円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第438回

<<   作成日時 : 2012/06/02 08:07   >>

驚いた ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

「円天・波和二のブログEI教室」その15

円天速報2012年  5月 31日現在
DコードnQ加数  16041 本

EIの仕事とは、自分の「0段」の下についている「下1段」の5人の人々を全員EIにさせる!……これが仕事です。
この為には、「0段」と「下1段」のDコードNoの所有者が、同一人物では、仕事の量が多くなって、遂には仕事が止まってしまう可能性があるのです。
「下1段」を全員EIにさせる!
この仕事が止まると、その上位にあるEIの方々が困るのです。EIの方々は、少なくとも「下13段」までは、DコードNoの連結を望んでいるのです。

「5Dシステム・DコードNo理想型」の正しい使い方を教えるのが、「ブログEI教室」の目的です。

いよいよ実戦が近づいて参りましたのでそろそろ、実戦モードの教えと変化していきます。

EIの資格をすでに取っている方々ばかりですから、「下4段」以下に連結するDコードNoから、一回だけ、一過性の円天ボーナスとロイヤリティ配当を受取れるのですが、「下13段」までなのです。

この事を念頭に入れておいて下さい!

「下14段」以下で如何に「5Dシステム・DコードNo理想型」が完成されていったとしても、「0段」EIには、何の収入も入って来ない!……ということを、しっかりと胸に刻み付けて、仕事に掛って下さい!
円天・波和二の場合は、ロイヤリティ配当の受取りから、その10分の1の100円をロイヤリティ指導料として頂いていますから、世界各国のEIの方々を指導しても、ロイヤリティ配当を貰えるのですから、こうしてブログEI教室を設けたり、「2つの道」の本を書いて渡したりしているのです。
当然、「2つの道」の本の内容も、微妙に変化して、円天株の販売やDコードNoの売上に貢献していくのです。

(株)円天普及会のEIの数と等しい数の新しいEIを1年間で作る!
これが、会社と円天・波和二の仕事でもあります。

同じことが、「0段」EIの方々にもいえるのです。自分も含めた系列下のEIの数と同じ数だけのEIを作る!……のが、1年毎の仕事なのです。

2012年1月22日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第438回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる