円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第408回

<<   作成日時 : 2012/05/03 10:19   >>

驚いた ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

「円天・波和二のミラクル・コーチ」 その64

円天速報2012年 5月 2日現在
DコードnQ加数  15197本

DコードNoは、必ず「0段」の立場にあるわけです。

「5Dシステム・DコードNo理想型」は、村松良廣君を第1号の「0段」として、スタートしているわけです。

今では「下4段」までを理想型のように埋めているわけです。

「下4段625D定員まで達成しているのですから、「下13段」」まで、あと9段階です。

ところが、実戦型を見ると、「下22段」までも伸びているのです。

村松良廣君の「0段」DコードNoに入る収益は「下13段」までであって、「下14段」から向う側にいくら伸びていっても、収益は入ってこないのです。

然しながら、この「下22段」を「下13段」にもっている「0段」のDコードNoも村松良廣君の系列下には存在します。

また、この「下22段」を「下1段」として持っている「0段」も居りますし、「下22段」その人から見れば、自分は「0段」なのです。

村松良廣君の「0段」DコードNoから見ると、「下4段」以下には、まだ「下1段」5D定員を作りきっていない「0段」の方々は沢山居るわけです。

村松良廣君としては、この「下1段」を作っていない「0段」に、「下1段」を付けていきたいのです。
もし、「申込用紙」を使うだけのDコードNoが、村松良廣君の自由になるのであれば、この「申込用紙」を片っ端からつけていけばいいわけです。

もし、円天株を購入する資金を融資してくれる人が居れば、それが国家であっても、借りられるだけのお金を借りて、それを日本円に換金するか、為替レート計算で、円天株を購入して、DコードNoを使うわけです。

いくら、円天株の為に借金をしても、円天株自身で毎年22.5%ずつ稼いでくれるからです。

借金は、円天株の購入の為なら、借金にはならないことを、村松良廣君は知っていますから、(株)円天普及会の代表取締役ですから、会社で借入するのですが、もう1人の株主の円天・波和二もその借金を反対することは、あり得ないのです。

円天株の為なら、借金でも、保証人でも、(株)円天普及会は喜んで行動する会社なのです。

「毎年の円天株の売上を倍々にしている限りは、毎年売上の19%を運営費に使えるのです。」


2012年1月17日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第408回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる