円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第421回

<<   作成日時 : 2012/05/16 10:44   >>

驚いた ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

「円天・波和二のミラクル・コーチ」 その77

円天速報2012年 5月 15日現在
DコードnQ加数  15530本

“神仏の創っている人間社会”は、円天市場の「円=円天」の条件を作り上げるのに、7・8年を費やして、段々と国営企業の数を増やしていっているのです。

L&Gグループも、この「円=円天」の条件の中から、円天市場を作ろうとして、2000億円からの費用を注入してきたのでした。

2012年7月1日からの2つの会社では、この円天市場は作らずに、円天株の販売から開始してくわけです。円天市場は自然と7・8年もすれば完備してくる!……という考え方が出来るようになったからです。

円天事業計画書の通りに、円天株を売って、売って、売りまくっていく為の「販売ノウハウ」が見付かったからです。

それが、2012年7月1日から開始する「5Dシステム・DコードNo理想型」です。2011年10月1日から始めている1本1万円で販売しているDコードNoとは違うわけです。

(株)円天普及会が、無料で差上げるDコードNoですから、どのような販売ビジネスの法律とも、何の関係もないのです。

只で貰った相手側から、被害者も出る筈はないのです。

従って、(株)円天普及会の只で差上げるDコードNoには、クーリング・オフも、特定負担も、景品法も一切関係ないのです。

(株)円天共同体の方は、どうでしょうか。円天株の販売は、(株)円天共同体の株主に特定して、販売しているのですから、これも法律の規制を受けることは、ありません。

2つの会社には、それなりの顧問弁護団を用意して、208ヶ国の法律と微調整をしながら、適法に運営していくことになります。

人間の頭の中に浮かばぬものは、この世の中に取出すことは出来ない!……のです。

人類全員が、生れながらにして、年間1億2千万円天の金利生活が、どうして可能なのかを、簡単に紹介したわけです。

2012年7月1日は、刻一刻と近づいてきております。
時間は休むことなく動いて、未来を現実へと運んできます。

未来は過去からやって来る!
有名な哲人の言葉です。

2012年1月19日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第421回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる