円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第409回

<<   作成日時 : 2012/05/04 10:07   >>

驚いた ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

「円天・波和二のミラクル・コーチ」 その65

円天速報2012年 5月 2日現在
DコードnQ加数  15197本

円天事業とは、「下1段」5D定員を作っていない「0段」の空き枠を片っ端から埋めていく仕事!

という事が言えます。片っ端から埋めるのは、先ず、自分を「0段」とした系列下の「0段」の空き枠のことであります。

「下1段」5D定員を作っている「0段」のDコードNoの持主全員がその気になれば、必ず順番に「5Dシステム・DコードNo理想型」と同じような、円天ボーナスとロイヤリティ配当を受取れるのです。

DコードNoの持主が、必ず10万円の円天株を購入するだけでも、「5Dシステム・DコードNo理想型」が出来上がっていくのです。

その気になれば、保証人付きで、10万円も借りられない人(企業・法人・団体・個人)など、この世に居る筈はないのです。

「やってみせ、言ってきかせて、させてみて、褒めてやらねば、人は動かじ!」

という言葉もありますが、先ず、(株)円天普及会の次には、EIの方々も、円天株を可能な限り購入して、DコードNoを入手して頂き度いのです。

それを、系列下の「下1段」定員に空きのある「0段」の空き枠を埋めていくのです。

「5Dシステム・DコードNo理想型」からの円天ボーナスもロイヤリティ配当も一過性ですが、円天株からの円天は永遠に続くのですから、然も、譲渡が可能なのですから、出来るだけ沢山手に入れておいて頂きたいのです。

この事を、できる限り沢山の人々に教えてあげて欲しいのです。

円天事業は、「この世の中から倒産企業・失業者・自殺者・貧困・低所得者層を無くしていこう!」・・・という高邁な考えを持って行動中なのです。

円天株を売って、売って、売りまくり、「申込用紙」を集めて、集めて、集めまくり、「0段」DコードNoを、次々と「5Dシステム・DコードNo理想型」のように、させてあげたい!……とは、思いませんか。

一日も早く、衣食足りて礼節を知る!世の中を、これからの人類の為に作ってあげたいとは思いませんか。

2012年1月17日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第409回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる