円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第436回

<<   作成日時 : 2012/05/31 05:45   >>

驚いた ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

「円天・波和二のブログEI教室」その13

円天速報2012年 5月15日現在
DコードnQ加数  15530本

EIの方々は、自分がどれ程凄いチャンスを掴んでいるかが、段々と判ってきましたか。

「DコードNoは、1本あれば充分だ!」

……といっている円天・波和二の考え方が判ってきましたか!

「只で、19.2万円天を貰えるのであれば、携帯電話に自分の円天口座を入れて、その中に振込まれてくる円天の使い方や、円天取扱店での『もの』の買い方とか、日本円との交換のやり方位は、自分の『下1段』5人には責任をもって教える!」

という人なら、この世の中には、いくらでも居るわけです。

(株)円天普及会が発行する「申込用紙」に、「0段」の方が適法に書いて出してくる用紙を集めるだけならいくらでも集めることが出来るのです。

円天株を購入する!

ということは、一体どういうことなのか!

この事を、正しく解説できると、○役が□役の方に信用さえあれば、いくらでも、円天株は売れていくのです。

この時、1本だけDコードNoを「0段」として、自分のものにして、残りのDコードNoを「下1段」以下にあるだけプレゼントすると、どういう事が「0段」のDコードNoに起るか!……これを判り易く◎役が○役の信用を借りて、□役に話すのです。

◎役の能力を評価できる○役ならば、知り合いに力のある人を見付けると、まずこの人に、6本のDコードNoをプレゼントして、自分の「0段」DコードNoと「下1段」1D、「下2段」5Dの関係で、DコードNoを連結できるようにしておきます。

これが、□役であります。

◎役と○役が□役を尋ね、□役がもし「0段」の立場で「5Dシステム・DコードNo理想型」を使うと、どのようなドラマが展開されるかを解説するのです。

然も、円天株をいくら購入しても、例え金利を払って購入しても、円天株自身で稼いで借金を返してくれること、そして、「0段」DコードNoに次々と増えていく、下各段の出来方をリアルに話せると、誰でも、行動する筈です。

行動しないのは、◎役の能力不足が、○役の信用力不足以外には原因はないのです。

2012年1月21日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第436回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる