御苦労お掛けしています。


会長共鳴会のメンバーの皆様方、GA・CDの皆様方、良い情報と信じて、株主社員や共鳴金の募集に力を貸して下さった方々、・・・今は、御苦労をお掛け致しております。
「勧善懲悪思想」を当然と思い、「公序良俗」「社会正義」を守らねば、国民に仕合せは来ない、と信じきって日々を生活している人々は、圧倒的多数です。
特に、お金を欺し取ったり、盗んだり、嘘をついて返さなかったりする者に対しては、非難や憎悪が集中します。大衆の勧善懲悪思想は相変わらず旺盛です。
今や企業や国民は法律の保護の下で、法律という一番力の強い者に頼って生きていかざるを得えなくなっています。

波 和二は前人未踏の「企業でも」あかりの感情だけで運営出来るかにチャレンジして二十年以上、(株)エルアンドジーを運営して参りました。
常々、CD・GA会議とかあかり天国で申し上げて参りましたように、1回でも支払いに失敗すれば、たちまち人々は変化して、テンシをペテンシ呼ばわりをすることになる・・・その現実が、今の(株)エルアンドジーとその代表取締役に集中して、あまつさえ、波 和二の共鳴者にまで、その矛先が憎悪となって吹き狂っているのが、2007年10月20日現在です。
「借りたものは返す!」・・・如何に債権者に罵倒されても、その債権者の行為とは関係なく、一日も早く、そのお金を返してあげるのは、人間として当然の行為であります。
波 和二は、お金は返せない!と言っているのではありません。返す方法はあるのです。
ただ、その為には、時間が掛るだけです。
くらやみの感情で戦いを挑んで来ても、ただただあかりの感情を持続して、無抵抗で事業をやり抜いていくことを決心して、一人株主エルアンドジーを設立して20年以上が経過しましたが、ここに記録を更新することが出来ず、2007年10月3日の強制捜査によって、(株)エルアンドジーは、再起不能の状態になりました。再起不能となりましたが、お金を返す方法は確実に残されております。
波 和二の志を引継いだ「新会社」によって、(株)エルアンドジーの債権を返していくというやり方です。

波 和二と残った数人の営業マンが、これから「新会社」の下に集結する「元金円天市場」の運営ノウハウをボランティアで協力していきます。
勿論、波 和二も霊界からの2つの特命を果すべく、このブログを通じて、今後とも益々エネルギッシュに世界中に発信して参ります。
元金円天市場と、波 和二のブログによって、「円天、波 和二、エルアンドジーの悪いイメージの風評」は、時間の問題で拭い去られていきます。
波 和二のブログを読んだ人達の中から、波 和二の2つの特命に共鳴する人達が、必ず出て来ます。必ず、必ず、必ず出て来るのです。現在、エルアンドジーに債権を持っている当事者の方々は、それを信じてください。

波 和二のブログを読まれた方の中には、波 和二が、風評にあるような人物か、否かについて見分けのつく人も沢山いるのです。
ただ、現時点では、「風評」の方が、断然先行しているだけです。
今に、「風評」を逆転する時が、必ず、必ず来ます。そうでなければ、あの世にもこの世にも、神や仏は存在しないという事になります。信じようと信じまいと神仏は必ず存在するのです。
少なくとも、波 和二の(1)を信じる方々は、間違っても、貴方達のところへ筋違いに罵倒、雑言をしに来るエルアンドジーの債権者を恐がったり、憎くんだりはしないで下さい。
「世界中の人々と仲良く」することを実践している波 和二に続いて下さい。
理由はともあれ、実際に、お金に困りきっている債権者の方々も沢山いらっしゃる筈です。
一日も早く、そんな人達にお金を返してあげる為に、波 和二と一緒に頑張って下さい。

一年もの歳月があれば、必ず返せる筈です。
「新会社」を始めとして、元金円天市場で頑張っているメンバーの方々も、商品仕入の為の資金が不足して大変でしょうが、波 和二も頑張って、新会社の為に資金導入に動き出しております。
そんな思いが、「こんな人と会って話してみたい!」というブログになっております。
段々と、ブログの視聴者も増えてくる中で、新会社に資金を投資してくれる人、(株)エルアンドジーの債権を肩代りしてくれる人が出て来ます。必ず、必ず、出て来ます。
それまでは大変でしょうが、世の為、人の為、株主社員の為に、元金円天市場の灯りだけは消さないで頑張っていて下さい。

2007年10月20日 午前11時53分
もう一人の自分と波 和二

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

さすらい
2007年10月22日 16:30
明日の為に
さすらい
2007年10月22日 16:41
不満な人 不安な人 無言の人 色んなケースがあって お金に苦労しながらも幸せ掴んだ人もいるのです 心を変えれば人生が変わりました
元布団販売員
2007年10月22日 19:01
その通りです。
現実問題、出資金等が戻る事は
絶対に無いでしょう。

会社をつぶさなければ戻るとの
考えをしている人もいますが
それは有り得ない事なのです。

早々に、破産させ、
「現存している財産」
「不当に利益をあげた人
 取り戻しからの」
「隠し財産の追求」
をした方が間違いないでしょう

しかし、本質は今後
の生活設計です。
いかに、頭を切り替えて
いけるかどうかでしょう。

是非、過去を忘れ幸せに
なってほしいと切に
願っております
信じた私
2007年10月22日 19:03
やっぱり、最初に考えた,感じたとおりの会長で,安心しました
信じていきます
2007年10月22日 20:33
私は会長を信じて生きます、色々迷ったりしていましたが、今日の話を聞いて思いました。嘘ではないと、ずるい人ならとっくに逃げている、波会長は逃げも隠れもしていない、本社に行けば逢ってくれるし、こんな眼にあったりして苦しい毎日だけどこれも何かの縁、L&Gと縁したのも何かの因縁、とことん付き合うわ、良い人生経験です、だから何があっても素晴らしい、ですね会長、頑張って下さい
出資金
2007年10月22日 20:41
戻りません。民事訴訟を起こしてください。L&Gではなく、お金をもらった人にね。
ブログ審査会
2007年10月23日 01:29
≪このブログの目的≫

波会長が会員洗脳(マインドコントロール)用に作られているものです。

コメント内容は冷静によくお考えの上記入ください。

いずれにしましても今までおあずかりしましたお金に関しては一切戻る事は御座いません。
国利民福の平松会長も
2007年10月23日 02:58
最後まで会っていました。しかし、お金は返却されず。こんな人にだまされないで。
出資金って書いた方へ、
2007年10月23日 19:18
貴方は 本当に馬鹿な方ですね。
皆さん頑張ってますよ、いろいろと悩んでると思います。こんな時に嗾けるブログを書くのを辞めてもらえませんか?自分の金が戻ってくれば良いですか?
★★★絶対に許さない★★★
2007年10月23日 20:08
L&Gからの返金は諦めます
しかし
   勧誘者・利益を上げた人
から不当利得を返還して頂きます

元々、あり得もしない事を
嘘トークで勧誘した事は
不法行為であります

不法行為が原因での利益は
「不法原因給付」ですね

私はあなた方GA・CDを
★★★絶対に許さない★★★
★★★絶対に許さない★★★
★★★絶対に許さない★★★
信じている人へ
2007年10月24日 09:54
信じているならお金預ければいい

そうしたら困っている人が少しでもお金返してもらえるから

お金ってなんだと思いますか?
経済の初歩ですが、お金は物々交換の道具なんですよ。昔々人はお魚を取る人が野菜が欲しくなったら、お魚と野菜を交換していたんです。
でも、遠くまでお魚を運ぶことができなかったりお野菜が交換のために時間をかけてしまうと腐ってしまう。だから、みんなが同じような価値を見出す「お金」というものを作ったんです。
だからお金を払うということは、物々交換をしているのと同じなんです。
お金がなくならない? それはただで人から物をうばいとっているのと同じことなんです。
物々交換が成り立っていないんです。
信じている人へ
2007年10月24日 09:55
なんで「円」でなく「円天」なんですか?
「円」=「円天」ならわざわざ変えなくていい。
変えるのは「円」を勝手に生み出すことができないから。ただそれだけなんです。
「円天」という名前にしたら、コンピューターをいじくって勝手に数値をあげればいいだけで与えられるから。
ただそれだけです。
「円」となんらかわらないのです。
現在国が「円」をそうやってばらまかないのはなぜですか?「円」の価値を一定に保つため。働かないのに国がお金をばら撒いたら(「働く」というのは自分の労働力と時間を売るという考え方です)どうなるかもわからないんですか?
一定のお金を預けると、8年間同じだけの「円」をもらえる。そこに物々交換は存在しませんよね。根拠と7年分の財源はどこにあるのでしょうか。
働くという意味をもう一度よく考えてください。お金は特別なものではないんですよ

この記事へのトラックバック