円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「心両面物教」 第448回

<<   作成日時 : 2012/06/12 07:33   >>

驚いた ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

「円天・波和二のブログEI教室」その25

円天速報2012年 6 月 8 日現在
DコードnQ加数  16087  本

DコードNoの持主であれば、誰でも「下1段」を5D定員まで作れるのです。

◎役としての能力の持主であれば、別にEIでなくても、いくらでも、自分の「下1段」にEIを作ることができるのです。

(株)円天共同体と(株)円天普及会さえ稼働してくれていれば、新EI位は、◎役としての能力さえあれば、仮に、適当な○役が居なくても、□役が、それなりの経済の専門知識を持ち、公務員とか、サラリーマンでなければ、EIはいくらでも作れるのです。

その為にも、円天事業計画書をマスターして、「5Dシステム・DコードNo理想型」をパズル方法で判り易く加工しなければなりません。
専門知識・能力のある人なら、ダイヤを見て、服装には左右されません。
本物か、偽物かを見分ける「能力」のある人のところへ、本物のダイヤを持っていけば、安ければ買ってくれます。

円天株と「5Dシステム・DコードNo理想型」の話が出来れば、1560万円の円天株位は、何本でも売れます。
売れないのは、◎役の「能力」が不足しているのです。「能力」不足は、往々にして、専門知識の不足からきているのです。

◎役としての「能力」さえあれば、1本のDコードNoから仕事が出来ます。仮に1年掛りで、1560万円で円天株を買ってくれる人を、1年間で「下1段」に5人作っても、「下1段」を5EIを作ったことになりますから「0段」のあなたは、「下4段」625D定員を作っているEIということです。
これで、第1期・第2期の工事は一気に終ったことになります。

「第3期」の仕事とは、「下2段」25Dを全部EIにする仕事です。これには、「下1段」5EIも協力してくれます。

「第4期」の仕事とは、「下3段」125Dを全部EIにする仕事です。「下1段」5EI、「下2段」25EIが協力してくれます。そうすると、いくらの円天ボーナスとロイヤリティ配当が入ってくるでしょうか。

この計算の出来ない読者は、この話も、さっぱり判らん!……と言うのでしょう。判らぬ人からは、EIは誕生せず、収益も入ってこないのです。

2012年1月23日
もう一人の自分と波和二


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「心両面物教」 第448回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる