円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第415回

<<   作成日時 : 2012/05/10 10:23   >>

驚いた ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

「円天・波和二のミラクル・コーチ」 その71

円天速報2012年 5月 8日現在
DコードnQ加数  15300本

別に、世界の投資家を動かさなくても、最初は、DコードNoを只で貰った人が、先ず「0段」登録をして、3.6万円天を貰い、今度は、50万円を作って、円天株を買い、「下1段」5人の人に1本ずつDコードNoを只であげる!

これ位の事は、世界中のどのような貧困層の方でも、立派な連帯保証人がついていたら可能ではないでしょうか。

然も、借入金の50万円は、円天株自身で年利22.5%も稼いで、その借金を返してくれるのですから、何の問題もないのです。

この運動を、義理人情、絆の国の日本国民からスタートしていくと、世界の国民は、全く同じことをするわけです。

ゴルフでも、サッカーでも、バレーでも、全て人種を越えて、同じルールが適用されるように、
「最初は、DコードNoを只でもらって、今度は、自分が『0段』の立場で、自分の「下1段」になる5人の人にDコードNoを只であげる!」

この運動を展開していくと、「5Dシステム・DコードNo理想型」が、先着順の「0段」から、円天ボーナスとロイヤリティ配当が入ってくるのです。

然も、購入した円天株から、同額の円天が“神仏の創っている人間社会”のように永遠に入り続けてくるのですから、10年もすると、「円=円天」の社会が出来上がってきて、円天の値打ちも、日本円や世界の通貨同様になってくるのです。


この運動を、2011年10月1日から、2012年6月30日までに、10万本のDコードNoを幸運にも手に入れた人々から開始することになります。

先ず、EIの方々から動き始めるのですが、2012年7月1日には、どれほどの数のEIの方々が誕生しているでありましょうか。

2011年の1月1日から始めた、円天理論の本を売って貰う単なる「5Dシステム」の時は、村松良廣君から始まったのでしたが、今回のスタートは、1人からではないのです。

これ等の方々が、円天・波和二の◎○□理論を理解されて行動を開始するのですから、大変愉しみであります。

2012年7月1日から2つの会社が動き始める頃には、何処かの刑務所で、その報告を受けることになります。

2012年1月18日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第415回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる