円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「心両面物教」 第447回

<<   作成日時 : 2012/06/11 07:46   >>

驚いた ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

「円天・波和二のブログEI教室」その24

円天速報2012年 6 月 8日現在
DコードnQ加数  16087本

2012年6月30日までに、1本1万円でDコードNoを購入した人は、誰も「損」をしていないのです。また「下1段」のDコードNoの出来ていない、単体のDコードNoでも、8万円天を25%の日本円と換金するだけでも、8000円儲かっているのです。

10本買えば、8万円儲かります。
1千本買えば、8百万円儲かります。
1万本買えば、8千万円儲かります。
10万本全部買うことが出来たら、8億円儲かっているのです。

2つの会社のことが理解できて、お金のある人なら、仮に金利の付くお金でも、DコードNoを買う筈です。
その為には、7月1日から販売する円天株は、間違いなく売れていく!……という確信を持つことです。

果して、旨く円天株が売れるかなあ?

と、疑問のある人には、中々、DコードNoを購入する勇気が湧かない筈です。

今日は、ブログでは、6月11日の筈ですから、残すところ、あと19日間です。
円天・波和二は、このブログを1月23日に書いていますから、まだ、5ヶ月も前の話となるわけです。

「5Dシステム・DコードNo理想型」の通りに、DコードNoが先着順に並べられているのですから、自分が所有しているDコードNoには全部で、円天ボーナスがいくら入るか、また、ロイヤリティ配当がいくら入るか、全部判っている筈です。

「下3段」125D定員の出来てないDコードNoに発生したロイヤリティ配当は保留になっているのですが、必要な分のDコードNoを自分で買っても、その1本について、8000円も儲かった上に、ロイヤリティ配当も受取れるのですから、1万円借りるのに8000円の金利を払っても採算が合うのです。8000円もの金利は、何年分もの金利です。

7月1日から、円天株の販売を開始して、10万本分のDコードNoを販売するのに、10万本のDコードNoの持主がそれを担当して、1年間も掛る筈はないのです。

10万本の売出し中のDコードNoには、1本で8000円以上儲かるのが判りきっているのですから、多分この時期まで売れ残っている筈はないと思うのですが、もし、売れ残っていれば、絶対に「買い!」……です。

2012年1月23日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「心両面物教」 第447回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる