円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第450回

<<   作成日時 : 2012/06/14 07:43   >>

驚いた ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

「円天・波和二のブログEI教室」その27

円天速報2012年 6 月 8 日現在
DコードnQ加数 16087 本

円天事業とは、円天株の購入者が、DコードNo1本を「0段」として登録して、残ったDコードNoを適法に只でプレゼントするところから始まるのです。

この時、「0段」DコードNoと只であげたDコードNoから、どのようなドラマが展開されていくかを、◎役が、円天株の購入者である□役に如何に上手に話せるか!……が問われるのですが、この◎□の関係に、□役に信用されている○役の方が加わり、3者が一堂に会して話し合うのが、◎○□理論であります。

この時、□役の関心事は、円天株を販売している会社とはどんな会社か、経営は大丈夫なのか!

「0段」DコードNoと「5Dシステム・DコードNo理想型」との間に、どのようなドラマが考えられるか!

……ということです。事前に「2つの道」の本を読んでもらっておくと、「大義性」のことは理解してくれていますから、この点に触れる必要がないのです。

あまり調子に乗って、立派な事を言っていると、かえって相手□役のプライドを傷付けることになってしまい、逆効果です。

何を、偉そうに!

こう思われないように、注意が必要です。

円天株を購入してくれた人には先ず「0段」登録をして、DコードNoの余りを、当人の希望する者が居れば、「下1段」5D定員を作り、「0段」と「下1段」で相談して、「下2段」を作り、次にまだDコードNoが余っていれば、「0段」「下1段」「下2段」で相談して、「下3段」を作る!……というように、「5Dシステム」通りに並べていくのです。
「0段」がEIになっていれば、次は「下1段」5DをEIにするのですが、「0段」から見ると625本の「下4段」ですが、「下1段」からは、125本の「下3段」に当たるわけですから、1250万円で円天株を買って貰えば、「下1段」5EIの誕生です。
1250万円を出しきれない「下1段」の不足分は、「0段」が補ってあげるのです。
次は、「下2段」25EIを作る仕事ですが、同じことの繰返しになります。

2012年1月23日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第450回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる