円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第422回

<<   作成日時 : 2012/05/17 08:36   >>

驚いた ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 0

「円天・波和二のミラクル・コーチ」 その78

円天速報2012年 5月15日現在
DコードnQ加数  15530本

70億人の人類が、1人平均1億2千万円を「定期預金」をして、100%の円天を金利に貰って生活をしている!……ということは、日本円に換算して、84京4千兆円の日本円や世界の通貨を、208カ国のどこかの国に定期預金をして、84京4千兆円天の金利生活を行い、円天の賞味期限は1年間ですから、年末に使い残した円天は回収され、瞬時に新年度の円天が振込まれていうということです。

中には、1億2千万円以上の「定期預金」をしている個人もいますから、大変な額の円天が1年間で使われることになりますから、「もの」の出ていく量も大変な額です。

様々の円天を使う方法が、人類間で考案されますが、その売上は10%の円天使用料と共に円天共同体に入っていくわけです。

208ヶ国の国家は、必要な国家予算を、その国の通貨で円天共同体から貰い受けて、使うのですが国家から貰った側は、その通貨を、円天株の購入に持ってくるわけです。

従って、その国の通貨を稼ぐと、借入金のある者は借入金の返済に廻し、余れば円天株を購入することになりますが、殆んどが、国家公務員ですから、国家の支払いも、国営企業に払われるのですから、そのまま戻ってくる可能性も大きいのです。

「人類の誰かの頭の中に、天然色を帯び、立体感を持ち、活き活きと動き出すようになると、それは時間の問題で、この世の中に具現する!」

この円天・波和二の頭の中に浮かんだ絵をこの世の中に取出すべく行動したL&Gグループの円天事業を、荒唐無稽と円天・波和二を1回も取り調べることなく、斬って捨てた、日本の警・検・裁の間違いのために、暫くは、「この世の中から貧乏人を無くす!」運動が遅れたことは間違いないのです。

でも、ようやく、2012年7月1日から円天株の販売が、「5Dシステム・DコードNo理想型」という販売ノウハウによって人類に新発売されることになったのです。

2012年7月1日から、2013年6月30日までの、1年間の円天株の売上がいくらになるのでしょうか。

これによって、(株)円天普及会の実力が評価されるわけです。

評価されるのですが、2013年7月1日から2014年6月30日までの円天株の売上が、前年の2倍以下になる事は、あり得ないのです。

2012年1月19日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 47
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第422回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる