円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第452回

<<   作成日時 : 2012/06/16 06:59   >>

驚いた ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

「円天・波和二のブログEI教室」その29

円天速報2012年 6 月 8 日現在
DコードnQ加数 16087 本

DコードNoには、「0段」の立場と「下1段」の立場の2つの立場があるわけです。

全てのDコードNoが、「0段」の立場で「下1段」5D定員を間違いなく作ることが出来ると、登録順に「5Dシステム・DコードNo理想型」の通りに、円天ボーナスとロイヤリティ配当が入ってくるわけです。

5Dシステムに参加してくるDコードNoの持主が、10万円の円天株を買うと、この「5Dシステム」が出来上がるわけです。

(株)円天普及会のDコードNo登録の際のルールによって、「0段」と「下1段」の間に、同一持主名があっては駄目なのです。

また「下1段」5D定員の中にも、同一名があっては駄目なのです。
もし、後からこの事が判りますと、そのDコードNoは(株)円天普及会のものとされてしまうわけです。

以上のルールを厳守して、「5Dシステム・DコードNo理想型」にチャレンジして頂くことになります。

円天株によって毎年1回振込まれる同額の円天を受取る円天口座は、何回円天株を買い増ししても、同じ円天口座であります。

一方、DコードNoの持主に振込まれる円天ボーナスは、DコードNo独自に与えられた円天口座を使います。
持主とは関係なく、DコードNoには、必ず、独自の円天口座が用意されているのです。
持主は、何本のDコードNoを所有していることは自由ですが、DコードNoの数だけ円天口座を持つことになります。

円天の譲渡は自由ですが、この時、円天を動かした円天口座の方から、10%の円天使用料を(株)円天共同体が頂きます。
これは、円天の日本円との換金であれ、円天で「もの」の購入であれ、単なる円天の譲渡とか、円天口座から円天口座の移動であれ、10%の円天使用料を、円天を動かした円天口座の方が支払います。

円天株を日本円で販売したい人は、円天口座の中に、円天株と同額の円天があることが、絶対の条件となります。

(株)円天共同体が購入先を見付けてくれます。
今日はルールのみを紹介致しました。

2012年1月24日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第452回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる