一日も早く返してあげたい!


ここ何年間も、波 和二は貸マンションで一人暮らしです。
眠くなったら寝て、覚めるとペンを取る生活が続いております。恐らくこんな生活が今後も続いていくのでしょう。

霊界から2つの特命を受けてこの世に送り込まれた!と大真面で考えるようになった今は、益々「気」が溢れています。

(1)人類に感情操作を教える為に生れてきた。
この方面の能力は益々、波 和二自身にも磨きが掛っております。

(2)お金に対する迷信を解く為に生れてきた。
今や、円天という具体的な迷信退治の武器も作り、その使用方法についても実践指導できる能力も身につきました。だから実践しているのです。

(1)の能力を身につける為には、お金は必要ありませんが、
(2)の能力を身につける為には、お金が必要でした。
当事者(取引業者、円天加盟店、株主社員)のお金が肥やしとなって波 和二の能力が出来上がったのです。
「一日も早く、当事者にお金を返さねばならぬ!」と波 和二は強く、強く、誰よりも強く、その事を思っております。
願望ではなく、その為に、如何なる条件下に置かれようとも、条件下の中で、お金を返す為の最善の方法を考えて、その考えの下に行動しているのです。
だから、波 和二には一般人の通念とは異なり、夜も昼もないのです。
諺にも、思う念力岩をも通す、という言葉があるように、波 和二の念力が、やがて、2つの特命を果たす時がやって来るのです。
少なくとも(1)に関しては、「やってみせ」ているのです。
後は、やってみせた波 和二に続いて下さい。
(2)はまだ着手したばかりです。「肥し」となってくれた当事者のお金も返すことも出来ていない状態です。
然し、波 和二の念力は、「こんな人と会って話してみたい! 10月17日 12時41分」の該当者と出会って、これらの人からお金を出してもらう事に成功します。それは、波 和二の年齢から考えても、そんなに遠い時間ではない筈です。必ず、当事者へのお金は返せます。波 和二の能力を信じて下さい。「信じる者は救われる!」とは、キリストの格言なのです。

もしかすると、「 円天と経済 」のことを正しく理解できる国は日本国以外から、日本国よりも早く出て来る可能性が充分にあります。
波 和二は、「 円天と経済 」のことを、他国の政治家とか「こんな人と会って話してみたい!」人物と接触工作を始めているからです。
他国が、波 和二の(2)をやり出した事を知れば、日本の政治家、官僚は何を感じることでしょう。波 和二は今も大真面で言っているのです。
今、三次元世界の人々は、波 和二の能力を使用しなければ、人類、国家、国民が大損失を被ることになると──。

波 和二の言う事(1)(2)を理解出来る実力を持った人物は、1000万人に1人か、1億人に1人か、・・・・・いずれにしても必ず居るのです。
こんな人にいつ出会えるのか! この世とあの世に神仏が居るのなら、近い将来、波 和二との出会いがある筈です。
波 和二の言っている事が、当事者の皆様全員に理解して頂けるとは、勿論思ってはいませんが、当事者や局外者に何と罵倒されようとも、波 和二の念力はいささかも衰えることはないのです。
必ず、必ず、必ず、時間の問題でお金は当事者に戻って来ます。
例え、法人・エルアンドジーが破産宣告を受けようとも、この世に波 和二が存在する限りは、当事者のお金は戻ってきます。
そうでなければ、人類が長年信じ続けて来た神仏など居ない、という事になります。


2007年10月20日 午前4時02分
もう一人の自分と 波 和二

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

面白い

この記事へのコメント

真っ暗闇で動きが取れなくなったGA
2007年10月22日 15:59
荒唐無稽な話をして
被害者の心をより一層苦しくさせる事は御止めください。

また、少なからず居る「共鳴会メンバー」に出来もしない戯言を言い放ちマインドコントロールから抜け出せないようにするのは「あかり」の心に反しています。
会長
2007年10月22日 23:27
先ず金を返して、それから新会社作ってください。新会社の資本は返却に当てるのが筋ですよ。
波会長がいなくなれば
2007年10月23日 01:23
日本で苦しむ人が一人でもいなくなります。警察ものんびりしていないで早く逮捕してくださいよ!
ブログ審査会
2007年10月23日 01:31
≪このブログの目的≫

波会長が会員洗脳(マインドコントロール)用に作られているものです。

コメント内容は冷静によくお考えの上記入ください。

いずれにしましても今までおあずかりしましたお金に関しては一切戻る事は御座いません。
マリリン
2007年10月26日 23:42
わずかの金額ですが、我が家の全財産なんです。来春には子供も高校を卒業して新たな道に進みます。その時にもお金が必要なんです。早く返してください
ゆきな
2007年11月29日 17:19
くちだけならなんとでもいえるわーそれでなくともくらいよのなかなのに信じる
コトモできないなんて。らいねんがつどうなつた??
ゆきな
2007年11月29日 17:19
くちだけならなんとでもいえるわーそれでなくともくらいよのなかなのに信じる
コトモできないなんて。らいねんがつどうなつた??
えみ
2007年12月01日 07:12
波和二さん、貴方を信じきった私達の紹介者は、こんな状態になっても、何故か人事で、役立たず!あなたや、紹介者のせいで、人生が大きく崩れたわ許さない波和二、決して許さないそして、紹介者も決して許さない

この記事へのトラックバック