円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第414回

<<   作成日時 : 2012/05/09 10:24   >>

驚いた ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

「円天・波和二のミラクル・コーチ」 その70

円天速報2012年 5月 2日現在
DコードnQ加数  15197本

「神仏の創っている人間社会」では、円天市場を完成するのに7・8年は掛っているのです。

円天・波和二も、夢で観せられた通りの、「円=円天」の条件の円天市場作りから2005年の秋口から2007年10月3日の警・検の強制捜査まで、行動していたのです。

ところが、不思議なことに、強制捜査と民事裁判所の判決によって、全壊されたL&Gを体験したにも拘わらず、夢は延々と5月一杯まで続いたのです。

これは、きっと、神仏が本に書け!といっているのだろうと解釈して、夢の中の通りのことを、出来る限り忠実に書き上げたのが、「円天・波和二@」の単行本です。

ところが不思議なことに、出版以来、1回も夢の中には、円天市場の夢も出て来なくなってしまったのです。

ご存じの通り、同年10月中旬には、リーマンショック問題が起ったのです。

まさか、自分が、円天・波和二が生存中に、再び、「神仏の創っている人間社会」に、人間・円天・波和二が「人間の作る人間社会」にチャレンジするチャンスが与えられるとは、夢にも想っていなかったのです。

どこから、どうして、78才の円天・波和二にこのような生命エネルギーが湧き出してくるのでしょうか。

かつて有名な霊能者が、円天・波和二を観て、「生命エネルギーのこれほど豊かな人は、生れて初めてです!」と言った言葉が、今でも耳に残っております。

「会長(波)が77才の古希の頃になると世界は会長の言葉で動き始めますよ!」
といっていました。

どうしてそんな事が判るの……と質問したら、「霊視で見えるままを言っただけですよ」と言っていました。60才の時の話です。

円天株と「5Dシステム・DコードNo理想型」のやり方の方が、「円=円天」の円天市場のやり方よりも、スマートだとは思いませんか。

円天株の売上を年々、倍々に売る!……ということは、一般の商法では、危狂い沙汰の話です。過去に、そんなに倍々に、売り続ける企業なんか存在しなかったのです。

DコードNoを毎年、2倍ずつ、只であげることは、「超簡単」です。結果として、これで、倍々に売っていることになるのです。

ブログの読者でこの事を理解する人は、どれほどいらっしゃるのでしょうか。

2012年1月18日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第414回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる