円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第445回

<<   作成日時 : 2012/06/09 11:29   >>

驚いた ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 0

「円天・波和二のブログEI教室」その22

円天速報2012年  5月 31日現在
DコードnQ加数  16041 本

もし、昔から、(株)円天普及会と(株)円天共同体があって、円天株を販売していたらどうでしょう。
近いところで、東日本大震災です。日赤に集まった義捐金でも大変な金額です。このお金を円天株の購入に当てると、どういうことが起ったでしょう。

仮に、3000億円とすると、DコードNoを300万本、「申込用紙」の到着順に、無料プレゼントが出来たのです。
これを「5Dシステム・DコードNo理想型」に当嵌めて考えてみて下さい。
然も、毎年3000億円天分の物資の支援を毎年継続できるのです。

義捐金でも出そうという人々が、円天株のことを知ったら、円天株の購入に殺到してくれることでありましょう。

円天株の購入額の40%が、救済資金に使われているにも拘わらず、円天株の方からは、毎年日本円手取りでも、22.5%を貰えるのですから、この条件で、世界の貧困層を救済できたり、難民を救済できたりするのが世界の富裕層に浸透するだけでも、何十兆円でも、何百兆円でも集まってくる筈です。

ここから発行できるDコードNoを、「申込用紙」の到着順にプレゼントしていくだけで、次々と「0段」DコードNoに、円天ボーナスとロイヤリティ配当が、その人の円天口座に振込まれてくるのです。

「5Dシステム・DコードNo理想型」
この威力について、再認識して頂けましたでしょうか。

円天事業が、日本国内の「風評」に耐えて、2012年・2013年と進んでいくうちには、2014年頃から2015年頃には、世界人類に浸透して、必ず、爆発的な円天株の購入が起る筈です。

人類愛に燃える人は、仮に、借金をしても円天株を購入して、DコードNoを恵まれぬ人類にプレゼントしようと行動することでしょう。

EIの方々は、これ等のことを、しっかりと頭の中の絵として大切に持って、2012年7月1日からの第一歩を、愛のエネルギーに包まれて、行動を開始して頂きたいものです。

2012年1月22日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第445回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる