円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第407回

<<   作成日時 : 2012/05/02 08:13   >>

驚いた ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

「円天・波和二のミラクル・コーチ」 その63

円天速報2012年 4月 25日現在
DコードnQ加数  14901本

金融業者も、年利22.5%で、固い相手なら、誰でも融資します。国債から考えて、7%から10%なら貸すことでありましょう。

(株)円天普及会は、円天事業計画書を示して、解説することが出来ると、融資するところも出てくるのですが、それは、2013年か2014年頃でありましょう。

幸い、円天理論に共鳴して参加して頂いたEIの方々も、60名ほどすでに1月17日の時点で誕生しているのですから、この人達と、充分に協議して、◎○□理論の同意を取ることから始めるべきでありましょう。

「5Dシステム・DコードNo理想型」を理解してくれる見込客なら、いくらでも、「申込用紙」で待機してくれているわけです。

DコードNoに入ってくる円天ボーナスをそれぞれの円天口座に入れて、それを使うことも、一生懸命に覚えてくれます。仲間には親切に教えます。

円天取扱店での買物のやり方やら、日本円との換金のやり方等々を仲間同志で教え合いますから、円天株の購入者も、ついついその中に入って、円天の使い方をマスターします。

この傾向が、世界各国で起るのですから、円天はたちまち有名になってきます。

累計の円天株の売上が16兆円にも達してくると、1億6千万人のDコードNoの持主が、円天をPRしているのと同じことです。

これからは、円天事業計画書の<1年目>に入って、16兆円、32兆円、64兆円といったように、円天株の販売制限が始まってきます。

この時、(株)円天共同体が、日本円との換金率を、毎年2.5%ずつ下げていっても、円天のままで「もの」を買うDコードNoの持主も、円天株の株主も増えてきていますから、世界各国の「もの」は、その国の通貨でも、円天でも、同じように通用するようになってきます。

そうなると、わざわざ「損」をする日本円と換金しないで、円天のままで使用する人が急増してくるのです。

こうなると(株)円天共同体には、10%の円天使用料が大きく入りだし、然も、円天株の売上の日本円の換金が激減してくるのです。

(株)円天普及会はその金を借り受けて円天株を買い、「申込用紙」の待機者にいくらでもDコードNoをサービスすることも出来るようになってきます。

2012年1月17日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第407回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる