円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第449回

<<   作成日時 : 2012/06/13 06:51   >>

驚いた ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 0

「円天・波和二のブログEI教室」その26

円天速報2012年 6 月 8 日現在
DコードnQ加数  16087本

2012年1月23日に、このブログを書いているのが、円天・波和二です。
2008年5月末に「円天・波和二@」を書き上げて、村松良廣君に出版元となって頂いて、出版してから、もう3年以上も経っておりますが、本の内容はそのまま動かぬ「証拠」となって残っております。

神仏の作っている人間社会では、人類はそれぞれの国家から、日本円換算で1人が最低でも、1億2千万円の「定期預金」をして、年利として100%の円天を円天口座の中に受取って、それで生活しているのです。
年末に使い残した円天は、全部国家に回収されて、瞬時に新年度の円天が振込まれますから、誰も困ることはないのです。

「神仏の世界には、貧乏人は一人も居ない!」……のです。

今や、円天・波和二は、神仏が観せた円天社会に負けない、円天社会を人間自身の手で作り出せる確かな、「設計図」を作りあげているのです。

この「設計図」の通り作りあげていくのに必要な「時間と能力とお金」は、間違いなく手に入れることが出来るのですから、2012年7月1日から「円天事業」を再開すれば、10年か15年位の間には、「円天社会」が、この地球上に具現しているのです。

神仏の創った円天市場を、そっくり真似をしてL&Gグループは作りに掛って、3年後には、どうやら「円=円天」の円天市場らしくなり、2008年から、当時では、元金円天・円の木……今は、「円天株」を売りに出そうとしていた矢先に、警・検の強制捜査に合って、2007年10月3日に全壊させられてしまったのです。

それでも、夢は2008年5月まで続いたのです。そのまま、見聞するままに書いたのが「円天・波和二@」です。

この本の販売が契機となって、DコードNoの持主が増え、いよいよ、理論武装して、2012年7月1日からの、「円天株」の販売となったのです。

人類未踏の「貧乏人根絶運動!」……です。新しいものには、邪魔はつきものですが、EIの方々は、人類愛を発揮して、「円天事業計画通り」に、行動して頂き度いと思っているのです。

2012年1月23日
もう一人の自分と波和二


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第449回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる