円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第428回

<<   作成日時 : 2012/05/23 07:29   >>

驚いた ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

「円天・波和二のブログEI教室」その5

円天速報2012年 5月15日現在
DコードnQ加数  15530本

円天株の購入額は、EIの方々によって、個人差が出てくるでしょうが、これは止むを得ません。

円天事業計画書に不安を抱いていれば、円天株の購入は、申訳程度になります。

毎年100%の電子ソフトの円天を貰っても、この円天で何も買えないのなら、誰も円天株は買いません。

L&Gのように、「円=円天」の条件の円天市場も作らずに、円天株を販売するのですから、“円天取扱店を作る!”……という話だけでは、信用材料にもならないのです。

ところが、円天は25%の日本円と換金して、10%の円天使用料を払ったとしても、日本円手取りで22・5%になるのは間違いないのですから、この条件であれば、いくらでも円天株を販売することができるのです。

こうして、DコードNoを入手しました。

ここから、仕事は2つに分かれます。分かれますが、これは一時的なものです。

知り合いに、◎説明会に出席して頂くか、或いは自分が◎役の立場、そして○役の2役となって、◎の話をして、興味を示した相手に、自分の自由になる範囲内で、自分なりの「申込用紙」を書かせるのです。

その「0段」役を務めたい方には、EI名義で、「下1段」を作っていない「0段」の「下1段」として登録します。この行為によって、EIの方から見ると、一気に「下4段」1D、「下5段」5Dが増えたことになります。

少なくとも円天ボーナスを除いても、6本のDコードNoの連結によって、ロイヤリティ配当が6000円入るわけです。
EIにとっては、「下4段」に当たる人には◎○□理論が使えるわけです。

タイミングを計って、◎役と○役をEIが務めて、□役の「下4段」のDコードNoの持主に、円天株の購入をすすめ、手に入れたDコードNoを使って、EIの私がやったとおりのことをしませんか!……と誘うわけです。

◎説明会も利用できます。

「5Dシステム・DコードNo理想型」のことも判らせます。実例にあげても構わないような成功実例も話せる筈です。

このラインから、すでに「下1段」定員5Dを作った「0段」を□役として、この上の筋の知り合いを○役として、EIのあなたが◎役として、□役に円天株の購入をすすめ、私達と同じことをやりませんか!と誘っていくのです。

2012年1月20日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第428回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる