円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第416回

<<   作成日時 : 2012/05/11 08:32   >>

驚いた ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

「円天・波和二のミラクル・コーチ」 その72

円天速報2012年 5月 8日現在
DコードnQ加数  15300本

「この世の中で、値段を付けて取引されている全てのものは、素材と人間の能力で作られたものばかりで、お金で作られたものではない!」

2007年10月10日より書き始めた、このブログの中で、この言葉を何回書いたことでありましょう。

素材と人間の能力で作られた「もの」に対して、人類は日本円や世界の通貨だけを使って、「もの」や全てのものを手に入れているのです。

この行為を、当然である!……と誰一人として疑うことなく、1度使うと無くなってしまう日本円や世界の通貨を使って生活して、そこに間違いなく、「倒産企業・失業者・自殺者・貧困・低所得者層を輩出している!」……のです。

全ての「もの」は、日本円や世界の通貨で作られているのではない!

そこに、このような「神仏の啓示」があったわけです。

2005年以前にこのような言葉や文章を発表している人類は、一人も居なかったのですから、これは、円天・波和二だけに授かった啓示であろう!……と今では確信しているのです。

あかり人生を往く!……ことにチャレンジしていると、段々と神仏の存在など、あっても無くても、どうでも構わないような心理状態になってくるものです。

いろいろと、不思議体験をして、今では、確かに神仏は居る!……と予知しているのです。

これは、死んでみないことには、確かな事は申し上げられませんが、一旦、無限・無辺・無量の祖霊達も神仏と共棲しているといわれている四次元世界の仲間入りをしてしまうと、時間・空間・質量の存在を容認したことによって成立っているといわれるこの三次元世界に住む人類に対して「報告する」ことは出来ないのです。

とりあえず、神仏というものが存在するのであれば、「啓示」を信じて行動した結果がL&Gグループが潰れてしまったのですからここに出資した人々の協力金・あかり価格・共鳴金位は、全部清算しないことには、死神も迎えに来ない筈なのです。

恐らく、2015年までには、清算がつく筈ですから、それまでは死神もやって来ないのです。

2012年1月18日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第416回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる