円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第426回

<<   作成日時 : 2012/05/21 08:07   >>

驚いた ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 0

「円天・波和二のブログEI教室」その3

円天速報2012年 5月15日現在
DコードnQ加数  15530本

円天は、25%の日本円と換金して使えるのですから、19.2万円天を貰うと、早速自分の携帯電話の中に、円天口座を設けて、円天の使い方を覚えます。

「下1段」5人の方々にも、この「0段」がリーダー格で、3.6万円天の扱い方も教えることでしょう。

この「下1段」の方も、自分が「0段」の立場で「下1段」5Dを作ると、19.2万円天を貰えるのを知れば、当然、「申込用紙」に適法に記入して(株)円天普及会に提出することでありましょう。

この時、EIの方に、DコードNoの余裕があると、「申込用紙」を使わなくても、「下1段」をスカウトしてくれば、その人には、3.6万円天、あなたには、2分の1ボーナス円天として4万円を差上げますよ!」

……といって、直接、拡げていく方法もあるのです。

この時、「2分の1ボーナス使用料」として、1回だけ1万円(4.4万円天)を払う必要があることを教えておきます。

EIの方が、DコードNoを余裕で持っていると、このように、「下1段」に登録してきた人達の知り合いの中から、次々と、下各段を連結していくことが可能となるのです。

「同じことをやりませんか!」

この合言葉で、「5Dシステム・DコードNo理想型」のようにすすんでいくと、あなたの「0段」DコードNoに、円天ボーナスやロイヤリティ配当が、どのように入ってくるかについて、判り易く、実例もあげて解説できる、専門知識と能力を持って頂きたいのです。

「能力」というものは、同じようなことを、何回も、何回も、くり返して行動しているうちに、自然に身についてくるもので、専門知識だけをいくら覚えても、身につくものではないのです。

同じことは、DコードNoを只で貰って、まず、3.6万円天を自分の円天口座の中に受取り、知り合いの中から5人を選んで、同じように只でDコードNoを貰い、3.6万円天をそれぞれの携帯電話の円天口座の中に入れて、その使い方を教えてあげることなのです。

この結果、「0段」のあなたのDコードNoの円天口座には新しく、15.6万円天が振込まれている!……ということを教えるのです。

やがて、その繰り返しが、段々と円天ボーナスとロイヤリティ配当を、DコードNoに運んでくることを、上手に教えてあげるのです。

2012年1月20日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第426回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる