円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第433回

<<   作成日時 : 2012/05/28 08:03   >>

驚いた ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

「円天・波和二のブログEI教室」その10

円天速報2012年 5月15日現在
DコードnQ加数  15530本

世界の政治家には、政治家が自由に使えるだけの政治資金は差し上げたい!……と思っている国民は沢山居るわけです。

EIの方々も、その例外ではない筈です。

これ等の政治家には、一日も早く「0段」DコードNoの1本位は持って頂き度いと思いませんか。

円天・波和二も、知り合いに政治家が居るのですが、この円天株と「5Dシステム・DコードNo理想型」のことを教えてあげたいのですが、円天・波和二の現在の環境では、その教える方法が見付からないのです。

誰か適当な◎役がいれば、○役に円天・波和二がなれば、これまでの義理上からも聞いてくれる有名な□役なら結構いるのですが、まだ、◎役としての能力の結果は、誰も発揮していないのですから、当分は様子を見ていなければならないようです。

数多く居るEIの方々の中には、知り合いの中にも、このように磁石を持った人材を知っている方もいらっしゃることでしょう。

まず、EIの方々は、円天株を買い、DコードNoを6本持って、このDコードNoを使う意思はありませんか!……という辺りからアプローチをされると、案外、突破口になるやも判りません。

円天・波和二なら、156本位のDコードNoを持っていって、「5Dシステム・DコードNo理想型」にこれを当て嵌めて、ここからスタートすると、「0段」のあなたに、どのようなドラマが発生するかを、解説します。

気に入らぬのは、こちらの解説が未熟なだけです。

156本のDコードNoを入手するのは、1560万円で円天株を買えばいいだけですから、往時の円天・波和二であれば、容易いことです。

然も、1560万円は、円天株が勝手に稼いでくれるから、例え借金をしたとしても、借金にはならぬのです。

156本の名前なら、たちまち出来上がってしまいます。彼を○役にして、電話1本入れおいて貰うと、まず5人の「下1段」から話をしに廻ります。「下2段」の25Dも、「下1段」を作っているわけですから、ここにも同じ話が出来ます。

このたった一人の磁石を持った人間を「0段」にするだけで「5Dシステム・DコードNo理想型」は、凄い勢いで焔を上げて、世界各地に拡がりを見せるとは思いませんか。

2012年1月20日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第433回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる