円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第432回

<<   作成日時 : 2012/05/27 08:11   >>

驚いた ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 0

「円天・波和二のブログEI教室」その9

円天速報2012年 5月15日現在
DコードnQ加数  15530本

2012年7月1日からの、DコードNoの登録法は、「0段」1Dと「下1段」5Dの登録時に、同一名があってはいけないのです。

企業・法人・団体・個人名は構いませんが、そこの6本のDコードNoの持主は、全て違った名前でなければ、(株)円天普及会のコンピューターソフトは受付けません。

同じ5D定員の中に、同一名が入っていても受付けません。

「申込用紙」に適法に記入してください!……とは、この事を特にお願いしているのです。

然も、実在の名前に限られます。もし不適格の名前が発見されますと、その名義は、(株)円天普及会の名義に変更されてしまいます。

あくまでも、「0段」1名と「下1段」5名の関係は、6名共違う名前でないと「適法」として受付けません。

DコードNoの名義変更は自由ですが、すでに「0段」として登録されている方の名義は使用できません。

本人が死亡されて、適当な後継者が見当たらない場合は、(株)円天普及会の名義に変更されます。

適法に登録するには、6人がそれぞれ「0段」の役となり、残りの5人が、「下1段」となることは適法として認められます。

この6人以外の「0段」の「下1段」となって登録することは構いません。この「下1段」が「0段」の立場となって「下1段」を作る場合は、以前と同じ名前の「下1段」を5人作ることは適法となります。

企業・法人・団体・個人の中には、世界の貧困層に何とか支援をしてあげたいと思っても、汚職等で、思うように貧困層に行届かないケースも往々にしてあったわけです。

DコードNoの「申込用紙」を使うと、208ヶ国のどこの人類とも連結しますから、DコードNoを持った人は、そのスポンサーに感謝することになります。

このDコードNoに発生する円天ボーナスとロイヤリティ配当は、あくまでも「一過性」のものですから、リピート性が無いわけで、燃える焔のように、次々と5本の「下1段」DコードNoに燃え移っていく必要がありますから、「申込用紙」の登録法にも、その工夫が凝らされているわけです。

最終的には、誰でも円天株を手に入れたいですから、ロイヤリティ配当を受取ると、それで円天株を買うことになります。

すると、そこからDコードNoも発生してきて、新しい火種となるのです。

2012年1月20日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第432回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる