円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第381回

<<   作成日時 : 2012/04/06 09:57   >>

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

「円天・波和二のミラクル・コーチ」 その37

円天速報
2012年 4月3 日現在DコードnQ加数 14169 本

株主としては、配当が目当てですから、「配当」として貰う円天が、日本円と25%で換金できるだけでも良い条件です。これが永遠に続けられるのであれば満足です。

その為には、円天株を毎年2倍増資していく必要がある!・・・といわれると、一般人では、それは難しい!と思うのです。

円天株の売上を、前年度の2倍ずつ増やしていく必要がある!

これが、25%の日本円と換金できる条件です。

円天株を販売する営業部は、この話を、聞く側に、判り易く、納得できるように解説できる能力と信用力を要求されるのです。

「5Dシステム・DコードNo.理想型」のノウハウを使うと、毎年2倍以上に円天株を売り続けていくのが、如何に簡単なことなのかを、円天株の購入見込み者に、◎役と○役が能力部門を◎役が担当し、信用部門を○役が受持ち、○役と知り合いの□役に、この円天株を販売するのです。

この時、○役が□役に信用されてない人がなったのでは逆効果となりますから、◎役は、○役と□役の関係をよく調べてから、○役に□役の紹介を依頼するのです。

◎○□理論の最も重要な部門であります。

□役の方が、○役の方を常々信用できない人と思っていると、◎の話は通じないのです。

円天株を購入すると付いてくるDコードNo.購入権は、「配当」ではない!・・・ということを購入者に良く理解させるのが、◎役の仕事です。

このDコードNo.を使って、毎年の円天株の売上を2倍以上に売っていくのだ!・・・ということを、判り易く解説できる能力が◎役には必要なのです。

円天ボーナスとロイヤリティ配当のことを知れば、そのDコードNo.を「申込用紙」に適法に書いて(株)円天普及会に提出すると到着順に、各々、6本のDコードNo.をセットにして只でくれる!のであれば、たちまち評判が評判を呼んで、「申込用紙」が日本国始め、世界208ヶ国から(株)円天普及会の各支社にも殺到してくるわけです。

この情景が浮かびますか。

2012年1月15日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第381回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる