円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第424回

<<   作成日時 : 2012/05/19 08:25   >>

驚いた ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 1

「円天・波和二のブログEI教室」その1

円天速報2012年 5月15日現在
DコードnQ加数  15530本

今日から開講します、「ブログEI教室」には、ブログですから、どのような服装、またどのような方が受講されても構いません。

書き込み欄の方は、授業の内容と関係のないものはカットさせて貰っております。

あくまでも、EIの有資格を持つ個人、即ち、「0段」DコードNoの持主の個人の方を対象として行っていきます。

企業・法人・団体もEI資格は取れますが、その「0段」DコードNoを使える立場は個人ですから、そこを対象として、「教える」仕事を続けていこうと思っているのです。

円天・波和二が、このEI教室を開いた目的は、「教え」を「実戦」してくれるEIの為に開いたのです。

学ぶだけで、実践してくれない学者や学生タイプは必要ないのです。

とにかく、言われた通り、教えられた通りに、やってみよう!……という勇気の持主が1人でも、このブログEI教室に出席されていれば、それで充分です。

◎○□理論を使って、EIの1人の方から、半年間で「下1段」が1段階ずつ増えていくだけでも、6年間で、世界の70億人の人口が、全てDコードNoの使用者になっているわけです。

だから、「5Dシステム・DコードNo理想型」を、円天・波和二の教える「基本」通りに、実践して頂くと、3年以内には、間違いなく、ロイヤリティ配当だけで、日本円の億万長者になっているのです。

◎○□理論の「基本に忠実に、あくまで実践行動をする!」……この事を守って頂けるのであれば、EIの方々を全員、3年以内に億万長者の立場を体感させることができます。

まず、このブログの2012年1月25日からの分は、全部読んで頂きたいのです。

このブログは、2007年10月10日から書き始めて今日に至っているのですが、全ては、“神仏の創っている人間(円天)社会”を参考として、具現するには、どういう方法があるかについて、様々の方面から、「教えて」いるわけです。

今日からは、EI有資格者に的を絞って、「教える」ことになりました。

日本発で、日本語で「教える」ことになりますが、やがて、翻訳されて、208ヶ国のEIが読むことになるでしょう。

2012年1月20日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
会長信じてます!。73歳の波さんの時から6年過ぎました!いよいよ始まるのですね!あとは会長が1日もはやく普通に戻りますように祈っています!今日は快晴です!大自然の中でエ−ル送ります!
お誕生日おめでとうございます
2012/05/19 13:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第424回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる