円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第383回

<<   作成日時 : 2012/04/08 07:52   >>

驚いた ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

「円天・波和二のミラクル・コーチ」 その39 

円天速報
2012年 4月3 日現在DコードnQ加数 14169 本

円天株の株主としては、毎年、円天で「もの」が買えたり、25%の日本円と換金できていれば、それに満足して頂いて、DコードNo.を私物化して消費してしまわないで、1本だけを「0段」として自分が持ち、「下1段」「下2段」と只であげて、それでも余れば、「申込用紙」で着順待ちの連中にDコードNo.をプレゼントしてあげて下さい!
その行為が、「この世の中から、倒産企業・失業者・自殺者、貧困・低所得者層も無くす!」・・・行為に繋がっていくとを理解して頂くのです。

EIの仕事は、このように単なるお金儲けばかりではなく、世の為、人の為になる誇り高き行為なのです。

世の為、人の為に貢献しながら、自分自身は、それなりの収益を上げることができるのは、円天株の株主なのです。

世の為、人の為になるのであれば、喜んでお金を融資しましょう!・・・というプロの金融業者から、アマの業者まで探せば、いくらでも見付かります。

(株)円天普及会とEI協会(仮称)は、積極的に融資を受けて、「申込用紙」で順番待ちの人々に、DコードNo.をプレゼントしていくのです。
世界各国の支社も、同様のことを行います。

毎年、2倍ずつ円天株の売上を伸ばして居れば、2つの会社には売上の19%を使える余裕があるのです。

「毎年2倍の円天株を販売する!・・・ということは、毎年2倍のDコードNo.を無料でプレゼントしている!・・・ということです」

円天株の購入者は、DコードNo.付き購入権を自己使用せずに、「毎年2倍の円天株を販売する!」ための、営業費として、(株)円天普及会にそれを任せていただけると、順調に作用するのですが、この時、「0段」として1本だけを自己使用して、「下1段」5D以下に無料プレゼントする方法を取ると、この1本の「0段」DコードNo.が「5Dシステム・DコードNo.理想型」のような働きをする確率は大いに高くなります。

この理由についても、◎役は判り易く解説できないといけないのです。
「5Dシステム・DコードNo.理想型」というノウハウを使用することによって、毎年2倍増しの円天株の販売は超簡単になるわけです。


2012年1月15日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第383回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる