円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第420回

<<   作成日時 : 2012/05/15 08:58   >>

驚いた ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 0

「円天・波和二のミラクル・コーチ」 その76

円天速報2012年 5月 8日現在
DコードnQ加数  15300本

ちょっと楽しい話をしてみましょう。

神仏が、世界の政治家に乗り移るのです。

世界各国が寄って、円天共同体を作ります。まず、日本国家を皮切りとして、「円=円天」の条件で、電子通貨円天を発行します。

日本円を円天共同体に定期預金をすると、毎年同額の円天を100%金利として支払い「円=円天」の条件のもとで取引が出来るようにして、但し、円天は1年間が有効期限として、年度末には、円天口座の残高は全て回収され、瞬時に新年度の100%円天が振込まれております。

この定期預金は、日本国籍のある個人以外は受付けません。

1億2千万円未満の預金者は、不足分を年利1%で日本国家から借りて、その借入金を定期預金にします。

日本国籍者は、全員を国家公務員として雇用され、全員に一律10万円の給料を支給します。

日本国家が、日本円を必要とする時は、円天共同体から借入します。

日本円を基準として、世界各国は自国の貨幣を持った国民には、円天共同体への定期預金をすすめ、日本円レート換算で1億2千万円に不足するものには、その不足額を自国の貨幣で貸付けて、国民を全て国家公務員として雇用して、貸付金は給料の中で清算していきます。

かくて、人類は生れながらにして、最低でも日本円換算で、1億2千万円の定期預金を持ち、同額の円天の支給を金利100%として受取り、年度末には全額回収され、瞬時に新年度の1億2千万円天の支給を受けて生活できるようになります。

1億2千万円以上の定期預金のある国民は国家公務員として働く義務はありませんが、働きたければ働けます。但し給料は無給となります。

段々と、私営・民間企業は淘汰されて、国営化されていきます。

これが、2005年の初夏の頃から、2008年5月まで、円天・波和二に毎晩のように夢の中で観せた、“神仏の創っている円天社会”の様子でした。

2007年10月3日に、警・検の邪魔が入ってL&Gグループの円天事業は崩壊させられたのでしたが、それが2012年7月1日より、2つの会社によって再開できるようになったのですから、そこに神仏の意図を感知している円天・波和二なのです。

2012年1月19日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第420回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる