円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第425回

<<   作成日時 : 2012/05/20 09:22   >>

驚いた ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 1

「円天・波和二のブログEI教室」その2

円天速報2012年 5月15日現在
DコードnQ加数  15530本

10万本のDコードNoの販売のチャンスを使って、EI資格を取られた方々は、先ず2つの会社、(株)円天普及会と(株)円天共同体を作ってくれた村松良廣君に感謝して下さい。

2009年2月5日の円天・波和二の逮捕以来、「風評」の厳しい中にも、耐え抜いて、円天・波和二の教え通りに、2つの会社を設立してくれたのです。

このチャンスが無ければ、円天・波和二の「ブログEI教室」も開設することが出来なかったのです。

円天・波和二の望みは、「この世の中から貧乏人を無くす!」ことにあります。貧乏人を無くす!……といっても、本人が貧乏人では話にもならぬのです。

「病人の説法」……では、話にならぬのです。

「毎年、円天株の売上を倍々にもっていくことが出来ると、2つの会社は絶対に潰れることはない!」……この事は、円天事業計画書によって、明らかにされているのです。

7月1日からのDコードNoは、只で欲しい人に差上げるわけです。

2011年10月1日からの、10万本のDコードNoとの違いは、1本1万円でDコードNoを買うと、8万円天が付いてきたわけです。

7月1日からのDコードNoには、8万円天ではなく、3.6万円天となるのです。4.4万円天分少なくなっているのですが、この少なくなった分をロイヤリティ配当の1万円に充当しているのです。

これまでの10万本は1万円を購入者から頂いて、それをそっくりロイヤリティ配当に差上げていたのです。

7月1日からのDコードNoには、1万円の売上が入ってきませんので、160%の円天の方から、1万円を廻すことにしたのです。

2分の1ボーナス円天の方はそのままにしておいて、8万円天の方から、10%の円天使用料も引いて、4.4万円天を8万円天から引いたので、「0段」に最初に入る円天は、3.6万円天となったのです。

ところが、「申込用紙」を提出した人は、「0段」に自分の名前を書きますから、採用されると、「下1段」5D定員から、それぞれ、2分の1ボーナス円天が4万円天ずつ入りますから合計20万円天となり、ここから2分の1ボーナス使用料が4.4万円天差引かれますので、手取り円天は15.6万円となり、「0段」の3.6万円天を合計とすると19.2万円天を、最初から只で使えることになるのです。

2012年1月20日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
一番の理解者の村松代表がはいてくださって行動してくださっているから今があります。奇跡を起こす方々が未来を起こす!
有難い事
2012/05/20 17:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第425回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる