円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第382回

<<   作成日時 : 2012/04/07 09:14   >>

驚いた ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 1

「円天・波和二のミラクル・コーチ」 その38 

円天速報
2012年 4月3 日現在DコードnQ加数 14169 本

◎説明会に出席した人々が、「5Dシステム・DコードNo.理想型」の円天ボーナスとロイヤリティ配当のことを知って、2012年7月1日から、「申込用紙」に「0段」1名と「下1段」5名の全部違った人(企業・法人・団体・個人)の名前と「0段」の連絡先を適法に書いて、(株)円天普及会宛に送って頂くと、到着順に、円天株が売れていくのに比例して、DコードNo.を1本ずつサービスします!・・・といって「0段」に入る円天ボーナス、「下1段」に入る円天ボーナス、そしてやがて発生する可能性のあるロイヤリティ配当等々を説明すれば、「申込用紙」は誰でも持っていきます。

早く、DコードNo.の欲しい人は、円天株の販売に協力して下さい!・・・といって、円天株の話をします。

円天事業計画、その1・その2と「5Dシステム・DコードNo.理想型」の判り易いものを作って下さい!・・・といっている円天・波和二の頭の中のことが段々と理解されてきた!・・・と思っているのですが、EIの方々は如何ですか。

「5Dシステム・DコードNo.理想型」の「0段」DコードNo.に入る、円天ボーナスとロイヤリティ配当のことさえ判れば、学生達も「申込用紙」を適法に書いて(株)円天普及会に提出してきます。

6人居れば、6通の「申込用紙」が書けるわけですから、「申込用紙」はいくらでもやってきます。

需要と供給の関係で、絶えず、「申込用紙」が先行しますが、段々と、申込用紙の「0段」が、円天株を購入して、「下1段」5人に対してもDコードNo.を只であげる行為が目立つようになってきます。

いまどき、60万円のお金を借りられない学生など居ないのです。保証人が必要なら、◎役と○役の連中が喜んでなります。

6人が、6人の「0段」となって、円天株を買い、6人がそれぞれ、6本のDコードNo.を手に入れます。

そこから、段々と、5の倍数が伸びていって、「下1段」探しに苦労すると「申込用紙」の待ちをいくらでも紹介してあげることも出来るのです。

「5Dシステム」とは、あくまでも、一過性のものです。1本のDコードNo.に入っている円天ボーナスだけからの収益なのです。


2012年1月15日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
今日やっと波の歌を聞いてます!暗闇とあかり右往左往してます!それでも目指す方向はあかり天国だけです!追って駄目だよ時代の波はじっと我慢で待っうちに波はくるのさ向こうから.その時乗ればいいと良いと言う思えば人生時代いつの世も大波小波の波ずくし.悔し涙を懐に俺は明日の波起こす.真っ暗なら諦めてつくさ見えそうで見えない薄暗が人は一番貫いもの同じゃないか今の世あかりの時代の巻き明けに命かをかけてもて悔いない心一つが道しるべ俺は明日の波起こす思えば人生いつ世のも大波小波の波ずく悔し涙を懐に俺は明日の波起こす!会長の大切なスタッフが会長にプレゼントされた歌でしたね!歌のどうりになりました!!力がない私ですが理解しているつもです!
会長信じてます!
2012/04/08 02:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第382回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる