円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第427回

<<   作成日時 : 2012/05/22 08:18   >>

驚いた ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

「円天・波和二のブログEI教室」その4

円天速報2012年 5月15日現在
DコードnQ加数  15530本

DコードNoは、10万円の円天株を購入すると1本付いてくるのです。

EIの方々は、このDコードNoを自分の系列下のまだ「下1段」5D定員を作っていない「0段」の空き枠を埋めるのに使いたいのです。

この必要数は無限であります。いくらあっても足りないのです。

このDコードNoを、EIの方が持っている「0段」DコードNoの「下4段」から、「下13段」までの間の空き枠を、どの程度、いつまでに、埋めることが出来るか!……によって、収入差が出てくるのです。

特に、日本円を儲けたい人は、ロイヤリティ配当を望むのです。

1本のDコードNoが埋まると、1000円のロイヤリティ配当が入ってくるわけです。その中の100円は、円天・波和二のコーチ料として支払って貰うのです。

10対1ですから、コーチ料としては相場だと思うのですが、如何でしょう。

このDコードNoを、自分の系列下の「下4段」から、「下13段」まで、欲しい人に次々とあげることの出来る「能力」を付けたEIは大成功するわけです。

10万円の円天株に1本より付いていないDコードNoを、どうすれば、次々と、自分の系列下の「下4段」から「下13段」までに効率よく付けられるか!

DコードNoの値打ちの判る人に、只であげる!……といえば、欲しい人はいくらでも集まるのですから、こちらの課題は解決しているわけです。

残る課題は、円天株を売る事なのです。この円天株を次々と売ることが出来ると、DコードNoも次々と使える!……というものです。

ここに、◎○□理論を使うわけです。

◎役とは、円天株と「5Dシステム・DコードNo理想型」について話の出来る人です。

○役とは、すでに「下1段」5D定員を達成した人で円天株を購入している人です。

□役とは、すでに「0段」として「下1段」5D定員を達成している人の事です。

2012年7月1日がやって来るまでは、誰も(株)円天共同体の販売する「円天株」を買っている人はいないのです。

スタートは、EIの方々となります。

◎役と○役は、(株)円天普及会であります。

或いは、EIの方が1人3役を務めて頂くのです。◎役もEI、○役もEI、□役もEIです。この◎○□理論は間違いなく成功します。

2012年1月20日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第427回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる