円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第412回

<<   作成日時 : 2012/05/07 08:03   >>

驚いた ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

「円天・波和二のミラクル・コーチ」 その68

円天速報2012年 5月 2日現在
DコードnQ加数  15197本

「5Dシステム・DコードNo理想型」のことを理解した人であれば、このDコードNoを只で貰える!……ということを知れば、誰でも、6人がチームとなって、6通の「申込用紙」を提出することでありましょう。

運良く、「0段」に当たった人には、円天ボーナスだけでも19.2万円天が貰えるのです。

「下1段」に当たった人でも、3.4万円天を貰えるのです。

この円天ボーナスは、各自の円天口座に収められてから、それを円天取扱店の「もの」を買ってもよし、25%の日本円と換金して手取り22.5%にして使ってもよし!……ですから、この使い方を(株)円天普及会で覚えて使い始めるのです。

この行動を、目撃・体感した企業・法人・団体・個人は、(株)円天普及会から「申込用紙」を入手して、それぞれが、「0段」の立場の申込用紙を提出するようになってきます。

この運動が、加速的に広がりを見せるのです。

「申込用紙」を書くだけで、それが、段々と「5Dシステム・DコードNo理想型」と同じように、自分の「0段」DコードNoにも円天ボーナスやらロイヤリティ配当が入りだしてくるのですから、文句を言う人はいません。

円天株を買って、DコードNoを「申込用紙」の連中に寄付してくれる企業・法人・団体・個人には、これ等の人々から、感謝、賞賛が集まります。

円天株で充分に儲けながら、感謝・賞賛が集まってくる「お金儲け」は、初体験に違いないのです。

(株)円天共同体は、毎年の円天を発行して、それを日本円に換金出来れば換金して渡すだけのことですから、殆んど知的ロボットが仕事をやってくれます。

(株)円天普及会は、DコードNoを「申込用紙」の到着順に、「下1段」に空き枠のある「0段」のDコードNoに連結していくだけの仕事ですから、これも知的ロボットが仕事を代行します。

「0段」のDコードNoに発生する円天ボーナスとロイヤリティ配当も、知的ロボットの仕事です。

「需要と供給」の関係から言えば、「申込用紙」の申込数の方が、DコードNoの数よりも大きいわけですから、「毎年2倍以上の円天株を販売する!」……という円天事業計画書の販売ノルマは、軽く達成するのみか、<1年目>からの2倍に抑える制度によって、需要を抑えるのに苦労をするのです。

2012年1月18日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第412回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる