャだぁ!

通貨危機になって、何で円天しか選択肢が無ぇんだよ? 円が駄目だったらドルやユーロに換えれば済むだけの話じゃねぇか!金もあるぜ!今時こんな考え方してるのは時代遅れの共産主義者くれぇのモンだぜ!

それに「4つのノウハウ」って何だよ?円天って無税なんだろ?そんな代物を通貨にしたら、税収がゼロになっちまうぜ!そんな代物、端っから日本政府が相手にする訳ゃねぇってんだ!このオッサンは味噌汁で面洗って一昨日出直して来た方が良いじゃねぇの?

結局このオッサンは...悪戯に金融破綻を煽って震え上がらせ、特効薬と称して客に訳の分からねぇモン売りつけてるだけじゃねぇか!霊感商とどこが違うんだい?

そう言えば、どこかの軍事独裁国家でも同じ手口で国民から外貨を吸い上げてましたっけ? 円天ってアノ国の配給引き換え券のソックリなんだよなぁ...。このオッサンの紋切り調も限りなくNEN●RAを連想させる代物だし...。
寅次郎
2007/11/02 17:10
『アカリちゃん』

(Dr.スラ●プア◇レちゃん ワ△ワイワー▲ルドの♪で歌ってネ)


♪売ったぞ 売ったぞ アカリちゃん
♪円〜天テン テンテンテ〜ン
♪元金円天テ〜ン
♪ウソツキ詐欺師 波会長

♪夢のGA 成し遂げろ
♪母ちゃんに ペッコペコ
♪婆ちゃんも“お願いします”

♪み〜んな化かされ スッカラカンのピー
♪ど〜んな事やっても返せない〜
♪会長だけスタコラサッサと自己破産

♪み〜んな化かされ スッテンテンのテン
♪毎日 拡声器で 怒鳴り声〜
♪会長さんは サッサと出所して ウハハのハ!

いい加減に 目を覚ましたら?
2007/11/12 21:57
余計な例え話を全く入れずに、数値だけを並べてください。
誰でもハイパーインフレが起きると即理解できますから(笑
それができないことが、口先だけの魔術の証ですよ。
簡単に
2007/11/15 19:17
株式市場におけるサブプライム問題。日本経済界における円天問題。私現在22になりますが、今の経済界に不安を感じるばかりです。宗教まがいの経営戦略。あなたは結局自身の富しか考えてないように思えます。そうでないなら、今この瞬間あなたの力を世に見せつけてください。
円天に怒り
2007/11/24 00:38
「Phoney Businessman」

*「Moon River」の♪で歌ってネ!


♪Phoney Businessman, way worse than a fraud
♪You're driving people nuts everyday
♪Old sneaky cheater
♪You such a liar
♪Whatever you're saying
♪I'm trying not to
♪A few conmen supporting him by the side
♪There's such a lot of shit to pick
♪The Police're going after the same criminal cases
♪rocked in the jails
♪with the funky-monkey man
♪Phoney Businessman and You
「波と共鳴会の歌」
2007/12/20 13:11
会長 波 和二

AP○ジャパンを1971年に設立、強引なマルチ商法で自殺者が出るなど問題化したのちに破綻。AP○ジャパン代理店『ノザッ ク』にて詐欺容疑で実刑判決。仮釈放中にL&G設立を考案、現在に至る

社長 寺 しま 惇

過去に『ノザッ ク』にて波和二と同様に詐欺容疑にて逮捕歴あり、のちに『KBハーベ○ト』社長として60億円を騙し集め倒産。出所後L&G幹部に就任

谷□鎌 次郎

過去に『ノザッ ク』にて波和二と同様に詐欺容疑にて逮捕。出所後L&G幹部に就任

放 馬 茂

『経済革命倶楽部』社長として350億円を騙し集め後に逮捕。出所後L&G幹部に就任

佐 伯 ますお

L&G設立当初の社長。L&Gを退き1999年に『リッチラ○ド』会長に就任、500億円を騙し集め、今年2007年1月に逮捕。
L&Gはこんな会社です!
2007/12/23 13:31
円天ブログ 開設 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる